1年ぶりに帰ってきました!ついに始まります♪ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月頃受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 


「婚活ノート塾の次の

開催はいつ頃ですか?」

 

 

「遥生さんの継続講座あれば
詳細教えてもらえますか?」


「婚活コンサルって

もう満席なんですよね?」


などのメッセージをいただくことが
多いのですが、


募集期間以外はお受けできない状態が
続いていました。



 


 

 

 

 



 

 

 

image

image

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メッセージ、とても嬉しく
何度も読ませていただいています♪


ありがとうございます!
 


たくさんの方が
講座の開講を待ち望んで

くれていて嬉しすぎます!!

 

 

こんなお悩みありませんか?

 


・何年も婚活頑張っているのに結婚できない


・これ以上何を頑張ればいいかわからない


・婚活疲れを起こし活動したり

 休んだりを繰り返してしまう


・男性とうまくコミュニケーションが

 取れず相手を理解できない

 

・そもそも自分がどうしたいかわからない

 結婚したいかわからなくなってきた


・ピンと来る相手に出会えず

 いつまで続ければ良いか途方に暮れる


・みんな良い人に見えるけど

 結婚する想像ができない


・家族が欲しい思いで婚活しているけど、

 自分が家庭を持てるか実は不安


・結婚前提彼氏ができても

 数か月で別れてしまう


・よく音信不通にされる


・好きになった人からは振られ

 どうでもいい人に好かれる


・男性と接する機会が少なく

 幸せな結婚をイメージできない


・彼氏が結婚してくれない


・元彼や離婚の過去のトラウマがあり

 婚活したいけど踏み出せない

 


など。


もしこんな悩みがあなたにもあるとしたら


その原因は、


そもそもあなたの

真の望みが自分でも

わからないまま

婚活している状況


だからなんです。


image


どれだけたくさんの婚活方法を

試したとしても

 


数々の出会いの場に登録したり

出かけたりしても

 


あらゆる男性心理を学んだとしても


あなたにとって

涙する程の幸せが

わからない状態で、

自分にすらわからない

ものが手に入るはず

ないのです…!


(まさに過去の私、ぐさ―――っ!汗)


お互いに居心地の良い

幸せな結婚を

目指すなら

そのためのステップを

踏む必要があります。


それを知らずに
とにかく自分なりに婚活を頑張っている


真面目で素直で
ひたむきに幸せを求めて
頑張る婚活女性を見ていると


心がキューっと苦しくなります。



あなたは、
いつまで結果の出ない婚活を

続ける日々を送りますか?
 

 

大丈夫、そんな婚活に終止符を打ち幸せな結婚が当たり前の世界に行っちゃいましょう♡


私自身も1度離婚をして、

 


その後の恋愛や婚活も3年
休むことなく続けたにもかかわらず
全くうまくいかなかったところから



今の夫とは出会って2週間で

プレプロポーズ。

1か月の婚約期間を経て、入籍。


出会った時よりも入籍した時よりも
夫の素敵な所をどんどんみつけて
ますます好きになっていく
結婚生活を送っています。

 

 

詳しい自己紹介はこちらをクリック

 


そして、私が主宰する婚活ノート塾に
参加してくれたさんたちも


入塾から1か月~1年ほどで
婚約・入籍が続出♡

 

 

生徒さんの成果の一部はコチラ

 


そして今度はあなたも

あなたが送りたい結婚生活、
それを一緒に作ってくれる男性と
お互いが幸せで居心地がよく
安心感に満ちたまま、

今後50年以上

共に生きる男性と出会える

女性になるべく導いていきます。


もうそろそろ


涙する程の幸せを求め婚活しているのに
身も心も疲れるばかりで


今幸せじゃない婚活
からは
卒業しましょう♡

 

 

image
 

 

婚活ノート塾5期では
どんなことをやる予定
か内容をチラ見せ
しちゃいます!

 

 

涙する程の幸せを

10億回共にする

男性と出会う

婚活ノート塾5期


4か月コース
(2024年8月開講予定)


※3か月から4か月に

ボリュームUPしました!


DAY1

いつ誰とどんな結婚するか

わからない婚活迷子を脱して、

自分の人生を自分で決める

ことを自分に許せる女性になる


婚活がうまくいいっていない方は
そもそもどんな結婚をしたいのかが
わからないとか、


自分が幸せになることを
自分自身が許可できていない

ことが多いです。


まずは幸せな結婚を叶える

ために大切な


考え方、価値観、気の持ち方から
具体的に何から始めたらよいか、
わかるようになります。           


橘 遥生オリジナル結婚スケジュールの
作り方(テンプレート付♡)も
お伝えするのでお楽しみに♡

 

 

塾生のみんなもこのテンプレ通りに

スケジュールを立てたことで

自分が決めた日に入籍する未来が

グッと臨場感が湧いて

 

 

今何をしたらよいか、または

何につまづいているのかが

はっきりわかるようになりました♡



DAY2

結婚できない女性

→結婚できる女性に

変わるために自分を整える方法


変わりたい気持ちが強くても、
そう簡単には変われないのが私たち人間。


とは言え、世の中には確実に自分を変えて


それまでどんなに悲惨な状況だったとしても
幸せな結婚を叶えていく女性が
存在します。


そんな女性たちがどのようにして
自分を変えていったのか、


日常生活から婚活への向き合い方について
婚活ノートを書きながらあなたの

方向性を導いていきます♡

 

 

私たちはなぜ悩むのか、

叶えたい未来が叶わない理由や

行動したいのにできない理由となる

メンタルブロックの外し方も

みんなで一緒にやりましたよ。


みんなでハッと気づくことが多い回

になりました♪


DAY3

理想の男性像の

正しい設定方法を理解して

理想通りの男性と出会う方法


今設定している理想の男性像を

最初に捨てていただく回!


