元彼に浮気された…同じ目に会わないためにプロフィール文で気を付けることはありますか? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノート術で

結婚も夢も叶える女性になる

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

募集開始しました!

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

3期Zoom説明会

 

参加申込は橘 遥生のLINEからのみ。

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは3期が最後!

お見逃しなく♡

 

image

 

0期満員御礼

2期満員御礼

 

詳細は文末をご覧ください♪

 

 


彼氏の浮気・・・。

 

 

お互いが「好き」合って

お付き合いに発展するって

 

 

とてつもなく

嬉しく幸せなことですよね。

 

 

そんな相手が

自分を裏切って他の女性とも

関係していたなんて。

 

 

この世の終わり…ってくらい

傷ついて悲しくて絶望する気持ち。

 

 

痛いくらいわかります。

 

 

 

 

私も過去、1度目の夫は

私と結婚する前から複数の女性と

関係を持っていたことが

後から発覚したけれど、

 

 

結婚決める時はそんなこと

夢にも持っていませんでした。

 

 

もしわかっていたら、

絶対結婚しませんでした。

 

 

今回、

3期説明会に参加してくださった

方々の中にも何名か

 

 

彼氏の浮気、二股

 

 

により別れを経験された方が

いらっしゃいました。

 

 

めちゃくちゃつらい、しんどい。

 

 

そんな中でも、

自分の人生を変えるために

学びに目を向けられること、

 

 

本当に本当に、

ものすごいことだと思います。

 

 

 

 

仕事以外家に引きこもって

悲しみに涙する日々を送ったとしても

無理もないくらい、

 

 

ショックな経験なはずだから。

 

 

自分の近い未来に

素敵なパートナーとの

幸せな結婚があると信じ続け

婚活を再開されること、

 

 

本当に素晴らしいし

応援したい気持ちでいっぱいです!

 

 

でも、浮気していた元彼だって

付き合う前はまさか浮気するなんて

夢にも思わなかったと思うし、

 

 

「また素敵な人と出会えたとしても

同じように浮気するような人

だったらどうしよう

 

 

それを避ける方法があれば知りたい!」

 

 

と思うのは自然なこと。

 

 

実際、説明会後の個別コンサルで

相談を受けたのですが

 

 

ぶっちゃけ

 

 

浮気する男性かどうかは

人生が終わってみないと

わからない

 

 

と言うのが私の考え。

 

 

image

 

 

今は浮気しないかもしれないけど、

 

 

この先の人生も

ずっと浮気しないかどうかは

誰にも分らない

 

 

ですよね。

 

 

浮気したくなる状況に

遭遇しちゃうかもしれない

 

 

浮気したくなるほど魅力的な異性に

出会っちゃうかもしれない

 

 

パートナーと険悪になり、

他の人に逃げたくなるかもしれない

 

 

そんなの誰にも分らない。

 

 

あ、男性に限った話じゃないですよ。

 

 

あなたも、ね?

 

 

image

 

 

「いやいや、私浮気したことないし

これからも浮気なんてしない。

 

 

しかも浮気されて傷ついたことあるのに

自分は、絶対しない」

 

 

と今は思っていたとしても、

わからないのが人間。人生。

 

 

例えば、

婚活ノート塾でもお伝えしている

 

 

良好な関係性を何十年も

築き続けるコミュニケーション

 

 

を知らないまま

幸か不幸か結婚できたとして、

 

 

結婚後夫との仲が悪くなり

自分を否定してくる言動を

繰り返される結婚生活に

なってしまったとします。

 

 

そんな時、職場の男性でも

お店の店員さんでも、

寂しさからこっそり始めた

マッチングアプリでも、

 

 

優しくなぐさめてくれる

異性の存在に出会ってしまったら

 

 

それでも浮気しないと

断言できますか?

 

 

パートナーシップ、結婚って

その後のコミュニケーション次第だから

 

 

プロフィール文で

どんなに気を付けたとしても

 

 

ある程度選別して、

明らか浮気性な遊び人は避けられたとしても

 

 

万全ではないということ。

 

 

image

 

 

ここは理解していただいた上で、

それでもプロフィール文で

気を付けることとしては、

 

 

無難なプロフィール文にしない

 

 

無難なプロフィールでは、

 

 

真剣な出会いを求めていない

遊び人や適当な人を引き寄せてしまう

 

 

のです!

 

 

無難なプロフィール

ってどんなもの?

 

 

どんなプロフィール

を書けばいいの?

 

 

についてはコチラ

 

下矢印

 

 

 

もしくはコチラのライブアーカイブ

でも存分にお伝えしています!

 

下矢印

 

 

 

婚活ノート塾生さんには

開講期間中、無制限で

プロフィール文添削もしているので

 

 

安心してくださいね♡

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

12月に 満員御礼

1月も追加開催決定!

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート3期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

超豪華!60分個別コンサル

の無料特典を受け取れます♪

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

説明会に参加するだけでも
学びがいっぱい♡

 


【説明会内容】


・なぜ多くの婚活女性の婚活が
 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、
 まず何をしたらよいの?


・結婚を叶えられる女性に
 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに
 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに
 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち
 真の理想の男性と出会う
 婚活ノート塾3期 概要説明


・質問タイム

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会での勧誘は一切ございません。

リラックスしてご参加ください♡

 

 

説明会参加申込

受付中!

橘 遥生公式LINEより

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

《説明会開催日時》

 

① 12月  7日(水) 21時~23時 満席

② 12月10日(土) 13時~15時 満席

③ 12月10日(土) 20時~22時 満席

④ 12月11日(日) 13時~15時 満席

⑤ 12月11日(日) 20時~22時 満席

⑥ 12月14日(水) 21時~23時 満席

⑦ 12月18日(日)13時~15時 満席
⑧ 12月18日(日)20時~22時 満席
⑨ 12月20日(火)21時~23時 満席

⑩   1月  8日(日)13時~15時 あと2

⑪   1月  8日(日)20時~22時 あと2

⑫   1月11日(水)21時~23時 あと2

 

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

人生をかけて本気で

お届けしています!

 

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは

3期が最後!

 

お見逃しなく♡

 

 

婚活ノート塾2期に「興味ある」方が

21名以上いらっしゃったので、

 

 

お早めに席を確保してくださいね♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

婚活ノート塾3期を

狙っている方は
 

下記の記事や

毎日更新のアメブロを

見ていただけるだけでも

今日からの婚活のヒントになり
説明会での学びもスッと
入ってきやすくなります♪

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

73選!婚活ノート塾についてQ&Aまとめ

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾0期と2期では

 

 

婚活何年も頑張っているのに
結婚に結びつかず悩んでいる方



やみくもに行動ばかり頑張り
疲弊する日々
にサヨナラして
 

 

理想の結婚を叶えながら
楽しい毎日を送るワタシになる



そんな塾生さん続出中!


元々持つ彼女たちの魅力が
どんどんあふれ出す軌跡に
感動の涙が止まりませんっ!

 


2期は11月末でフィナーレ!!!


自分の人生をより良いものに
したい気持ちのあるあなた

3期でこそ出会いたいのです♡



説明会でご一緒できることを
とっても楽しみにしています♡


 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

480名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:30配信
 
下矢印