記憶は嘘つき? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

記憶にも賞味期限があるようです(^.^)
時間がたつと都合のいいように塗り変える

これは自分に良いときはいいけど
自分はダメだなんて思っていると(>_<)

どんどん

ダメな自分をイメージ出来る記憶

に塗り変えてしまいます

ということは…

こんにちは(^-^)
魂の粘土細工 英やんです


自分の

都合のいいように記憶を変える事

が可能なわけです

嫌な事や恥ずかしい事があったときには

記憶を消したいなんて思いますからね(((^_^;)


ではどうやって変えたらいいのか


簡単ですイメージでその状態を再現して

途中から自分の都合のいいように変えてしまいます

(・ω・)/えっ!そんなことしても

 

意識では嘘やとわかっているから

 

意味ないんじゃないの?


じつは…

 

あなたの95%以上を統括している

潜在意識はイメージと現実を判断出来ないのです

 


イメージで起こった事も現実だと判断します( ̄▽+ ̄*)


しかし・・・


イメージするのにはコツがいります

 

・五感を使うこと

・現実と混合させること

・トランス状態にすること

・浮かんだことを否定しないこと

 

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます