婚活ノート塾、通わなくてもいいのでは? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

長年の婚活に

終止符を打ちたいあなたへ

 

本当に大切なことは

「自分の心」が教えてくれる

 

なぜか9割の女性が知らない

婚活ノート術で

結婚も夢も叶える女性になる

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 地方都市在住

before

5年交際中も

結婚はまだしたくない彼

after

婚活コンサルから5か月後

ご婚約

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

NEW

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活コンサルから2か月後

ご婚約・入籍

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

3期Zoom説明会参加受付は

11月30日(水)21:03~

橘 遥生のLINEからのみ。

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは3期が最後!

お見逃しなく♡

 

image

 

0期満員御礼

2期満員御礼

 

詳細は文末をご覧ください♪

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

あなたはある程度

 

 

婚活やパートナーシップを学ぶ大切さ

 

 

をわかって読んでくれている

と思うので

 

 

わざわざこの記事を書く必要は

ないかもしれないのですが・・・。

 

 

実は私自身がず~っと、

 

 

婚活やパートナーシップとは何なのかを

まったく知らなくて苦労していました。

 

 

だから、

幸せな結婚する人生を目指しているのなら

 

 

婚活・パートナーシップ

について学ぶことが

いかに大切なのか

 

 

私の実体験を元にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

私自身、今でこそ

1か月のスピード婚をしてから

もうすぐ2年が経ち、

 

 

神夫まあさんと自由で居心地がよく

自分らしいままで愛に溢れた結婚生活を

送りながら、

 

 

私を信じて集まってくれた

クライアントさんたちの幸せのサポートも

させてもらっているのですが。

 

 

 

 

過去の私は

パートナーシップが良好どころか

1回目の結婚は半年で破綻し、

別居のすえ調停離婚をしているし。

 

 

お付き合いだって年単位で

交際したこともないわけじゃないけど

 

 

ほとんどが数か月で別れること

ばっかりでした。

 

 

過去のブログにもリアルタイムで

全部書いていますが、

 

 

離婚後の婚活では

 

 

好きな人からは振り向いてもらえず

音信不通にされることも日常茶飯事。

 

 

 

 

そもそも私の人間関係がうまくいかないのは

パートナーシップに限らなくて。

 

 

家族、友達、会社の人間関係においても

人の気持ちを考えることも

人を信じることも

ずっとできない人間でした。

 

 

子供の頃から

友達だと思っていたのに

ある日突然てのひら返されて

 

 

悪口言われたり

仲間外れにされたり

 

 

大学生になって色んなバイトを始めるも

どの職場で働いても

職場で一番気が強い同性から

嫌われて無視されるとか(汗)

 

 

社会人になってもそんな感じで。

 

 

まぁ、自分にも原因が

た~くさんあったのですが・・・。

 

 

子供の頃から

周りの人間関係でトラブル続き。

 

 

大人になってからは特に

恋愛・婚活面で苦労続き。

 

 

 

 

そのくせ

 

 

結婚って大人になったら自然とできるもの

 

 

私は見た目も性格も悪くはないから

相手はすぐ見つかるはず

 

 

ひーーー!なんて傲慢なの。

 

 

ってたくさん傷ついて

涙を流したにもかかわらず

謎にポジティブシンキングだったから、

 

 

婚活塾に通わなくたって

私は結婚できる~♪

 

 

くらいに思っていたんですよ(汗)

 

 

自分が見えてなさ過ぎた!

 

 

 

 

でもそんな私も

婚活・パートナーシップについて

学ぶ必要性を感じ

 

 

結果的に

自分が幸せな結婚をするにとどまらず

クライアントさんの結婚のお手伝いも

するようになったわけだけど、

 

 

そんな今だからこそ、

すっごくわかります。

 

 

婚活を終わらせて

幸せな結婚、

パートナーシップを

手に入れるためには

 

 

私たちがクリアすべき課題と

クリアすべき順番があって、

 

 

それを知らなかったら

いつまで経っても

婚活が終わらず

 

 

パートナーと一緒に

生きていく幸せを

実感することは不可能

であることを・・・。

 

 

 

 

例えば、

 

 

女性は若い方が有利?

