セミナー&説明会にはこんな悩みがある方々が参加してくれています | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識に振り回されず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りもすべての人が

幸福度の高い人生を歩めると

信じ応援し合える仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

4期Zoomセミナー&説明会

参加受付中!

橘 遥生のLINEからのみ。

 

image

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

詳細は文末をご覧ください♪

 

 

 

 


今月から始まっている

 

 

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート塾4期

Zoomセミナー&説明会

 

 

ステキな方々とお会いできて

お悩み解決のきっかけのひとつ

にしてもらえて、

 

 

嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 

私自身も、新たな気づきや

これまでの自分からの成長という面でも

たくさんたくさん学ばせてもらっています!

 

 

皆さま、

自分の人生を今より

もっと良いものにしていきたい

 

自分だけが幸せであれば

良いのではなく

 

夫となる男性も一緒に

幸せにしていきたい

 

 

と、本当に素晴らしく私も見習いたい方々。

 

 

 

 

今、その素晴らしい魅力を

出しきれなかったり

伝わりきれていなかったりの原因解明と

 

婚活ノート塾を活用して

解決するステップなど

 

 

説明会や個別コンサルでは

知ることができます。

 

 

今回集まって下さった皆さん、

今の所の傾向としては・・・

 

 

長年婚活頑張っているのに

なかなか結婚にたどり着かず

もうどうしたら良いかわからない方

 

 

長年の片思いから飛び出し

新たに婚活を始めたところの方

 

 

彼氏さんと希望する結婚時期が合わず

結婚話もしづらくなっている方

 

 

彼氏さんに結婚意思はないけれど

お付き合いが順調すぎて今後の

関係性に悩む方

 

 

彼氏さんの浮気・二股が判明し

結婚以前に乗り越えるべき

ことが起こった方

 

 

結婚前提交際をしていたのに

振られてしまった方

 

 

結婚相談所に入会したけど

どう婚活を進めたらよいかわからない方

 

 

出会った男性に結婚の意思を

どのように聞いたらいいかわからない方

 

 

初対面の印象でアリかナシか

判断してしまう自分から、

ストライクゾーンが広い自分になりたい方

 

 

これから婚活を始めるけど

何をしたらいいか全然わからず

学びたい方

 

 

生活水準が下がらないような

スペックの男性と交際まで進まず

どうしたら良いかわからない方

 

 

自分の中にブロックがあり

結婚できる自分になる

マインドづくりをしたい方

 

 

今後の働き方を模索している方

 

 

人間関係で喜怒哀楽が激しくなり

疲れる日々から脱して

もっと余裕を持ちたい方

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

さまざまな状況、お悩みを

持っている方のご相談に

乗らせてもらっています。

 

 

婚活を始めたばかりで

何をどう進めたらよいかわからない方から、

 

 

過去婚活や交際をしていたけど

今は休んでいてこれから再開したい方、

 

 

年単位で交際している彼氏さんが

結婚願望がない状態の方と、

 

 

どのような状況、

スタート地点の方も

 

 

一番大事なのは自分を知ること。

 

 

そこに変わりはありませんので、

 

 

入塾にエントリーされて、

晴れて合格された皆さんは

 

 

婚活ノート塾の動画講義の会員サイトと

コミュニティ、アウトプット会・グルコンなど

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

個別にもご連絡しておりますが、

合格者さまでお手続きも完了した方には

今後の流れも改めてお送りしていきます♪

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

7月と8月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート4期
Zoomセミナー&説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

超豪華!60分個別コンサル

の無料特典を別日に受けられます♪

 

 

説明会の募集とお申込みは

橘 遥生のLINEからのみできます。

 

 

セミナー&説明会に参加するだけでも
学びがいっぱい♡

 


【セミナー&説明会内容】


・なぜ多くの婚活女性の婚活が
 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、
 まず何をしたらよいの?


・結婚を叶えられる女性に
 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに
 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに
 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち
 真の理想の男性と出会う
 婚活ノート塾4期 概要説明


・質問タイム(婚活のご相談OK)

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

セミナー&説明会での勧誘は一切ないので

リラックスしてご参加ください♡

 

 

説明会の募集

開始しました!

橘 遥生のLINEより

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

\満席になる前に早めにご参加を♡/

 

《セミナー&説明会開催日時》

 

① 7月19日(水) 21時~23時

満 ② 7月22日(土) 13時~15時

 ③ 7月22日(土) 20時~22時

満 ④ 7月23日(日) 13時~15時

満 ⑤ 7月23日(日) 20時~22時

満 ⑥ 7月25日(火) 21時~23時

 ⑦ 7月29日(土) 13時~15時

  ⑧ 8月  3日(木) 21時~23時 残1
  ⑨ 8月  6日(日) 13時~15時 残1
  ⑩ 8月13日(日) 13時~15時 残2
  ⑪ 8月16日(水) 21時~23時 残2

 

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

人生をかけて本気で

お届けしています!

 

 

婚活ノート塾4期に反応してくれて

結婚してる方を除いても

18名以上いらっしゃったので、

 

 

すぐにお席確保してくださいね♪

 

 

image

 

 

婚活ノート塾4期を

狙っているあなたへ♡
 

下記の記事も一通り

見ていただけるだけでも
今日からの婚活のヒントになり

 

セミナー&説明会での

学びも即実践できる

心の持ち方になれます♪

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

婚活ノート塾についてQ&Aまとめ102選

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡絶対失敗したくない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

 

婚活ノート塾3期は4月に

フィナーレを迎えましたが

 

 

行動はしているのに
なんだか手ごたえを感じず
このままで本当に結婚できるのだろうか…



と漠然とした不安があった方も


自分がどうしたいのか
どんな未来が欲しいのか



どんどん明確になって


理想の結婚や夢を叶える正しい道を
楽しい毎日を送りながら


一歩一歩進める人生を送れるようになった♡



そんな塾生さん続出中!


元々持つ彼女たちの魅力が
どんどんあふれ出す軌跡に
感動の涙が止まりませんっ!



自分の人生をより良いものに
したい気持ちのあるあなた

4期でこそ出会いたいです♡

 

 

image


セミナー&説明会でお話できることを
とっても楽しみにしています♡

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索


 

 

\クリックしてLINEフォロー/

image

 

 

 

赤薔薇

ストーリーズでプライベート

最新情報を見る

婚活ライブ配信も♡

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印