衝撃!時間がなくても結婚できちゃった2つの大作戦とは… | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月頃受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

「婚活ノート塾入っても

ちゃんとやれる時間とれるか心配で…」
 

 

というご相談、たまにいただきます。

 

 

気持ちはすごくわかります!

 

 

だって私たち、

今すでにやることがたくさん。

 

 

仕事や家事は毎日のようにあるし。

 

 

自分の時間も取りたいから

押し活や趣味、ぼーっとする時間も欲しい。

 

 

結婚もしたいから婚活する時間も♡

 

 

 

 

確かに今の婚活のやり方で

なかなか結婚に結びつかないけれど、

 

 

今すでに忙しいのに

新しい学びを始めたら

もっと忙しくなっちゃう。

 

 

せっかく入ったのに

挫折したらどうしよう!?

 

 

って不安になっちゃいますよね。

 

 

ちなみに、婚活ノート塾では

0期~4期と合わせて

計26名の塾生さん達と進めてきましたが

 

 

途中で挫折した方は

誰一人いませんでした。

 

 

image

 

 

入塾前は1か月単位でしょっちゅう

婚活休みを繰り返していた方

 

 

計画的なお休み以外は、

休まず婚活続けられるようになりました。

 

 

誰一人挫折せず全員でフィナーレを

迎えることができたのは、

 

 

そのための仕組み

いくつも導入しているから。

 

下矢印

 

 

 

なので、時間がないよ~と言う方も

安心していただければと思います。

 

 

とは言え。

 

 

それでも、やっぱりまだ心配!

 

 

と言う方のために、

 

 

私が欲しい未来を叶えるために

どのようにして時間を確保しているのか

 

 

についてもお伝えしたいと思います。

 

 

ちなみにこの方法は、私自身が

 

 

1.会社員として未経験職種で

新規事業立ち上げの仕事をしながら

 

(つまり、イチから教えてくれる人がおらず

わからないことは調べたり、学んだり、考えたりして

チームで仕事や仕組みを作っていた)

 

 

2.自己啓発や、ビジネスを

確立するため数々の講座で学びながら

 

(同時期に5講座受けるとかザラでしたし、

ここ5年以上講座を受けていない期間なく

学び続けています)

 

 

3.行動量多く婚活もしながら

 

(複数婚活アプリと婚活終盤は結婚相談所にも入会)

 

 

4.睡眠時間も存分に確保していた

 

(寝るの大好き)

 

 

その中で、婚活に重点を置き

時間を作っていた方法でもあり。

 

 

さらに、

 

 

当時のグループ会社の

代表取締役社長(男性・40代前半)も

 

 

同じ方法でスピード婚されていました♡

 

 

 

 

時間がなくても結婚

できちゃった2つの大作戦

 

 

①優先順位を自分で決める

②始めながらやめる

 

 

①優先順位を自分で決める

 

 

フルタイムで仕事をしている方なら、

 

 

優先順位第1位が

勝手に仕事になっている方が

ほとんどではないでしょうか。

 

 

自分の意思とは裏腹に。

 

 

だって、朝起きたら決まった時間に

出勤しなきゃいけないし

 

 

適当に仕事していたら怒られるし

 

 

仕事をしなかったら給料が

もらえないから死活問題。

 

 

勝手に優先順位1位

になるのも無理はない。

 

 

 

 

なのだけど!

 

 

もし自分の人生に

「結婚」がある未来を考えていて、

 

 

婚活する時間すら

結婚を叶えるための学ぶ時間すら

なかなか取れないなら、

 

 

あなたが優先順位1位にしたい

のは仕事ではないのでは?

 

 

仕事の優先順位を下げる方法

いくらでもあります。

 

 

私がしてきたことは、

 

 

上司や同僚たちに婚活中

であることを公言して、

 

 

プライベートに力を注ぐ期間

だと理解してもらいました。

 

 

応援してもらえるから

相手のことも応援したくなるし、

 

 

プライベートなことも開示することで

より仲良くなれて

 

 

結果的に仕事も前より

しやすくなりましたよ♡

 

 

 

 

もし、

 

 

仕事でそんなことできない…

 

 

と言うのであれば、

 

 

仕事以外で優先順位を下げられるもの

を決めて、どうしたら時間を減らせるか

考え行動してみることが大切です♪

 

 

一番時間も労力もかけているのは

仕事だと思うので、

 

 

仕事を調整することが

インパクト大きいのですけどね。

 

 

ちなみに、婚活ノート塾生さんたちには

婚活のことだけではなく

 

 

負担のない仕事の進め方や

職場の人間関係の受け取り方

 

 

についての相談にも乗っています。

 

 

②始めながらやめる

 

 

①の優先順位も大事ですが、

 

 

いっそやめてしまうのが

一番だったりします!

 

 

やめたら優先順位とか

考える必要ないですからね。

 

 

私たちは今すでに

忙しい毎日を送っています。

 

 

本当にすべて必要

なのでしょうか?

 

 

image

 

 

やめて2度とやらない、ということではなく、

婚活中であれば結婚するまではやめる、など

 

 

期間を決めてやめるのはかなり効果的。

 

 

やめることを決める時は、

下記2つは外しましょう♪

 

 

1.欲しい未来のために必要なこと

 

2.自分の気分が上がること

 

 

1は例えば婚活。

 

言わずもがな、

優先順位を上げるべきこと。

 

 

2は、例えば睡眠、推し活、趣味など。

 

婚活するにも自分の気分が良い状態で

やらないと良い結果は出ないので

楽しんでくださいね♡

 

 

ここで、

 

 

やめてから始めた方がいいのでは?

 

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

 

そうすると「始める時間」が

後ろ倒しになっていくので、

 

 

「始めながらやめる」

 

 

が大事です♪

 

 

 

 

でも結局何をやめたらいいかわからない方は、

 

 

婚活ノート塾の全体講義DAY2でもやりますし

私も相談に乗るので安心してくださいね♡

 

 

 

以上、

 

 

時間がなくても結婚

できちゃった2つの大作戦

 

 

①優先順位を自分で決める

②始めながらやめる

 

 

でした。

 

 

時間がないと言う方は、

 

 

下記の記事も読んでいただくと

 

 

結婚を叶えるために欠かせない

考え方を知ることができますよ。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月頃募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印