 

 

という婚活あるあるについては

年齢によって変えた方が良い婚活方法

年齢問わず不変の婚活方法があるし、

 

 

高年収の男性と結婚したい

 

 

なら、競争が激しい中に

飛び込むのだから

高年収のどの層を狙うか

によっての戦略は必要だし、

 

 

結婚したら自由が無くなる

 

 

と不安に思うかもしれないけれど、

男性とのコミュニケーションと

どれだけ情報を持っているか次第で

 

 

結婚しても家事もせずやりたいこと

ばかりやってそれでも愛されている女性は

私だけではなくたくさんいます。

 

 

婚活アプリと結婚相談所

どちらがいいのか

 

 

についても、ぶっちゃけひとりひとりの

状況や特性、希望にもよるから

あなたの場合はどうかをしっかり

分析する必要があるし、

 

 

自己肯定感が

低いから結婚できない?

 

 

って、

バツイチだから結婚できない。

実家暮らしだから結婚できない。

 


って言っているのと同じで
正直問題はソコじゃない。


これが私の考え。

 

 

男性心理については

 

 

特に取扱注意!

男性心理の扱い方を間違って

コミュニケーションとっていると

 

 

男性からもその他大勢の女性

のひとりとしか見てもらえません。

 

 

image
 

 

ここに書いたのは

ほんの一部に過ぎないのだけど

 

 

婚活・パートナーシップ

の世界には

 

私たちがクリアすべき課題と

クリアすべき順番、

 

つまり「結婚一直線の階段」

 

 

みたいなものが

ちゃんとあるんですね。

 

 

 

 

それにもかかわらず、

 

 

その「結婚一直線の階段」を知らずして

婚活をどんなに自分なりに頑張ったとしても

うまくいかないんですよね。

 

 

私自身、

この「結婚一直線の階段」に気付く前は

 

 

泥沼の離婚劇

(警察沙汰にもなったよ)で

痛い目見たにもかかわらず

 

 

その後も、音信不通の連続や

失恋ばかり繰り返してきたけれど、

 

 

幸いにも気付くことができ

婚活のやり方を180度変更!

 

 

ひとつずつクリアするために

婚活ノートを書き始めたら、

 

 

書き始めて2か月後に出会った

今の夫まあさんと

 

 

出会って1か月後には

もう婚約指輪を購入

していました。

 

 

 

 

パートナーシップはもちろん

人と良好な関係を築くこと、

 

 

いや、むしろ良好な関係など

築かなくても良いという境地?

 

 

悩みを解決する方法、

 

 

願いを叶える方法などを

体得することができ、

 

 

今、毎日が楽しく

わくわくでいっぱいです♡

 

 

私の婚活コンサルを

受けてくださったクライアントさんたちも

 

 

婚活・パートナーシップの世界における

私たちがクリアすべき課題と

クリアすべき順番を元にした

 

 

私からのヒアリングやアドバイスを

すぐ実践したからこそ

 

 

コンサルから1か月~8か月での

スピード婚が続出しています。

 

 

ご成婚報告まとめ♥クライアントさんたちの実績は?

 

 

年単位で婚活していて、

 

 

片手間とかじゃなくて

毎週末婚活デートするくらい

優先度上げて頑張っているにもかかわらず

 

 

一向に結婚の兆しが見えない人たちって

 

 

過去の私と同様、おそらく

 

 

婚活・パートナーシップの世界の

クリアすべき課題・順番を何も知らずに

 

 

思いついたままに

婚活しちゃっている人が

多いと思うんですよね。

 

 

ちょっとインターネットやSNSで

手に入れた情報を元に、

 

 

または1回婚活コンサルなどを

受けた情報を元に

 

 

自己流を続けちゃっていたりね。

 

 

まず行動する姿勢は

とっても素晴らしいことなのだけど。

 

 

 

 

この

婚活・パートナーシップ

の世界の

クリアすべき課題・順番を

学んだ人と

学んでいない人の違いって

 

 

スキー場に行って

スキーウェア着て

ゴーグルも帽子も手袋も

スキー板もストックも持って

フル装備でリフトに乗るのか、

 

 

普段のお出かけスタイルで

スキー板もないまま

リフトで山頂目指すのか、

 

 

くらい大きな違いなんですよ。

 

 

 

 

普段着でスキー板もないのに

山頂から滑り降りることできると思います?

