こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月下旬

受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 


あなたは婚活塾に
通ったことありますか?


通ったことあるなら、
その塾は通って良かったですか?
通わなければ良かったですか?


通って良かったなら
どんなところが良かったですか?


通わなければ良かったなら
どんなところがダメでしたか?



image


私のところにコンサルを
受けに来てくれる方たちの中でも


「以前通った塾は主宰者の成功法則を
押し付けてくるところで
納得もいかず結果も出ませんでした」


「毎月コンサルがあったけれど
毎回同じアドバイスで、
アドバイス通りしたけど1年以上
状況が変わりませんでした」



という経験をして
私のところに助けを求めに来てくれる
方々もいるし、


私自身も過去様々なジャンルの講座や
コンサルを受けてきて、


こういうスタイルだと成功率低いな


と思った経験もあります。


image


(ダメだと気づいたことも学び
という考え方もありますけどね)


婚活コンサルや婚活塾って
数えきれないほどあるし、


人それぞれ合う合わないはあるものの


こんな婚活塾に騙されないで!

 

というポイントを3つ

お伝えしていきますね♪


①SNS発信で目立っている

 ≠優れたコンサル力

 


②婚活・パートナーシップ系

 以外のサービスも提供している

 


③受講生を信じているか


 

image

 

 

①SNS発信で目立っている
 ≠
優れたコンサル力

 

 


SNSでよく見かけて
フォロワー数もすごく多くて
いつも良い発信をしている

(ように見える)


からと言って、


実際サービスを受けてからの

コンサルも優れているとは

限らないので要注意です。



実際、私の生徒さんの中には


過去YouTubeで名の知れている
結婚相談所で活動していて、


毎月コンサルもしてくれる
手厚いサポート体制だったにもかかわらず、



コンサルでのアドバイス

が毎回同じ
 

アドバイス通り行動したけれど
結果が出ず婚活疲れを起こし、
他の相談所に入りなおしました。



その相談所のアドバイス内容を聞いた時は、

 


私が真っ先におすすめしない

婚活方法



(とにかくたくさんお見合いして色んな男性と
出会い続けていきましょう!という内容。

実際100人以上にお会いして頑張っていた…涙)


だったので驚愕でした。


また、入会後どなたが担当に
ついてくれるのかも

要チェックポイント。


結婚相談所、婚活塾

どちらにも言えることですが、


日々の発信や入会までは代表や主宰者が
担当して、入会・入塾後は他の従業員や
サブ講師が担当することもあります。


発信上の印象に惑わされず、


・そこの代表や主宰者が

 担当してくれるのか?


・それとも他の従業員や

 サブ講師が担当するのか?


・どのくらい手厚いサポート

 体制がつくのか?



しっかりと確認することをおすすめします。

 

 

image

 

 

②婚活・パートナーシップ系
 以外のサービスも
 提供している

 


婚活塾の主宰者が、
例えばビジネス講座も

しているのを
見かけたことはありませんか?



それ自体がダメと言っている

のではありません。



なぜ他業種のサービスも

提供しているのか
確認することをおすすめします。



そのスタイルに主宰者自身が

自覚している役割や根本的な考え方があり

 


あなたが納得いく説明を聞けるのであれば
全く問題なく、むしろもっと受けたいと
思うかもしれませんね。



もし、納得いく説明を聞くことが

できなければ、

 


その方はお金儲けを優先して
お仕事をしているのかもしれませんし、


もしくは主宰者自身が何をしたいか

ブレている可能性もあります。


どういうスタンスでお仕事をしているのかは
サービス内容に必ず影響してきますので、
ぜひお話を聞いてみましょう。

 

 

ちなみに私も働き方の講座を

開催しているのですが、

 

 

婚活ノート塾の生徒さんが

より幸せであるために熟考した結果

始めました。

 

 

image

 

 

結婚もしたいんだけど、

そもそも仕事に悩んでいて

婚活どころではない状況の方が

年々増えてきたり、

 

 

結婚できてプライベートは

幸せだけど、

仕事への不安は常にあったり、

 

 

もうそんな人生

まるっと解決しよう!

 

 

と満を持して始めましたよ。

 

下矢印

 

 

 

③受講生を信じているか

 


これが一番大事!


驚くべきことに、自分のところに
来てくれた受講生さんを信じていない
婚活コンサルさんが一定数存在します。



一番わかりやすいのは


最初から年齢や条件で妥当な線で
手を打たせようとしてくること。



もちろん、成立しやすい年齢や条件を
狙って活動した方が出会いやすいし、


ライバルも同等くらいで
成婚までのハードルもそこまで
高くないかもしれません。



ただ、私としては受講生さんが
狙いたい層がいるなら

 


存分に狙ったらいい

と思っています。


狙いたい層と成立するための作戦は
私だけでなくご本人にも考えて行動して
もらいますけども。


作戦を練る前から、
妥当な線で活動させようとするのは


受講生さんの底力を信じていないのと同じと
考えています。



婚活ノート塾のメンバーが

継続中でも卒業後でも

 

 

自ら企画してこうして集まって

楽しく深夜までおしゃべりできる

関係なのは、



image


私も生徒さん達もお互いを信じ

応援し合える関係だからこそ、

 

 

どんな状況でも何を言っても

否定されないと安心して関われる

からなのではないかな~

 

 

と思っています♪

 

 

 


①SNS発信で目立っている

 ≠優れたコンサル力

 


②婚活・パートナーシップ系

 以外のサービスも提供している

 

 

③受講生を信じているか


以上が


こんな婚活塾に騙されないで!

というポイント3つでした。


これら3つがクリアできそうなら、


あとはあなたが純粋に
その方を好きかどうか。
関わりたいかどうか。



あなたの感情に従って

決めてOKですよ。


幸せな結婚を求めて通う婚活塾で
不幸な目に合わないように



しっかりと主宰者の方を観察して
自分に合った方を見つけ、


素敵な出会いとなりますように♡

 

 

image

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

 

下矢印

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月下旬募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印