婚活ノート塾って何をやるところ?他と何が違うの? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月下旬

受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

 

婚活ノートって

世の中にたくさんありますよね。

 

 

私のように婚活ノートを使って結婚に導く

婚活コンサルさんも他にもいるし

 

 

婚活ノート関連の本もあります。

 

 

数ある「婚活ノート」と

うちの婚活ノート塾は何が違うのか

 

 

涙する程の幸せを10億回

共にする男性と出会う

婚活ノート塾

 

 

とは何をやるところか

 

 

について知ってもらえたらと思います。

 

 

こんな未来を手に入れます

 

Before

 

 

何年も婚活しているけど

一向に結婚の「け」の字も見えてこない。

 

 

誰のことも好きになれない。

 

 

これから婚活を始めるけど

周りの話を聞いて何だか不安。

 

 

彼氏は割とすぐできるけど

短命恋愛で終わってしまう。

 

 

気になる彼はいるけど

付き合ってくれない。

 

 

結婚前提で付き合い始めた

彼氏はいるけど

結婚する気がなさそう。

 

 

 

After

 

 

これまで、今がどんな状況だって

短期間で現実を変化させて

望む未来を手に入れられる自分になる。

 

 

結果、

幸せな結婚、スピード結婚だって可能。

 

 

結婚以外の願いだって

叶えられる自分の力を呼び覚ませる。

 

 

この先50年以上続くであろう人生も、

希望と手ごたえと幸せいっぱいの日々。

 

 

となりには安心と

居心地の良さがあるパートナー♡

 

 

 

 

具体的にどういうステップを踏んで

あなたがAfterのような

女性になっていくかは

 

 

婚活ノート塾のカリキュラム内容

をご覧ください♡

 

下矢印

 

 

 

他の婚活ノート講座との違いとは

 

 

説明会に参加してくれた方の中に

過去、他の方の婚活ノート講座を

受けたことがある方がいて、

 

 

このような感想をいただきまました。

 

 

image

 

 

実は他の婚活ノートの方のを

受けたことがあるんですが、

 

 

理想を描いてアファメーションして

引き寄せましょう

 

 

だけだったことがあって笑
 

 

 

実際あまり根本的な解決には

至らなかったんですが

 

 

はるおさんのはそれだけじゃない

 

 

と言うことが伝わってきました。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

確かに、説明会では

うちの婚活ノート塾では

 

 

具体的な行動ベースまで

落とし込むノートの

書き方ステップ

 

 

があることをお伝えしました。

 

 

 

理想を描いてアファメーションして

引き寄せましょう

 

 

これも確かに大事♪

これやるだけで結果を出す方も

いるとは思います。

 

 

image

 

 

その理由は、

 

 

理想を描くことで

自分の目指したい未来が

ハッキリして、

人生の目指したいゴールがわかる。

 

 

さらにアファメーションすることで

その目指したいゴールを

繰り返し自分に再認識させるので

ゴールを忘れない。

 

 

アファメーションとは・・・

「ポジティブな言葉で自分自身に宣言をして、

なりたい自分を引き寄せる」マインドセットのこと。

 

 

ゴールを忘れないことで、

私たちの脳みそは常に

そのゴールにたどり着くために必要な

情報を選び取ってくれます。

 

 

私たちの脳は、入ってきた情報の99.9999%を

私たちが意識することなく処理し消していく

仕組みとなっています。

 

 

理想を描いてアファメーションして

引き寄せましょう

 

 

とは、こういう論理がベースにあって

その方の講座でお伝えされていた

のではないかな?

 

 

と想像します。

 

 

 

 

ただ、この欠点として。

 

 

こういう論理ってことはわかったけど

具体的に今日この後の婚活では

何したらいいの?

 

 

って行動が止まっちゃう可能性アリ。

 

 

脳の仕組みや

引き寄せを使うことに慣れていれば

 

 

何をしたらいいかの情報が

どんどん入ってくるかもしれない。

 

 

でも、これまでそういったことを

したことがなかったら。

 

 

というかそういう方の方が

多いのではないかな。

 

 

行動を止めないためにも

 

 

具体的な行動ベースに

落とし込むところまで

導き出すメソッドを

知ってもらい、

 

使ってもらい、

 

振り返りをしてもらい、

 

 

婚活ノート塾が終わっても

自力でこれらを導き、

行動し、現実を作っていく

力がつくように

 

 

婚活ノート塾のカリキュラムを

設計しています。

 

 

image

 

 

婚活ノート塾卒業後も、

ご結婚後も

 

 

大切な私たちの人生は

続いていくから。

 

 

50年後の未来も想定して

幸せであり続けるために

 

 

あなたに必要な情報と力を

身に着けてもらえるよう

 

 

日々サポートしています♪

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月下旬募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印