 

 

当然、無理。

 

 

婚活・パートナーシップの世界の

クリアすべき課題・順番を知らないまま

 

 

見よう見まねで自己流で

婚活続けるのって、

 

 

今のあなたの格好のまま

スキー場の山頂目指すのと

同じようなこと

しちゃってるんですよ。

 

 

恐ろしいことしていると思いませんか?

無駄なことしていると思いませんか???

 

 

あなたの大切な時間と労力、

つまりは命を削ってこんなこと

しちゃってるんですよ。

 

 

あなたが今、

婚活頑張っているのに

一向に結婚の兆しが

見えず悩んでいるのなら、

 

 

婚活・パートナーシップの世界の

クリアすべき課題・順番という

 

 

「結婚一直線の階段」を体得して

 

 

はやくこっちの世界に来て欲しいです♡

 

 

 

みんなで

人生のパートナーがいる

幸せを味わいましょう♡

 

 

image

 

 

 

婚活ノート塾には
どうやって申し込めるの???

 

 

12月に

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート3期
Zoom説明会を開催します
ので

 

 

まずはそちらにご参加ください。

 

 

超豪華!60分個別コンサル

の無料特典を受け取れます♪

 

 

説明会の募集とお申込みは

LINE公式アカウントからのみできます。

 

 

説明会に参加するだけでも
学びがいっぱい♡

 


【説明会内容】


・なぜ多くの婚活女性の婚活が
 長引いてしまうのか


・結婚を叶えるために、
 まず何をしたらよいの?


・結婚を叶えられる女性に
 なるために必要なことって?


・今後婚活やパートナーシップに
 困らないために


・何年も婚活頑張っているのに
 結婚に結びつかず悩むあなたへ
 90日で長年の婚活に終止符を打ち
 真の理想の男性と出会う
 婚活ノート塾3期 概要説明


・質問タイム

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会での勧誘は一切ございません。

リラックスしてご参加ください♡

 

 

説明会の募集は

11月30日(水)21:03

橘 遥生公式LINEより

 

 

下矢印

 

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

《説明会開催日時》

 

① 12月  7日(水) 21時~23時

② 12月10日(土) 13時~15時

③ 12月10日(土) 20時~22時

④ 12月11日(日) 13時~15時

⑤ 12月11日(日) 20時~22時

⑥ 12月14日(水) 21時~23時

 

 

 

婚活ノート塾は

婚活の最終奥義!

 

 

人生をかけて本気で

お届けしています!

 

 

※塾の全サービスを橘 遥生が

リアルタイムで関わるのは

3期が最後!

 

お見逃しなく♡

 

 

婚活ノート塾2期に「興味ある」方が

21名以上いらっしゃったので、

 

 

お早めに席を確保してくださいね♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

婚活ノート塾3期を

狙っている方は
 

下記の記事や

毎日更新のアメブロを

見ていただけるだけでも

今日からの婚活のヒントになり
説明会での学びもスッと
入ってきやすくなります♪

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

73選!婚活ノート塾についてQ&Aまとめ

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

婚活ノート塾0期と2期では

 

 

婚活何年も頑張っているのに
結婚に結びつかず悩んでいる方



やみくもに行動ばかり頑張り
疲弊する日々
にサヨナラして
 

 

理想の結婚を叶えながら
楽しい毎日を送るワタシになる



そんな塾生さん続出中!


元々持つ彼女たちの魅力が
どんどんあふれ出す軌跡に
感動の涙が止まりませんっ!

 


2期は11月末でフィナーレ!!!


自分の人生をより良いものに
したい気持ちのあるあなた

3期でこそ出会いたいのです♡



説明会でご一緒できることを
とっても楽しみにしています♡

 


 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

470名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印