実家暮らしなので婚活より一人暮らしが先でしょうか? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノートメソッドで

スピード婚も叶える女性になる

 

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 


◆30代後半 地方都市在住

before

結婚の話に逆切れをする彼

との別れを検討

after

婚活コンサルから

1か月後プロポーズ・ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚はまだ先でいいという彼

after

婚活コンサルから

1か月半でプロポーズ・ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

片思い中の彼の

不誠実な態度に悩む

after

婚活コンサルを機に彼と決別

他の男性と4か月後婚約・ご入籍

 

◆40代前半 関東在住

before

希望条件に満たないけど

気の合う男性との

お付き合いに悩む

after

婚活コンサル後、交際を決意

出会って3か月で婚約・ご入籍

 

◆20代後半 関東在住

before

結婚に乗り気ではない彼と

並行して婚活再開を検討

after

婚活コンサルから

1か月で両家挨拶決定

3か月後には結婚に向けた

理想の関係が築け

クリスマスに婚約

 

◆40代後半 地方都市在住

before

長年付き合っているものの

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

両家挨拶・婚約

 

NEW

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

婚活しながら「自分なんて…」状態

after

婚活コンサルから4か月後

誕生日にプロポーズ

 

NEW

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所に新規入会後

50名以上申し込んでもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

婚約指輪購入へ

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

≪募集中のメニュー≫

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート塾

 

2期Zoom説明会募集中!

橘 遥生公式LINEより。

 

詳細は文末をご覧ください。

 


 

「実家暮らしなので

婚活より一人暮らしが先でしょうか?」

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

実は婚活ノート塾0期生さんからも

入塾前に質問をいただいたことがあります。

 

 

結論

一人暮らししたいなら

今すぐしたらいい。

 

特にしたいわけじゃないけど

婚活のために「すべき」

という考えなら

一人暮らししなくていい♫

 

 

 

 

婚活を始めてみて

うまくいかないことがあると、

 

 

それらしき理由を見つけてきて

 

 

「○○だから婚活うまくいかないんだ」

 

 

って考えてしまう気持ち、

すごくわかります。

 

 

私も、婚活がうまくいかない時、

気になる男性から拒絶された時、

 

 

「私がバツイチだからダメだったんだ」

 

 

と、離婚歴のせいにしていた

時代がありました。

 

 

でもね。

ハッキリ言ってしまうと、

 

 

実家暮らしだろうが

バツイチだろうが

 

 

今の自分で婚活が

うまくいっていないのなら

 

一人暮らししようが

かりに婚歴がなかろうが

うまくいきません(汗)

 

 

 

 

課題はそこでは

ありません。

 

 

だって、もしそこが原因なら

 

 

プロフィール上で一人暮らしの人から

どんどん結婚して婚活卒業して

いきますよね。

 

 

でも、アプリだろうが相談所だろうが

プロフィール検索をすると

一人暮らしの方もたくさんいますよね。

 

 

ホンマルはそこではないんですよね。

 

 

何かのせいにする限り、

 

 

その先の解決策まで考えることができず

思考停止するし、

 

自分にできることがあるか考える前に

誰かや何かのせいにするクセがついて

 

婚活だけでなく他のテーマでも

問題解決する力がなくなっていく!

 

 

婚活だけでなく他のこともうまく

回らなくなり悩みが増えていく!

 

 

そんな恐ろしい未来が待っています…(涙)

 

 

なので、

一人暮らしが純粋にしたいのではなく

婚活のためだけなら…

 

 

一人暮らししただけで

状況が好転することなんてないし

費用対効果悪すぎるので必要ありません!

 

 

一人暮らしに費やす予定だった

時間・労力・お金は

 

 

婚活そのものや自己成長に

注ぐのが

一番変化できる方法です♡

 

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

7月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性に出会う婚活ノート塾2期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

超豪華!60分個別コンサル

の特典が付いてきます♪

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。


 

説明会に参加するだけでも
学びがいっぱい♡

 


【説明会内容】


・なぜ多くの婚活女性の婚活が
 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、
 まず何をしたらよいの?


・スピード婚を叶えられる女性に
 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに
 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに
 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち
 真の理想の男性に出会う
 婚活ノート塾2期 概要説明


・グループコンサル

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会での勧誘は一切ございません。

リラックスしてご参加ください♡

 

 

説明会の募集は

橘 遥生公式LINE

からのみ

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

人生をかけて本気で

お届けしています!

 

 

婚活ノート塾2期に「興味ある」方が

21名以上いらっしゃったので、

 

 

お早めに席を確保してくださいね♪

 

 

image

 

 

image

 

 

婚活ノート塾2期

説明会参加者さまも

検討中の方も

下記の記事や

毎日更新のアメブロを

目通しておいていただけると

 

説明会のセミナー部分の

学びが深まります♡

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

 

自分の欲しい幸せを

自分でつかむと決めて

 

前向きに婚活していきたい

素敵な女性と


説明会でご一緒できることを
とっても楽しみにしています♡

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索



 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

360名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:300配信
 
下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印