結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

望む婚約時期も彼と合意

 

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

何年も婚活頑張っているのに

結婚に結びつかず悩むあなたのための

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

スピード婚を叶える

婚活ノート塾 0期

 

Zoom説明会

 

【30名以上の方】から

申込・問合せ

いただいています!

 

image

 

詳しくはコチラ

 

 

 

「お金がないからできないんです」

 

 

って声を聞くと、すごく悲しくなります。

 

 

本当はやりたいこと、

欲しいものがあるのに

 

 

お金がないからという理由で

やることができない、

手に入れることができない。

 

 

もし自分が同じような状況

だったらと思うと

 

 

辛いし、悲しいし、悔しい。

 

 

 

 

例えば、婚活アプリで何年も婚活したけど

なかなか良い方と出会えなくて、

 

 

結婚相談所なら全員独身だし

結婚に前向きな方ばかりだろうから

 

 

結婚相談所に入りたい。

でも、お金がない。とか。

 

 

これまで自己流で婚活したけど

いつも似たような結末でうまくいかなくて、

これ以上頑張り続けて

状況が良くなる気がしなくて

 

 

婚活塾でプロから学んでみたい。

でも、お金がない。とか。

 

 

諦めて日常に戻っていくと、

これまでと同じ日々の繰り返し。

 

 

大きな絶望や

絶対このままじゃいやだ!

 

 

という強い感情が芽生えて

劇的な変化を自ら起こさないのなら、

 

 

2020年1月元旦の私みたいな(汗)

 

 

今の状況が好転することなんて

ないんですよね…残念ながら。

 

 

 

 

でもね、私思うんです。

 

 

どんなにお金がなくたって

本気でやりたいことや

欲しいものがあったら

何とかしてお金を用意する。

 

 

例えば、お金がない状態でも

 

 

大学進学するために

奨学金を借りませんでしたか?

 

 

病気やけがをして治療費が

必要になったら

家族が出してくれませんか?

 

 

生活費に困ったら

かけもちでバイトとかしませんか?

 

 

地方都市などの車社会で

移動に車が必須なら

親からお金借りませんか?

 

 

全身脱毛をクレジットカード分割で

契約したりしませんでしたか?

 

 

お金がなかったとしても

本当にやりたいことがあったら

人は何とかしてお金を用意します。

 

 

あなたにもそんな経験、

ありませんでしたか?

 

 

 

 

じゃあなんで婚活には

お金を出さないかと言うと

 

 

「結婚なんてお金をかけてまで

学ぶものじゃない。

良い方が現れたら自然と結婚できる」

 

 

「幸せってお金を出して

買うものじゃない」

 

 

「婚活塾に入っても

自分は変われないかも」

 

 

「形のない商品の価値がわからない」
 

 

など、

 

 

「自分の幸せ」を手に入れることに

どん欲になっていないから

 

 

だと私は考えます。

 

 

幸せになりたくて、結婚がしたくて、

ありとあらゆる時間と労力を婚活に

注いでいるにもかかわらず。

 

 

 

 

でもね、気持ちもわかります。

 

 

セミナーや塾って、

参加費がそれなりにします。

 

 

数か月という長い期間

毎日のように伴走し

 

 

幸せになるための

ありとあらゆる知識や経験を

総動員した講義やコンサル。

 

 

受講生同士が楽しく

お互いを高め合えるような

コミュニティ参加。

 

 

そして幸せな結婚を手に入れる。

 

 

これらを受け取れることが

できるのだから、

その参加費に見合うものだと

自信を持って言えますが。

 

 

 

 

実は、参加費の支払いを

1日当たりに換算すると

数百円、千円単位になることがほとんど。

 

 

1日500円だとしたら

スタバ代、コンビニ弁当、ご褒美スイーツ。

Amazonプライム(月額だけど)など。

 

※講座の参加費ではなく

支払いに対する日割計算です。

 

 

1日1回500円自分に投資するだけで

 

 

長年婚活して出口の見えない日々を脱して

スピード婚だって夢だって叶えられる自分に

なることができるんです。

 

 

さらに言ってしまえば、

私の婚活ノート塾は講座期間中だけ

サポートがあり安心というわけではなく、

 

 

講座終了後、自分で願いを叶えたり

問題を解決したりするための力が

身に付くよう設計しています。

 

 

これから先あと50年生きるとしたら

50年分を1日あたりに換算すると

 

 

10円単位の自己投資で

 

 

孤独で寂しく不安で

いつも人のせいにして

自分は不幸だと嘆く

未来ではなく

 

 

人生のパートナーがいて

人によってはお子さんに

恵まれて

自分の人生は自分で作れるんだ

という手ごたえいっぱい

幸せいっぱいな未来を

 

 

生きていくことが

できるんです。

 

 

 

 

恋愛や婚活でも

 

 

相手の言葉ではなく

行動を見よう

 

 

ってよく言うじゃないですか。

 

 

口では何とでもいえます。

でも、行動はウソをつけない。

 

 

行動を見る時、

時間とお金の使い方は

数値としてわかりやすいです。

 

 

「お金がない」という方は

婚活に多くの時間を割いてはいるものの

お金はなるべく使わないように

無料や安いもので済むような

行動をしています。

 

 

これって例えるなら

 

 

婚活デートで男性が

食事代をケチって

 

 

素敵なレストランではなく

ファミレスにあなたを連れて行く

のと一緒。

 

 

すごく仲良くなったり

お付き合い後に

ファミレス行くのはいいけど、

 

 

ファミレス自体は好き

 

 

出会ったばかりで

ファミレスに連れて行かれたら

ガッカリしませんか?

 

 

もうこの人とは会いたくない

って思いませんか?

 

 

自分のこと、大切にしてくれなそう

って思いませんか?

 

 

 

 

同じこと、

自分で自分にしていますよ。

 

 

1日当たり10円単位の

自己投資すらケチる

って、

 

あなたが欲しい未来

の価値は

1日10円以下?

 

 

そんなわけないですよね。

 

 

いつまで「自分の幸せ」を

ケチるつもりですか?

 

 

「欲しい未来」を手に入れるために、

もっとどん欲になりませんか。

 

 

 

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

2月、3月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

スピード婚を叶える婚活ノート塾0期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

「説明会なのに婚活のこと

たくさん教えてくれてビックリしました!

今まで参加してきた説明会と全然違う!」

 

 

という驚きのご感想いただいています♡

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

image

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

 

 

・なぜ多くの婚活女性の婚活が

 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、

 まず何をしたらよいの?


・スピード婚も叶えられる女性に

 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに

 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに

 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち

 スピード婚を叶える
 婚活ノート塾0期 概要説明


・質疑応答

 

 

超豪華!60分個別コンサル

特典が付いてきます♪

 

 

image

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会の募集は

橘 遥生公式LINE

からのみ

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

婚活ノート塾の

カリキュラム内容はコチラから

 

 

下矢印

 

 

 

 

私は、婚活本やYouTubeで学べばいいと思い続けて幸せな結婚に20年かかりました

 

 

婚活ノート塾が選ばれる理由

 

 

失敗しない婚活塾選び

 

 

こんな婚活塾に騙されないで

 

 

入塾をお断りする方

 

 

私についてのマンガ

 

 

 

自分の幸せのため

前向きに婚活していきたい

素敵な女性と


説明会でご一緒できることを
楽しみにしています♡

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

250名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

非公開Instagram

ライブ用アカウント

はこちら

※鍵垢、投稿ゼロの方は

一言自己紹介DMいただけますと

承認いたします。

下矢印