【セミナーまであと1日】いつまで「人の結婚報告を祝福できない自分」に罪悪感を抱きますか? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回
\ 共にする男性と出会う /

婚活ノート塾

 

5期募集に向けて

3days完全無料セミナー

Zoom開催決定!

 

 

セミナー参加申し込みは

公式LINEからのみ

今すぐ「参加希望」と送信♪

 

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

 

 


 

「同世代の友達ならまだしも

また後輩に結婚先越された…」

 

 

「心からおめでとうって

思えない自分がイヤ…」

 

 

「周りからどう思われているんだろう」

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

後輩、同僚、友達、姉妹親戚関わらず

結婚というその人の人生の門出を

 

 

本当は心から

「おめでとう」って言いたい

 

祝福したいのに

 

 

自分と比較し落ち込んだり

嫉妬したり

 

 

本心がバレないように、

 

 

そして

周りにどう見えているかを気にして

 

 

何とか笑顔をキープしながら

「おめでとう」って言っている自分。

 

 

こんな経験、ありませんか?

私は、何度もありました。

 

 

でもね・・・

 

 

いつまで

 

「人の幸せ報告を

祝福できない自分」

 

がバレないように

本心を隠し続け

 

そんな自分に罪悪感を

抱き続けますか?

 

 

image

 

 

「あの子より私の方がきれいなのに」

 

 

「あの性格悪いあの

子すら結婚できたのに」

 

「家事もできないあの子が結婚!?」

 

 

「アルバイトで低収入なのに

ハイスぺと結婚なんて…」

 

 

「なんであの子が!?」

 

 

って思ったことがあるなら

それはあなた自身が

 

 

「自分にだって

結婚できるはず!」

 

 

って自分のことを

心の奥で信じて

あげられているから!!!

 

 

image

 

 

もし、

 

 

自分には結婚できるはずなんてないし

したいとも思わないのであれば

 

 

そもそも人の結婚に対して

嫉妬やモヤモヤ、

周りが気になったりなどしないのです。

 

 

例えば、

 

 

学生時代のクラスメイトが

有名人になったとして

 

 

嫉妬する気持ちが芽生えたのなら

 

 

心のどこかで

 

 

「自分も有名人になりたい、

そしてなれる素質があるはず」

 

 

と信じているのです。

 

 

そして、特に何も思わないのであれば

 

 

自分は有名人になりたいとも思わなければ

むしろ別のことに興味があったりします。

 

 

「嫉妬」の気持ちは醜い。

 

人に対して

こんな気持ち抱きたくない。

 

 

って思うかもしれない。

 

 

 

 

でも、

「嫉妬」って全然悪いことじゃなくて

 

 

むしろ

 

 

自分が何を求めているかの

本心を知る大チャンス!!!

 

 

「嫉妬」なんかしちゃいけない

 

 

と自分の本心に蓋をするのではなく

 

 

ちゃ~んと聞いてあげて。

 

 

自分の本心を聞くには

ノートに書くのほんとオススメ。

 

 

そして、いつまでも

嫉妬心を隠して

 

社交辞令で

「おめでとう」を言う

罪悪感から卒業して

 

 

心から「おめでとう」

が言えて

 

あなたも結婚報告をして

心から祝福される側に

なっちゃいませんか???

 

 

image

 

 

こうやって私のブログを

読んでくださるのはとても嬉しいのですが、

 

 

いつまでもネットの無料情報収集

しながら婚活をして

 

 

現状が変わらないにもかかわらず

行動すら変えないのなら

 

 

あなたの未来はもう見えています。

 

 

今とほとんど変わっていません。

 

 

いい加減にもう

 

嫉妬心を隠して社交辞令で
「おめでとう」を言う
罪悪感から卒業して


心から「おめでとう」
が言えて
あなたも結婚報告をして
心から祝福される側に
なりたいなら、

 

 

今と同じ行動を

続けることだけはNG!!!

 

 

そして、あなたの欲しい未来を

すでに手にしている

 

 

または

 

 

生徒さんに結果を出させている

 

 

人から学んで正しい方向に

軌道修正してもらうことが大事!

 

 

だって、自己流にとにかく行動して

現実を変えようとする行為は

 

 

私のブログの読者さんなら

すでに散々してきたと思うんですよ。

 

 

真面目で頑張り屋さんが

多い傾向にあるから。

 

 

今までと違う行動をすることは

もちろん大事なんだけど

 

 

それが自己流であれば

やり方間違って事故っちゃってるから

 

 

 

 

これ以上

 

 

事故の被害を大きく

しないためにも

 

 

ちゃんと人から直接学んで

 

 

あなたの状況に合った

アドバイスをもらう

ことは必須!!!

 

 

そしてアドバイスを行動してみての

結果を報告して、

 

 

一緒に振り返りをしたり

次のアクションを考えて

また行動してみて…

 

 

と繰り返し定期的に学びを続けるのです。

 

 

その学びや経験を蓄積・応用することで

 

 

婚活ノート塾卒業しても

独り立ちできるあなたになりますよ♡

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

 

涙する程の幸せを10億回共にする
理想の男性と出会う

婚活ノート塾


5期募集に向けて

3days完全無料セミナー
Zoom開催決定!

 



6月23日(日)

   29日(土)

     30日(日)
※すべて21:00~



セミナー参加申し込みは
公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

「参加希望」と送信♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印