Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

嫌いな人がいる?

 ↓

幸せを祈るか光にしてお返しする

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ477

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】「全なる1へ生きる」あたたかな光の循環:

「協働共存」他者の盲目へ動く率先と成る

 

 

b.【覚醒★2023】意識の設定に響く「音」を使った観察を:

「時間軸の連なり」から「循環の連なり」へ

 

以上を踏まえると今この瞬間の「わたし」は
「企画会議で配る資料がない」
という位置に存在しています。

「資料を忘れたわたし」と、
「企画会議で配る資料がない」
を並べてみると、

前者の音は「徹夜したのに」とか
「何でこんな事になったんだ…」
「徹夜して作ったんですが…」等々、
「後悔」や「言い訳」の世界に
繋がりやすい事がわかります。

「時間軸」を捉えた瞬間、即座に
「自我の意識場の中」に入るので、
「物語展開モード」になりやすく
リスタートへ向かいにくくなるのです。

一方で後者は「配る資料がない」
という状況把握しかない音なので、
「今この瞬間から最善への一歩」を
創造しやすくなります。

そうすると「練った構想を伝えること」
を最優先の創造軸として、
「ホワイトボードを使って図を描きながら
口頭で説明をする」など、

「行動グラウンディング」をデザインし
「今この瞬間の創造場に生きる」
という事が可能になります。

 

 

もっと云えば、その体験を経たルートの
「最善最良」が「資料を配らない」決定、
という事になるので「ああ、そうなんだ」
「これが最善最良の學びの課題ですね」と、
「進化への光」を受容して次の一歩を展開すれば
「自我の想像を超えた未知」を具現化出来るし
幻想に嵌る時間も、ぐっと短縮します。

 

 

c.【覚醒★2023】具現化率を高める「言の葉」の創造:

相手への「配慮を尽くす」丁寧な俯瞰点の確立を

 

 

d.【覚醒★2023】自らの豊かさの限界を決定する言霊の創造表現を修正する:

全てを素直な音へ変換する

 

 

e.【覚醒★2023】「周波数」は出逢いの衝撃波

「感情」は集合的意識場から「肉体の空」へ降りるデータ

 

「感情」というのは、システム設計上は、
「わたしの感情」だと感じますが、実は
「集合的意識場」のデータになります。
その「感情データ」を自我の意識場を通し

「わたし」専用の仮想ストーリーに

組み込んでいるので、「わたしのもの」

のように感じるのです。

 

 

ひたすら日常を「流す」練習に使うと、

「振動衝撃→流す」に意識のフォーカスが
強く入る事になり、そこに回路が定着すると

「振動衝撃→感情」へと繋がる回路が
だんだん廃れていくことになります。

まずは、この段階を目指してみます。

 

 

自我の執着する全ては「それを全て手放すと、
魂の希求が具現化しますよ」というサインです。

わたし達は本来とても安全な盤上にいるのです。
 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

 

天使,体調不良や文句ある?→神様に ─ 瀬織津姫M475

 

以前の記事です。

「私たちを火事からも救ってくれたsurrender」

 

 

上記⑤b.のテストで”elephant”の私は、

どん底(貯金つきそう,飲食できない体調で餓死を覚悟,など)

でも安心感(感じられている状態 → 覚醒している/悟っている状態)

や幸せを感じる体験もするために、

 

”ある存在にカルマを取り替えられた” → 取り替えてもらって、

過酷な人生を設定して生まれてきたのかも...

と思ったりしています。

 

口先だけでも、

”安心 安心 大丈夫 強運 幸運 ありがとう”

などと(心の中で)唱えたりもしていました。

 

本心からそう思えると、

”佳子様は いつか悟る人”(← 昔の有料の霊視),

”あなたは 蝶のように変容する”(他のいくつものでも)

の通りになる...(?_?)

 

 

 

新しい地球では

今を生きられることの喜びを

どれだけ感じられるかが

幸せの基準になります

 

もちろん

幸せの価値観は

人それぞれですので

 

 

生きることすべてが

最高である

それを体感していくことが

アセンションなのです

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

どん底真っ最中のころにも、毎朝、

今朝も私の子ども(自分で自分の命を絶とうとしていました。)

も私も生きている幸せに感謝していました。

 

そうしているうちに、ある電子ブックで、

今生きている幸せに感謝できると松果体が活性化する

ということを知りました。

その後、

そうとは知らず受けたリアルセミナーで

松果体を活性化してもいただきました。

 

また、最近知った

(~、でも)これ(ネガなこと)も/どんなことも

最高~~~

もちょこちょこ実践しています。

 

 

昔の有料の霊視で言っていただいた

”佳子様は いつかアセンションする人”は、

実現する/している...(?_?)

