本日5月27(月)23:59
募集終了!!


「運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座」

 

6月1日スタート虹

あなたも仲間になりませんか?

 

皆んなへのフィードバックからも
切磋琢磨しよう!

 

 

 

 

動画講座は、見れるだけじゃない?!

 

✅7つのワークに答えるだけで

あなたへ今井から音声配信でフィードバック!

✅受講生達とグループコンサルも受けられ

✅新たなパートナーシップ(人間関係力)が

良くなる為の潜在意識の学びや

コミュニケーション

愛着が形成の話など

音声配信あり気づき

 

参加・実践型の内容でランニング

 

私からのフォローが盛りだくさんですドキドキ

 

27(月)本日までの

限定オファーになります飛び出すハート

6週間ほどかけて

じっくり音声配信で

ワークにお答えしていきますおねがい!!

 

少人数でみっちりレッスンドキドキ

次回の販売は来年に

なる予定ですので、

今年最後の参加のチャンスです!

 

あと僅か!
本日締め切りです!!

興味のある方は

お急ぎください!
5/27月23:59締切ですベル

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
(動画講座)

  

  

*既婚・未婚 問いません



3つのフォローありベルラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!
 

宝石赤LINEグループご参加可能

*画像は過去のグループです

ご一緒に、みんなでワーク7つに取り組みます飛び出すハート

その答えを回答して提出していただくと、
私が音声配信でフィードバックします!

その中で、

◆父親の愛を認識し引き寄せ力を上げる修正文

◆父親(母親)や結婚のイメージを書き換える修正文
型から学んで、自力で作成してみよう♡
 

そして皆さんで切磋琢磨しシェアし合いながら
より精度の高い内容に仕上げていこう!
 

宝石赤音声配信あり

ワークへの回答以外にも
より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう
婚活、パートナーシップが良くなる
実践できる今井からのサポート音声配信あり!

 

出来るだけ、

あなたのお悩みや目的に沿った
音声配信を収録し配信致しますので
LINEグループでお悩みや参加の目的も
初めにシェアしてくださいね^_^キラキラ

 

期限に注意注意
①5/27(月)23:59を
過ぎますと
ご購入やフォローは

受けられなくなります。

 

盛りだくさんの27のコンテンツあり!

 

グルコン5500円

ライングループや
ワークを音声でフォロー15000円

込み!!

39,800円です。

お得に、深く学べますね^-^

エントリーは

注意本日終了になります!注意

ベル詳細とご購入ベル

こちらをクリックプレゼントベル
(注意)

申し訳ございませんが
この機会を逃すと

また来年いつ開催するか分かりません。


 

ペア割あり乙女のトキメキ

お誘い合わせの上、

エントリーされると、

下記特典もプレゼント!乙女のトキメキ

 

ご紹介特典あり乙女のトキメキ

私の顧客様が

ご紹介いただきますと

お二人ともに

セッションコースメンバーに対して行っている

グループコンサル1回ご招待
プレゼント!乙女のトキメキ

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事が成功していく方に書き換える

幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、エネルギーを与え方向性を整え成長することで

理想の引き寄せが近づいていく。

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。500件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり) 

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載

宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

★────────────★
 

 

 

 【本日締切】結婚で幸せになるには、
自分の愛着パターンの型の
成長を
済ませておく事が要!

 

先程こちらをインスタにシェアしたので気になる方は、記事を最後まで読んでから、10枚と文章を読んでね気づき

最後に、画像をクリックしてチェック飛び出すハート

 

 

婚活女性は、

例えば、30歳で

あと5年猶予がある。

あと3年猶予がある。

あと1年ある。。

 

と、カウントダウンしてみたけど

刻々と時だけが過ぎ

願望実現が実らない人も

世の中に沢山おられます。

 

『30歳で出産の可能性が5年ある。』と

高を括るのも遅いですし

潜在意識が整っていない

男性と幸せになれないパターンなのに、不確実な危ない橋を渡ろうとしていたりして(一人で行動を頑張る)

 

危険な人

危機が迫っている人も

いっぱいいると思います。

 

深田恭子さんも

不動産投資会社会長の杉本宏之氏と

5年もお付き合いした結果、

 

もう40歳を超えた上に

電撃破局し、しかもお仕事も

休業中のようです。

 

相当メンタルにきておられるようですね。。

 

お若い時から有名になり

ちょっと広末涼子さんと

同じ匂いがしますが

右矢印回避依存症、気味?

