来年29歳なので30歳までに結婚したいんです | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノート術で

結婚も夢も叶える女性になる

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 地方都市在住

before

5年交際中も

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

ご婚約

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

NEW

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活コンサルから2か月後

ご婚約・入籍

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

募集開始しました!

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

3期Zoom説明会

 

参加申込は橘 遥生のLINEからのみ。

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは3期が最後!

お見逃しなく♡

 

image

 

0期満員御礼

2期満員御礼

 

詳細は文末をご覧ください♪

 

 


 

「来年29歳なので30歳までに

結婚したいんです」

 

 

「半年後40歳になるので

30代のうちに結婚したいんです」

 

 

「35歳までに…」

「45歳までに…」

「50歳までに…」

「55歳までに…」

 

 

5の倍数の年齢が近づくと

妙に焦りだすことってありませんか?

 

 

私の所に来てくださる方々からも

良くいただくご相談ですし、

 

 

私も婚活時代、

全く意識しなかったと言えば

うそになります。

 

 

なので、すごくわかります…!

 

 

 

 

実際、代表的な婚活方法では

プロフィール検索から始まる

ものが多いので、

 

 

実際結婚に結びつくかどうかは

年齢は関係ないものの

 

 

プロフィール検索を挟む以上

出会いやすいかどうかは

年齢はそれなりに関係してくる

 

 

と言うのが私の考え。

 

 

私たちが男性のプロフィールを見る時も、

 

 

33歳と34歳は1歳差で

そこまで変わらず気にならなくても

 

 

34歳と35歳も1歳差だけど

先ほどの1歳差よりは違いが

気になったりしませんか?

 

 

38歳と39歳と

39歳と40歳との違いでもいいし

 

 

43歳と44歳と

44歳と45歳との違いでもいいし

 

 

48歳と49歳と

49歳と50歳との違いでもいいし

 

 

53歳と54歳と

54歳と55歳との違いでもいい。

 

 

 

 

年齢に焦るって

一見良くないイメージがあるかもだけど、

 

 

その焦りをうまく使って

自分の背中を押せるなら

 

 

私はとても良いことだと思うんです。

 

 

人は生き物としての性質上、

期限がないとなかなか

行動できないものですから。

 

 

夏休みの宿題を最後に焦ってやっていた方は特に。

 

 

ただ、これまで婚活していて

うまくいっていなかったのなら

 

 

同じ方法で活動を続けても

30歳までに結婚できるかどうかは

 

 

なってみないとわからない

 

 

と言えたらいい方で、

 

 

むしろこれまで

うまくいかなかったのだから

 

 

方法すら変えないなら

これからもうまくいかない可能性大…!

 

 

 

 

やみくもに

 

 

「○歳までに結婚したい!」

 

 

と願ったところで

 

 

現実は変わらないまま○歳を迎えて

 

 

「またダメだった…」

 

 

と、自分は誰からも選ばれない

無価値な存在なのではと落ち込んでいく…。

 

 

そんなこと感じてほしくないのです。

 

 

じゃあどうしたらいいのかと言うと

やはりノートは最強だと言うのが私の考え。

 

 

image

 

 

①いつまでにどうなりたいのか

ノートに書いて明確に言語化

すること。

 

 

「〇歳までに結婚したい」

 

 

結婚って具体的には

入籍?婚約?

 

 

プロポーズはまだ先でも

お互い結婚の意思を確認して

結婚準備をしたい

 

 

と言うクライアントさんも

過去にいましたよ。

 

 

ご自身の軸がハッキリされていて素晴らしかったです。

 

 

その上で、

 

 

②それまでに

何をいつまでにする必要が

あるのかノートに書いて

明確にすること。

 

 

これら①②が明確になっていない方

が多いなと言う印象です。

 

 

image

 

 

「〇歳までに結婚したい」

 

 

他にも

 

 

「クリスマスまでに彼氏が欲しい」

「クリスマスにはプロポーズされたい」

「付き合って1年記念にプロポーズされたい」

「〇歳の誕生日にプロポーズされたい」

 

 

って何度も思ってきたけれど

叶っていない人って

 

 

まさに過去の私のことでもあるのだけど。

 

 

先ほど書いた①②2つのことが

明確になっていないんですよね。

 

 

だから、まずは明確にすること。

 

 

ぜひ最後まで読んだあとノートに

試しに書いてみてください。

 

 