これまで数々の婚活女性の
コンサルをしてきましたが


100%の方が理想の男性像の設定方法

間違っていました(気づけて良かった!)


もちろん男性像は1回立てて

終わりではなく
その後の婚活を踏まえて

ブラッシュアップしていく

必要はありますが、


そもそも最初から設定方法が間違っていたり
本当に自分が望んでいる理想像でなかったり


すると、婚活が難航して本当に苦しい
戦いのような活動になってしまいます。


それに自分ひとりで気づくことは
なかなか難しいです。


正しい理想の男性像の設定方法と、
出会った男性が理想の男性か確認する方法。


また、婚活疲れや婚活がうまくいかない状態に
自分で追い込んでいる状況から
脱するための方法を習得していきます♪


DAY4

男性心理を理解し、

「彼の気持ちがわからない」

もやもやがなくなり、

彼の気持ちが手に取るように

わかるようになる


結婚とはお相手あってこそ

成立するものなので、


どんなに自分が変わって
理想の男性像を正しく設定できたとしても、


目の前の男性を理解することができなければ
すべておじゃんです。


そうならないための男性心理について
徹底的に理解できるようになります。

 

 

また、男性心理にとどまらず

 

 

目の前の男性そのものを理解する方法や

 

 

そもそも私たち女性が

男性に興味を持つには?


男性が私たちに興味を持ち

唯一無二の女性と気づいてもらうには?

 

 

についても扱っています。

全6回中で一番ボリュームのある回!

 

 

この回以降、これまでは自分から

結婚願望を確認したりリードして

デートの日時を決めていたところから

 

 

こちらが遠慮気味でもひるまず

相手の男性からリードしてもらえるように

なった塾生さんも!

 

 

※男性心理マスター動画講座の

内容とはほぼかぶりません。


DAY5

成り行き任せで先が

不透明な関係はなく、

お互いが自分らしく居心地よく

いられる関係性を築くには


自分と男性のことを理解できるように

なったら、

 


次はお互いにとって良い関係性を築いていく
恋愛ではなく結婚を視野に入れた

パートナーシップについて

知っていく必要があります。


これまでの婚活の振り返りすべき

ポイントから

 


今後何十年先まで愛し合る関係で

いるためにはどのようなパートナーシップを

築いていけばいいかわかるようになります。

 

 

これを知らなかったら、

 

 

例え結婚できたとしても

夫婦関係が悪化してきた時に立て直しができず

そのまま離婚、仮面夫婦など

幸せとは言えない人生に…。

 

 

結婚だけじゃなく良好な人間関係を築くために

大切なこと扱っています♪



DAY6

「他人を変えることはできない」

は嘘!

彼との結婚や叶えたい未来を

手に入れ周りも幸せにできる方法


結婚も叶えたい未来も手に入れて
自分だけじゃない、彼だけじゃない、
周りも幸せにできてしまう女性になるには
どうしたら良いかお伝えしていきます。


本当の意味での幸せとは、愛とは何か?


を知ることで、


今この瞬間から幸せになり
講座終了後も幸せであり続ける女性に
なることができます。

 

 

芯の部分はDAY1からず~っと伝え続けて

いることにはなりますが、

 

 

回を重ねてだんだん体感できるように

なってきたところに

 

 

最終仕上げしていきます!

 

 

DAY1の頃とはもう全く別人のように

本来持っている素敵な魅力、

素晴らしい能力が開花しちゃってること

まちがいなし♡

 

 

 


以上が4期までの内容で、

5期からはさらにこれまで

たくさん質問をいただいてきた

 

 

具体的なシチュエーションに沿った

追加講義も準備中♡

 

 

・理想の男性と出会えた

 婚活プロフィール文と写真

 

・結婚できたアプリ婚活の秘訣

 

・結婚相談所で結婚できた

 

・涙する程の幸せな結婚

 につながる会話

 

・結婚願望ない彼氏と結婚できる女性

 vs フラれる女性

 

・ケンカしたまま別れるカップル

 vs 愛が深まるカップル

 

 

さらに!

今期から特別に外部講師をお招きして

外見に関する講義もしますーーー♡

 

 

・(仮)理想の男性と出会えた

 外見力UPポイント23選

 (自己診断付)

 

 

※一部内容を変更する

可能性があります。

 


これで現状から何も

変わらない…なんてこと

起こるわけがない!


というくらい自信をもって
お伝えしていくので
楽しみにしていてくださいね♡

 

婚活ノート塾は4期まで

素敵な女性たちと共にしてきましたが

 

 

行動はしているのに

なんだか手ごたえを感じず

このままで本当に結婚できるのだろうか…

 

 

と漠然とした不安があった方も



自分がどうしたいのか

どんな未来が欲しいのか

 

 

どんどん明確になって
 

 

理想の結婚や夢を叶えたり

着実に向かってると実感できたり
楽しくラクな毎日を送ったり

 

 

望む人生に向けて

一歩一歩進めるように♡



そんな塾生さん続出中!


元々持つ彼女たちの魅力が
どんどんあふれ出す軌跡に
感動の涙が止まりませんっ!



自分の人生をより良いものに
したい気持ちのあるあなた

5期でこそ出会いたいです♡

 

 

image

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月頃募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信