スピリチュアルな話題の中で、必ずと言っていいほど出てくるもののひとつに「生き霊」があると思いますニコニコ

生き霊と聞くと、どのようなイメージを持たれますか?
こわいでしょうか?

テレビで「あなたには女性の生き霊が数体憑いていますよドクロ!」などと指摘されてるシーンをご覧になったことがある方は、多いのではないでしょうか?キョロキョロ

テレビというエンターテイメント上ではありかもしれません。が!!

実際に、あなたに向かって
「生き霊が憑いていますよ!
「このままだと大変なことになりますよガーン
などと指摘し、不安を煽ってくるような方がいたら注意が必要かもしれません。

タカテルさんがこちらの記事に詳しく書かれていますが下矢印下矢印


【永久保存版】生霊とは?~憑いた場合の症状・その意味と対策


生き霊というのは、正しく理解し、対処をすれば、恐れる存在ではありませんUMAくん

ほんの些細なことで飛んでいきますし、飛ばされもします。

生き霊の大きな特徴として、
「飛ばした人が、特に浮かばれていない強い感情を持っている過去世での姿をしている」というものがあります。

ですので、
憑いているのが
「生き霊」なのか「人霊」であるのかを
見分けるためには
正しく霊査できる霊感が必要不可欠です。

「着物を着た女性が見える」からと言って、
「あなたには着物を着た女性の生き霊が憑いています。そういった女性に心当たりがありませんか?」と霊査もせず、そのままの姿で判断することは間違いなのです。

どうして生き霊のお話しをしようと思ったのかと言いますと、先ほどコンビニに行ったのですが、駐車場の壁沿いに、座り込む男性の姿が見えました。生きている人間ではありません。

ここで「見える人」は
「あっ、あそこに幽霊がいる」と思います。

しかし、「人霊」なのか「生き霊」なのかを霊査しなくてはならない場合、やはり霊感が必要です。

ちなみにその駐車場の男性は生き霊でしたニコニコ

きっと、その場所でネガティブな強い感情を抱き、その強すぎる感情がそのままそこに残されているのでしょう。

先日あるアパートの入り口で、霊的な存在と遭遇しました。

男性で、髪が顔にかかるくらい長く、大学生くらいの年頃です。

この男性は人霊でした。

そのアパートの入り口でいつも立ち尽くしている様で、こちらに対しては、特にノーリアクションです。

この土地にゆかりのあった人物の様でしたニコニコ

霊的存在も、正しく理解をすることで、必要以上にこわがることもなくなりますね爆笑

もし、霊的な現象が頻発する土地や部屋がありましたら、タカテルさんにご相談されると正しく対処してくださいます音符

わたしも学びを始めた当初、部屋がいわゆるラップ音祭りになってしまい、就寝中耳元で女性にはっきりとした声で話しかけられた時にはさすがにこわくなり、タカテルさんにご相談したところ、すぐに対処してくださいました笑い泣き




人間は、余裕がなくなると、どうしても、周囲の人間にイライラしてしまうものです。

生き霊を飛ばされたと感じた場合、どう思うでしょうか。

飛ばしてきた相手に対し、更にネガティブな感情を抱いてしまうのではないでしょうか。

そもそも生き霊とは、自分が飛ばしたからこそ飛ばされる、という法則があります。

ですので、ご自分に余裕があるときは
「きっと疲れているんだね」
「人間そういうときもあるよね」
「わたしが誰かを責めてしまった結果なのだから、反省し、相手のことも許そう」
と、飛ばしてきた相手を母性で受け止め、優しさを向けてあげてみてください。

そうすることにより、自分に飛んできた生き霊は外れ、あなた自身の母性も深まっていきます。

誰のことも責めることなく一生を終える人など存在しません。

ですので、「生き霊」というワードに必要以上に敏感になったり、怖がる必要もないのですガーベラ