キレイに完成形を

書こうとしなくてOK

 

 

多分、書けません。

 

 

メモ程度からでいいので。

 

 

まずは手を動かしてみることが大事♪

 

 

image

 

 

そして最後に、

 

 

「①②も明確に書いている

つもりなのに叶いません」

 

 

例えば

 

「クリスマスまでに彼氏作ると

決めたのにもうダメっぽいです」

 

 

もしくは

 

 

「クリスマスまでにプロポーズ

されたかったのに

気配すら感じません」

 

 

などの状況の方も

いるかもしれませんね。

 

 

そのような方の場合、

 

 

「目標さえ明確に立てて行動すれば

 

自分の心を動かしてくれる

男性に出会えたり

 

交際や婚約までリードしてくれたり

自然となるだろう」

 

 

って心のどこかで

思っていたりしませんか?

 

 

image

私は長年思っていました…!

 

 

自分が男性をいいなと

思えるようになるかどうかも

 

 

男性が行動(告白・プロポーズなど)

するかどうかも

 

 

自分ではどうしようもないこと

だと思っていたら、

 

 

これから先も

相手次第の成り行き任せな人生で、

 

 

自分がいつどうなれるか

自分の人生ですら先行き不透明な

不安なままの毎日を過ごす

ことになりかねません。

 

 

もうそんな人生とはサヨナラしたい!

 

 

と言う方は、

婚活ノート塾がピッタリです。

 

 

結婚を叶えることもそうだし

 

 

自分の人生を自分で作っていく

ための方法や考え方知り

 

 

実際にそのような女性に

なっていく婚活塾です。

 

 

image

 

 

大丈夫、あなた一人じゃない。

 

 

私もついているし

同じ目標を持つ仲間たちもいます。

 

 

まずは婚活ノート塾3期Zoom説明会で

お会いできることを楽しみにしていますね♪

 

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

12月に 満員御礼

1月も追加開催決定!

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート3期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

超豪華!60分個別コンサル

の無料特典を受け取れます♪

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

説明会に参加するだけでも
学びがいっぱい♡

 


【説明会内容】


・なぜ多くの婚活女性の婚活が
 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、
 まず何をしたらよいの?


・結婚を叶えられる女性に
 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに
 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに
 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち
 真の理想の男性と出会う
 婚活ノート塾3期 概要説明


・質問タイム

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会での勧誘は一切ございません。

リラックスしてご参加ください♡

 

 

説明会参加申込

受付中!

橘 遥生公式LINEより

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

《説明会開催日時》

 

① 12月  7日(水) 21時~23時 満席

② 12月10日(土) 13時~15時 満席

③ 12月10日(土) 20時~22時 満席

④ 12月11日(日) 13時~15時 満席

⑤ 12月11日(日) 20時~22時 満席

⑥ 12月14日(水) 21時~23時 満席

⑦ 12月18日(日)13時~15時 満席
⑧ 12月18日(日)20時~22時 満席
⑨ 12月20日(火)21時~23時 満席

⑩   1月  8日(日)13時~15時 あと2

⑪   1月  8日(日)20時~22時 あと2

⑫   1月11日(水)21時~23時 あと2

 

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

人生をかけて本気で

お届けしています!

 

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは

3期が最後!

 

お見逃しなく♡

 

 

婚活ノート塾2期に「興味ある」方が

21名以上いらっしゃったので、

 

 

お早めに席を確保してくださいね♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

婚活ノート塾3期を

狙っている方は
 

下記の記事や

毎日更新のアメブロを

見ていただけるだけでも

今日からの婚活のヒントになり
説明会での学びもスッと
入ってきやすくなります♪

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

73選!婚活ノート塾についてQ&Aまとめ

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

 

婚活ノート塾0期と2期では

 

 

婚活何年も頑張っているのに
結婚に結びつかず悩んでいる方



やみくもに行動ばかり頑張り
疲弊する日々
にサヨナラして
 

 

理想の結婚を叶えながら
楽しい毎日を送るワタシになる



そんな塾生さん続出中!


元々持つ彼女たちの魅力が
どんどんあふれ出す軌跡に
感動の涙が止まりませんっ!

 


2期は11月末でフィナーレ!!!


自分の人生をより良いものに
したい気持ちのあるあなた

3期でこそ出会いたいのです♡



説明会でご一緒できることを
とっても楽しみにしています♡


 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

480名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:30配信
 
下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印