【YouTube】広末涼子、手紙、回避依存症?だから浮気・不倫に繋がった?

 

10代の時から、

人に常に注目され過ぎて

いい子でいないといけなく、

お仕事のプレッシャーや緊張感が

常に凄かったのかもしれません。

 

深田恭子さんは

初め休み出した時期は、

起きてすぐにシャンパンを開けだし

夜な夜なバーによく行き出したりし

アルコール依存症

気味になっていたり

 

破局直前に、同棲する家に

テレビ関係者の男性を連れ込み

浮気をしていたりと、

異性依存し

それで、破局になっておられるかとハートブレイク

 

だから実は、依存症性格だったようですね。

 右矢印依存心が、うまくいかなくなる

 凶の元です。人にいい感情を

 与えられていません。

 

それで深田さんは結婚相手としては、

最後の最後に、選ばれなかったのでしょう。。

 

もうこの恋愛を逃したら、

出産は難しいですから

そう諦めていかないといけないことも

ストレスがかかっている

のではないでしょうか。

 

後悔しても、時間と失敗は消せない。

 

顧客さんも、

私のセッションを受ける前に

婚約破棄した。という

お話もお聞きしたこともあります。(数人)

付き合うだけではゴールは不安定で

結婚するまでは、何が起こるかわからない。

 

すぐに結婚できるとは限らない。

スムーズにいかれないことも多いので

そういうスムーズにいかないことも

数年間折込済みで考えてバイバイ

 

対策を講じてから

相手選び、行動をして行った方が

絶対にいいですよ!

 

親へのチャイルドの信じ込みから

相手を引き寄せないことカギ

 

 

因みに、婚約破棄したそちらの方は

無事に新たな史上最高彼氏

が出来、ご結婚され

現在子育てに奮闘中ですうさぎのぬいぐるみハートのバルーン

 

こちらの方は焦って32歳くらいで

VIPコースを受けられましたね。

こちらを受講され、

これまでの軟弱男性と恋愛ではなく

大人マインドの男性とご結婚に至りましたラブ

 

私に依頼されて、最高の選択になりましたね🙆‍♀️

あなたも、猶予はない!と思って、真剣にこれまでの恋愛のパターンを

変えておきませんか?

 

どんなに、「新しい気持ちで頑張りたい!」

 

と、表層意識で思い、頑張っていてもそう簡単に、人は変われないですし同じパターンを繰り返してしまうものです。

 

何がいけないのか分かっていないし

(表層意識で)分かっちゃいても、変えられない!

 

潜在意識のホメオスタスシスが

強力に働いていますからね。

 

こちらで指摘され

言われたことを実践!実践!で

頑張ってきてこられたから

婚約破棄、仕事変わりたい!から、

愛も仕事もステージアップし気づき

転職も成功し、育休をもらわれているかと思います!

公私共に充実した未来へパラレルワールド✨

スター下矢印

 

詳しくはこちらからお読みください。

💎【速報】本日安産で生まれました☆彡
子育ての苦しみも晴れて☆彡

 

 

あなたも実らない方向に進んでしまっても


後悔しても、時間の経過と失敗経験は消せない

 

ので、本質である潜在意識から

バージョンアップしておきませんか?

 

20%深い意識を上げると

20%現実化が良くなれるキラキラ

 

こちらの動画講座は

100名程受講してくださっています。

 

受講の恐れが強い方は、

逆に、飛び込まないでいて

ずっと同じ自分を続ける方が、

深い無意識が整っていなくて、恐いですよ〜。

やらないと、気付けないでしょうがね。


眠れる獅子よおすましペガサス

 

あなたのステージが

上がった未来を期待し、信じて

チャレンジしてくださいね気づき

あなたをサポート応援し、良き変化が起こることを楽しみにしていますウインク気づき

 

あと僅か!

後悔しない?
本日5月27(月)23:59

募集終了!!

見ているだけでは

深い意識は変われない!

 

あなたに必要なのは?

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座

ベル詳しくはこちらをクリックベル
 


本日終了です!

(注意)この機会を逃すと

今年は動画は購入出来なくなります。

 

メンバーの方々と切磋琢磨

頑張りませんかおねがい

 

宝石赤本編の動画は

 2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり

 38Pに渡ります。

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっています!

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

 

【過去の募集時の記事はこちら】

 

 

運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?
 

ご参考になさってください(^^)

是非、メンバーとご一緒に6月1にちから頑張りましょう^^

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら