成長は冒険だ!! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

自信を持つとは!?


言い換えると・・・!

自信を持つのでなく、自信に気づくと言うことかもしれませんね

なぜか・・・

あなたは必ず成長してきたからね

初めから喋ることができましたか?

足し算はできましたか?

漢字をかけましたか?

自分の成長に自信を持ってくださいね


そして、昨日の自分より何が

成長したか意識してみてください。

 

 

すると・・・

 

成長が加速しますからねヾ(@°▽°@)ノ

 

だから・・・


こんにちは(#^.^#)
魂の吹雪 英やんです


自信=自身、と書くのは自分を知る事が自信になる


自信を持てない理由に・・・

 

「わたしはうぬぼれたくない」

というものがあります。

みなさん謙虚ですね(´0ノ`*)

でもね、自信を持つことが

うぬぼれを招くことではないんです!

「うぬぼれとは」・・・

「出来ていないことを出来るって思っている人のこと」

 

なんて、あなたも思っていませんか!?


そんなふうに思っている人が多いのに驚かされます(>_<)

可能性を信じることが出来ないなんて寂しいですね。

僕が思う、うぬぼれとは・・・

 

それはあなたが成長を止めた時

もう、頂上や!なんて思った時から、うぬぼれが始まる

だから・・・

自信とは成長し続ける自分を信じ、成長すること

「冒険家は冒険をやめたら冒険家でなくなる」

一生魂の冒険家でありたいですね(^^♪

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます

ありがとうo(〃^▽^〃)o感謝