周りは既婚者ばかりで孤独でした | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

望む婚約時期も彼と合意

 

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

何年も婚活頑張っているのに

結婚に結びつかず悩むあなたのための

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

スピード婚を叶える

婚活ノート塾 0期

 

Zoom説明会

 

【30名以上の方】から

申込・問合せ

いただいています!

 

image

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 入塾審査の合格者が出始めています♪

 

 

 

 

審査にエントリーされた方で

無事通過された方に

合格をお伝えすると

 

 

とても喜んでくださるのが

こちらもめちゃくちゃ嬉しい…♡

 

 

Instagramおすすめから

私を知ってくれて言葉・雰囲気が

素敵と思って婚活ノート塾の

入塾審査にエントリーくださった方♡

 

 

彼との関係に悩んで検索から

このブログを見つけて下さった方♡

 

 

前から婚活ノートに興味があって

特に私のインスタの内容が興味深かった

言ってくださる方♡

 

 

私の婚活当時の赤裸々ブログから

婚活コンサルを始めてからの

記事も読んでくれていた方♡

 

 

ちょっとハズいけど、勇気もらえるみたい♡

2020年4月くらいまでの記事^^

 

 

元々私を知ってくれていて

婚活ノート塾に可能性を

感じてくださった方♡

 

 

婚活情報・コンサルタントは

たくさんいる中で、

私(遥生)の発信は

「これさえやればいい」とかではなく

自分に合ったものを学べるのでは

と感じて来て下さった方♡

 

 

などなどっ!!!!!

 

 

結婚したい。

スピード婚したい。

お互いにとって居心地の

良い関係を築きたい。

 

 

 

 

欲しい未来を叶える自分になるために

 

 

うちの婚活ノート塾が

良いのではないか!?と

 

 

可能性を感じて来て下さったこと

 

 

本当に本当に嬉しく、

その気持ち絶対に受け止める!

 

 

婚活ノート塾0期が

終わる7月上旬。

 

 

「あの時、勇気を出して

婚活ノート塾入って

良かった!」

 

 

って、受講生全員が

自分の人生に確かな

手ごたえを感じられる

ようにする!

 

 

私が38年間生きていて一番

全力を出す期間になること間違いなし!

 

 

 

私ももちうる知識や経験や

提案力を総動員して

さらなる知識もつけながら

 

 

最高の婚活塾にするんだ!!!

 

 

imageimage

 

 

なまはげ魂でやるぞ~!秋田出身だから(笑)

 

 

あとね、すごく嬉しかったことと

私の気持ちも引き締まったと同時に

ワクワクしてしょうがなかった

ことがあって。

 

 

婚活ノート塾に入塾したい

理由のひとつが

 

 

「婚活仲間ができること」って

言ってくださった

入塾希望者さんが複数名いて。

 

 

「周りに独身がほとんどいなくて

婚活してる人もいない。

 

 

婚活の話ができる仲間が

できるから嬉しい」

 

 

そっかーーーーー!

私も嬉しーーーーー♡

 

 

グループ開催決めて

本当に良かった~!

やった甲斐あった~♡

 

(注:まだ始まってない)

 

 

婚活ノート塾でスピード婚も

叶えられる女性になっていくための

講義やコンサルはもちろんだけど、

 

 

仲間同士の

交流の場としての

コミュニティも

 

 

楽しく♡

あたたかく♡

気づきあり♡

学びあり♡

 

 

な感じにしたいっ!!!!!

 

 

 

 

なんか私の喜びを表現する記事

みたいになっちゃったけど、

 

 

もし今。

 

 

ひとりで婚活していて

気軽に婚活の話をする

相手がいないとか、

 

 

他の人の婚活状況がわからず

自分の身に起きていることが

 

 

一般的なのか

何かを間違ってうまく

いっていないのか

 

 

何をどう変えたら

結婚につながる

婚活にできるのか

 

 

わからないよ~(涙)

 

 

 

 

という方は

 

 

婚活ノート塾Zoom説明会の

門をたたいてみてくださいね♪

 

 

私が全力で

お答えしますっ!!!!!

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

2月、3月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

スピード婚を叶える婚活ノート塾0期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

image

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

 

 

・なぜ多くの婚活女性の婚活が

 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、

 まず何をしたらよいの?


・スピード婚も叶えられる女性に

 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに

 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに

 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち

 スピード婚を叶える
 婚活ノート塾0期 概要説明


・質疑応答

 

 

超豪華!60分個別コンサル

特典が付いてきます♪

 

 

image

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会の募集は

橘 遥生公式LINE

からのみ

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

婚活ノート塾の

カリキュラム内容はコチラから

 

 

下矢印

 

 

 

 

私は、婚活本やYouTubeで学べばいいと思い続けて幸せな結婚に20年かかりました

 

 

婚活ノート塾が選ばれる理由

 

 

失敗しない婚活塾選び

 

 

こんな婚活塾に騙されないで

 

 

入塾をお断りする方

 

 

私についてのマンガ

 

 

 

自分の幸せのため

前向きに婚活していきたい

素敵な女性と


説明会でご一緒できることを
楽しみにしています♡

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

250名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

下矢印

 

 
 
 

赤薔薇

非公開Instagram

ライブ用アカウント

はこちら

※鍵垢、投稿ゼロの方は

一言自己紹介DMいただけますと

承認いたします。

下矢印