恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

望む婚約時期も彼と合意

 

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

何年も婚活頑張っているのに

結婚に結びつかず悩むあなたのための

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

スピード婚を叶える

婚活ノート塾 0期

 

Zoom説明会

 

【20名以上の方】から

お申込みいただいています!

 

image

 

詳しくはコチラ

 

 

 

「この講座を受けたい、

受けたら変われそう!

 

 

でも…受けても

変われなかったらどうしよう…」

 

 

自分に自信がなくて

 

 

不安な気持ちになったこと、

ありませんか?

 

 

すごく興味があるし

やってみたい気持ちはある。

 

 

しかもこれを受けなかったとして

他に何をどうしたら

自分が変われるかもわからない。

 

 

でも頑張ったのに

ダメだったらと思うと…怖い!

 

 

これは、

 

 

クライアントさんが

私の婚活コンサルを継続で受けるか

決める前に抱いていた不安です。

 

 

彼女とは半年間

お付き合いさせてもらいましたが、

 

 

今度彼と婚約指輪を見に行くそうです♡

 

 

 

 

コンサルが始まった半年前は

今の彼と出会っていないどころか、

 

 

意を決して結婚相談所を

いくつか検討し入会したものの

 

 

何十人に申し込んでも

お見合いの成立自体

手ごたえを感じられない状態でした。

 

 

そこで、私の婚活コンサルを

検討してくださったのだけど

 

 

「受けても変わらなかったら

どうしようと思っている」

 

 

という不安を

素直に打ち明けてくれました。

 

 

そこから色々とお話して

 

 

一緒に婚活頑張っていこうと

同じ方向を向くことができて、

 

 

今日の婚約目前という現実を

手にすることができました。

 

 

 

 

気が早いかもしれないけれど、

おめでとうございます♡

 

 

彼女に限らず、

私も婚活中そうだったし、

 

 

世の中のほとんどの方が

そうではないかと思うのですが、

 

 

婚活コンサルを受ける前や

結婚前提の彼に出会う前は

自信がなくて

 

 

お相手が見つかったり

婚約したり

入籍したら

自信が持てる

 

 

ということは決してないのです。

 

 

マリッジブルー

 

 

という言葉もあるくらい。

 

 

 

 

あんなに求めていた結婚であっても

いざ叶いそうになると

 

 

「本当にこれでいいのかな?」

「彼でいいんだっけ?」

「私、結婚したいんだっけ?」

 

 

急に歩みを止めたくなります。

自然なことですけどね。

 

 

そりゃ、止めたくもなりますよ。

 

 

未知の世界じゃないですか、

結婚って。

 

 

何年も切望し婚活した末の

結婚だとしても、

未婚の方だったら

経験したことないこと。

 

 

過去、結婚したことがあっても

目の前の彼とは初めてだし

 

 

何なら一度でも離婚したことがあれば

またダメだったらどうしようとか

頭をよぎるわけで。

 

 

 

 

それでも歩みを止めずに

進むことを決める人、

 

 

つまり結婚していく人と言うのは

何も「自信がついた」からではないのです。

 

 

自信がなくても、進むと決めたのです。

 

 

もしくは自信を持てるための

材料集めを意識的にして

 

 

これから先何が起きても

自分は大丈夫だと

決めることができたのです。

 

 

だから、

 

 

「自信がない」からと言って

自信がつくのを待ったところで

 

 

永遠に自信がつくことはないし

 

 

運よく結婚相手が見つかったとしても

未知の世界(結婚)に飛び込むことが

できずに止まってしまうのです。

 

 

 

 

自信がないから

 

 

と言い訳をして、

自ら望んでいたはずの結婚なのに

自ら壊してしまうことになりかねません。

 

 

もしくは、

自分では自信がないため決められず

 

 

周りの人の力によって

全てお膳立てされて

自分はベルトコンベアに

乗っているだけで

 

 

いつの間にか結婚していた…

 

 

というような環境下なら

「結婚」はできるかもしれませんが、

 

 

その結婚生活にあなたが求める

ナニカは存在するのでしょうか。

 

 

 

 

さらに言えば、周りがお膳立てしてくれて

成り立つ結婚で良いのなら

 

 

すでに結婚しているのでは?

とも思います。

 

 

それでは嫌だから。

自分で決めたいから。

 

 

だから自分なりに頑張って

婚活してきたのではないでしょうか。

 

 

残念ながら今の「自信がない」状態から

自然と自信がつくことは決してありません。

 

 

自信がなくても進むと決めるか、

 

 

自信を持てるように

自ら働きかけること。

 

 

こうすると決めた人から

幸せをつかんでいきます。

 

 

 

 

今時点で、自信はなくてOK。

 

 

でも、そんな自分から抜け出さないと…!

と気づけない限り

 

 

一生結婚はできないのです。

 

 

恐ろしいことを言ってしまった

かもしれないけれど、

 

 

大丈夫。

 

 

たった今、

「自信がない」を理由に

 

 

行動することから目を背けたり

学ぶことを諦めたり

 

 

するのをやめる。

 

 

そう決めるだけで大丈夫。

 

 

image

 

 

その先どう進めていったらいいかの

行動ベースや考え方は

 

 

婚活ノート塾での講義や

私の個別コンサルで

 

 

プロデュースしていきます!

 

 

私もいるし

同じ幸せを目指す仲間もいます。

 

 

安心してついてきてくださいね♪

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

2月、3月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

スピード婚を叶える婚活ノート塾0期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

image

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

 

 

・なぜ多くの婚活女性の婚活が

 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、

 まず何をしたらよいの?


・スピード婚も叶えられる女性に

 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに

 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに

 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち

 スピード婚を叶える
 婚活ノート塾0期 概要説明


・質疑応答

 

 

超豪華!60分個別コンサル

特典が付いてきます♪

 

 

image

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会の募集は

橘 遥生公式LINE

からのみ

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

婚活ノート塾の

カリキュラム内容はコチラから

 

 

下矢印

 

 

 

 

私は、婚活本やYouTubeで学べばいいと思い続けて幸せな結婚に20年かかりました

 

 

婚活ノート塾が選ばれる理由

 

 

失敗しない婚活塾選び

 

 

こんな婚活塾に騙されないで

 

 

入塾をお断りする方

 

 

私についてのマンガ

 

 

 

自分の幸せのため

前向きに婚活していきたい

素敵な女性と


説明会でご一緒できることを
楽しみにしています♡

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

250名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

非公開Instagram

ライブ用アカウント

はこちら

※鍵垢、投稿ゼロの方は

一言自己紹介DMいただけますと

承認いたします。

下矢印