 

 

クマラちゃん😻のです。

 

あなたの95%以上を統括している

潜在意識はイメージと現実を判断出来ないのです

 

 

イメージするのにはコツがいります

 

・現実と混合させること

 

 

ーーーーー

a.悪影響を受けたくなければ、になりますが、

今朝読んだ金澤さんのメルマガからの抜粋です。

 

まだ少数だが、
集合意識の影響を受けないタイムラインもある。

 

 

b.今(と過去)と未来をイメージする方法は

以前のこの記事 ↓ も参考にしてみてくださいね。

 

本からの抜粋には含み切れていませんがm(__)m、

 

今の周りの状況(詳しくは、抜粋した部分参考。)と

ある過去の場面とある望む未来の場面を、

 

まずは、今のひとつの方向を見て

見たものをできるだけ細部までイメージで再現する

 ↓

同時にイメージする状況をひとつずつふやす

 ↓

過去の場面を付け加える

 ↓

未来の場面を付け加える

 ↓

最終的には全て同時にイメージする、

 

という感じになります。

 

別の可能性もで、はるかに創造的に! ─ 瀬織津姫M434

 

 

a.

 

 

b.mokoさんのです。

 

今こそ◇ひふみ祝詞◇

 

隠されている

あらゆる

日本の真実を

ひとりひとりが

知っていく努力が

必要になってくると

思うのです飛び出すハート

(ひとりひとりの意識改革)

 

 

 

幸せな言葉を使うから幸せになるんだ

「言葉が潜在意識に入って現実になる」

という順番だぜ

 

認証バイアス

言葉と現実とのギャップを埋めようとする

動きのことだぜ

 

認知的不調和

一致しない気持ち悪さ

言葉通りの現実になるように、

辻褄を合わせてくれるってことだ

 

望む方にも現実が合わせていくってことだぜ!

 

自分が心地良くよく感じることが、内神様への

感謝につながるのね!

自分の幸せが、内神様への

最高の贈り物なんだ

 

修行中に天之御中主神が光の玉として表れて、

空海に超人的な記憶力や直感力を授けたんだ

 

天之御中主神は、宇宙の心臓部として、人間の

存在や生命力のエネルギーに影響を与えているんだ

木の根っこのように

 

 

お守りの「言霊」

願いを心に描いて

「天之御中主神、お助けいただきまして

ありがとうございます」

 

繰り返し唱えると、

奇跡を起こす力がいただけるのさ

内神様がそれを聞いて

天之御中主神にわたしたちを助ける方法を

相談してくれるからなんだ

 

すでに願いが叶ったかのように

感謝を込めて(← 信頼)唱えることが鍵なんだ

ポジティブな想い 

→ ポジティブな

  変化をもたらす手助けをしてくれるぜ

神様は魂の奥を見ているから、わたしたちに

助けが必要かどうかを知っているんだ

 

15体の守護霊がもっと

わたしたちをサポートしやすくなるんだ

 

夢が叶い始めるんだ

 

魂(人生を良くする

ヒントが神様からいつも送られてくるんだ)

を綺麗にする効果もあるぞ

大事なヒントが届きやすくなるんだぜ

 

わたしたちは日々

そのすべてに感謝する心を持つことが大事なんだ

 

 

小林正観さん

「物には魂があるんじゃないか」

 

 

「他人の幸福を心から祈ること」

  ↓

生霊(← 嫉妬する気持ちが強くなると)

が近づかなくなるんだ

 

 

ーーーーー

a.クマラちゃん😻のメルマガからの抜粋です。

 

ひとりで鞍馬山に登り「木の根道」と言われる場所で
エネルギーを強く感じて尊天の声が聴こえた

 

 

b.毎朝、全ての人々,全てに感謝している私

の前回の記事からの抜粋です。

 

邪気には...,ないものねだり,小豆 ─ 瀬織津姫M476

 

前回の記事からの抜粋です。

 

天使,体調不良や文句ある?→神様に ─ 瀬織津姫M475

 

純粋なパワフルなエネルギー

 

あなた様は 絶対幸せになれますよ

 

 

口先だけでも、

”安心 安心 大丈夫 強運 幸運 ありがとう”

などと(心の中で)唱えたりもしていました。

 

 

 

 

ーーーーー

a.前回の記事からの抜粋です。

 

邪気には...,ないものねだり,小豆 ─ 瀬織津姫M476

 

クマラちゃん😻にメールしたひかりさんのです。

 

a.生き霊を正しく理解しましょう!

 

そもそも生き霊とは、自分が飛ばしたからこそ飛ばされる、という法則があります。

 

 

b.生霊(魂の欠片)は、

飛ばした本人危険に晒されているから、

✨にして本人にお返ししないといけない

そうです。

 

まず、

嫌な人を嫌うことを自分に許しても(←

自分が飛ばしてしまうような念を持たない

ことが大事ですね。

 

それから、

相手の命にも関わっていることなので、

何倍にもなって返ってくることになるお祓いよりも、

一旦自分で受け取って返してあげる方が良いかも...

と、私は思っています。

 

そして、毎日、

詳しいことは過去記事に転載した動画を参考にして

お返ししています。

 

簡単に纏めると、

一番低い声を出しながら

光の粒

 

クマラちゃん😻のあるメルマガによると、

光にしないでお返しされる/すると、

自分に数倍になって返ってくる

そうです。)

 

をイメージして本人(特定できなくてもOK)

に返す、です。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings