だから私は彼から裏切られ続けた | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

クリスマスに婚約

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

NEW

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

婚活しながら「自分なんて…」状態

after

婚活コンサルから4か月後

誕生日にプロポーズ

 

NEW

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所に新規入会後

50名以上申し込んでもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

婚約指輪購入へ

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

0期説明会に

30名以上の方からお申込。

全日程満員御礼により早期締切した

 

何年も婚活頑張っているのに

結婚に結びつかず悩むあなたのための

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

スピード婚を叶える

婚活ノート塾

 

2期説明会を開講予定!

 

image

 

募集に関する情報は

公式アカウントより

どこよりも先にお知らせします♪

 

詳しくはコチラ

 

 

 

彼氏ができてもいつも浮気される

 

 

結婚前提の真剣な交際だと

思っていたのに

遊ばれただけだった

 

 

付き合っていて

私のこと好きそうだけど

結婚はしてくれない

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

最初は彼の方が積極的に

アタックしてくれて

求められる幸せを感じ、

 

好きな人と付き合えて嬉しい♡

 

 

それなのに、

途中から思うような関係では

なくなっていって…。

 

 

最初と違う、裏切られた!

 

 

なんて思った過去、

私はたくさんありました。

 

 

 

 

「次こそは!」と条件を絞って

誠実な人を探してみたり

 

マッチングアプリを変えてみたり

 

婚活テクニックを変えてみたり

 

 

あの手この手でこれまでと

やり方を変えてみても

 

 

結局彼は離れていく。

 

 

また裏切られた…。

 

 

今ならなぜ彼から裏切られて

ばかりいたのか、よくわかります。

 

 

実は、先に裏切っていたのは

「私」だったんですよね。

 

 

私が先に

 

彼の見た目や条件ばかりみて

内面を見ようとしていなかったり

 

彼の見た目や条件ばかりみて

彼の気持ち(思惑)を知ろうとしなかったり

 

好意を示してくれても

交際が始まっても

私が心のどこかで

「また不誠実な人なんじゃ」と疑ったり

 

どうせ彼は私と結婚したくないんだと

心のどこかで信じられなかったり

 

 

全然彼のこと見ようとしていなくて

自分のことばっかり。

 

 

 

 

先に心が離れていたのは

私だったんです。

 

 

もし、過去の私と同じように

いつも彼から裏切られる

と思う方がいたら…

 

 

いつも同じような状況が

起こってしまう原因は

あなたにもあります。

 

 

その原因を見つけて

解決していかなければ、

 

 

これから先もどんなに

婚活や彼との関係に

力を入れたところで、

 
 
「あんなに頑張ったのに
結局また同じ目に合った」
 
 
と、絶望を繰り返し続けるだけ。
 
 
その無限ループ、
いい加減断ち切りませんか?
 
 
いつからだって断ち切って
幸せを手にすることができます♡

 

 

 

 

 

0期は30名以上の方からお申込。

 

 

全日程満員御礼

により早期締切した

 

 

何年も婚活頑張っているのに

結婚に結びつかず悩むあなたのための

 

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

スピード婚を叶える

婚活ノート塾

 

2期説明会を開催予定!

 

 

募集は

橘 遥生公式LINEアカウント

からのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をおまちくださいね♪

 

 

ちなみに婚活ノート塾への

入塾は審査制を取らせてもらっており

説明会での勧誘は一切ございません。

 

 

リラックスしてご参加ください♡

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

300名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:300配信
 
下矢印

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印