恋愛経験ゼロでも受講できますか? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月下旬

受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

 

婚活ノート塾を検討して

くださっている方からの

ご相談にお答えしていきます♪

 

 

これから話す内容は、

 

 

婚活する上でも大切な考え方について

触れていますので、

 

 

婚活ノート塾の参加にかかわらず

 

 

恋愛経験ゼロ

恋愛経験ほぼゼロ

 

 

であることに後ろめたさのような

感情を抱いているなら

ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

image

 

 

ちなみに、恋愛経験はそれなりにあるのに

なかなか結婚相手が見つからない

 

 

こちらに心当たりがある方にも

読んでいただきたいです。

 

 

Q.恋愛経験ゼロでも

受講できますか?

 

 

A.はい、できます♥

No,problem!

 

 

私のところに相談に来て下さる方々も

 

 

「恋愛経験がないんですけど・・・」

「恋愛経験ほぼゼロなんですけど・・・」

 

 

と遠慮がちに告白してくださる方は

多いのですが・・・

 

 

全っ然問題ないですよ!?!?

 

 

良好なパートナーシップと

過去の恋愛経験の多さ自体は

 

 

比例しません!

 

 

実際、恋愛経験ゼロの方々も

(うち、結構多いです)

素敵なお相手と出会い

ご成婚していっています♪

 

 

 

 

だって、もしそこが比例するなら

 

 

逆に

恋愛経験が多い婚活女性は

あっという間に結婚していく

 

 

という構図が成り立つかと思いますが、

 

 

恋愛経験が多い婚活女性が

婚活難航しているご相談も、

 

 

めっちゃ多いですから~~~!

 

 

ちなみに私も、

恋愛経験が「多い」とまではいかないけれど

それなりに恋愛経験があったにもかかわらず

 

 

婚活でしくじりまくっていた

うちのひとり・・・。

 

 

逆の逆で(ややこしいな)

 

 

とはいえ

 

 

恋愛経験が少ないなら

良好なパートナーシップが

築けるかと言えば

 

 

そこも比例しなくて(汗)

 

 

 

 

なんかうまくいかないと思っているからこそ

私のブログを読んでくれたり

婚活ノート塾も気になったり

しているのかなと思うのです。

 

 

恋愛経験ゼロでも

恋愛経験豊富でも

 

 

あっという間に結婚していく方もいれば

過去の私のように婚活難航する方も

いるってことは

 

 

大事なトコロって

恋愛経験ではない

 

 

ということに、うすうす気づいて

いただけますでしょうか。

 

 

とは言えね。

 

 

気になっちゃう、なっちゃいますよね。

 

 

これまでずっと気にしてきたと思うのです。

 

 

彼氏いない歴=年齢

 

 

きっと、10数年単位、数十年単位で

気にされてきたと思うのです。

 

 

 

 

私が今、

 

 

「そこじゃないですよ」

 

 

ってブログで言ったところで

 

 

長年気にしてきたことが

一瞬で解消されるとも思いません。

 

 

もし、恋愛経験ゼロであることが

気になって仕方なくて

それで婚活がうまくいかないと

思っている状態であれば、

 

 

そこをじっくり解消して

いくための

個別サポートもあるし、

 

実際の恋愛経験ゼロ

→ご結婚された先輩の

お話もできるので

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月下旬募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印