過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える
インナーチャイルドの成長を促す事で

自然とバージョンアップし引き寄せる赤薔薇

 


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

 

あと僅か!
「運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座」

これまで100名近くの

女性たちが受講して来られました✨

 

あなたはまだですか?


5/27(月)までの募集中ビックリマーク

6月1日スタート虹

 

 

 

引き寄せの質は、もう2歳、3歳から

影響していて、その時からの

《自我の進化度》により

人生が吉となるか?凶となるか?

人生のクオリティーが違ってくるのです。

 

↓↓↓詳細とエントリーはクリック↓↓↓

 

 

 

動画講座は、見れるだけじゃない?!

 

✅7つのワークに答えるだけで

あなたへ今井から音声配信でフィードバック!

✅受講生達とグループコンサルも受けられ

✅新たなパートナーシップ(人間関係力)が

良くなる為の潜在意識の学びや

コミュニケーション

愛着が形成の話など

音声配信あり気づき

 

参加・実践型の内容でランニング

 

私からのフォローが盛りだくさんですドキドキ

 

27(月)までの

限定オファーになります飛び出すハート

未婚、既婚、性別問いません!

6週間ほどかけて

じっくりワークにお答えしていきます。

 

次回の販売は来年以降(未定)!

ラッキーな参加のチャンスは今!!おねがい

 

 

 

愛にも仕事にも両方に効くピンクハート

書き換え文2つ付き。

 

あなたも本気で

取り組みませんか?

 

未来のステージを上げていくには

私とコミュニケーションを重ねて

やり取りを重ねていく事が一番ですハート

 

「自分のどこがいけなかったのか?」

理解し、理解を深めていくこと。

 

改善策は、飛び込むこと。

こちらでは実体験に勝るものはなし!

 

 

あと僅か!
期間限定募集中
びっくりマークベル

5/27月23:59締切ですベル

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
(動画講座)

  

  

*既婚・未婚 問いません



3つのフォローありベルラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!
 

宝石赤LINEグループご参加可能

*画像は過去のグループです

 

ご一緒に、みんなで

ワーク7つに取り組みます飛び出すハート

 

そして

◆父親の愛を認識し引き寄せ力を上げる修正文

◆父親(母親)や結婚のイメージを書き換える修正文

型から学んで、自力で作成してみよう♡
 

そして皆さんで切磋琢磨、

シェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げていこう!

 

宝石赤音声配信あり

より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう

今井からのサポート音声配信あり

出来るだけ、

あなたのお悩みや目的に沿った
音声配信を収録し配信

致しますので

LINEグループでお悩みや目的を

シェアしてくださいね^_^キラキラ

 

※最低でも3時間分はご提供いたしますびっくりマーク
 

期限に注意注意
①5/27(月)23:59を
過ぎますと
ご購入やフォローは

受けられなくなります。

 

盛りだくさんの27のコンテンツあり!

 

グルコン5500円

ライングループや
ワークを音声でフォロー15000円

込み!!

39,800円です。

お得に、深く学べますね^-^

 

ベル詳細とご購入ベル

こちらをクリックプレゼントベル
(注意)

申し訳ございませんが
この機会を逃すと

また来年いつ開催するか分かりません。


 

ペア割あり乙女のトキメキ

お誘い合わせの上、

エントリーされると、

下記特典もプレゼント!乙女のトキメキ

 

ご紹介特典あり乙女のトキメキ

私の顧客様が

ご紹介いただきますと

お二人ともに

セッションコースメンバーに対して行っている

グループコンサル1回ご招待
プレゼント!乙女のトキメキ
 

★────────────★
過去にタイプスリップして
愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

願望の引き寄せをサポートする

潜在意識カウンセラー

今井ゆかりです

 

★────────────★
 

 

またまた投資の話から。お願い

証券会社で投資スタートし、

この4ヶ月間でほぼ100万円リターンがつきました乙女のトキメキ

 

感想は、年100万円は増える気でいたので

思ったより早く達成した!という気分。

思ったより早かった!!

 

私はプロについてもらって

お金を払って勉強してきたので、

真剣に学ぼうとし、熱量を保てた。

やればやるほど、

奥深くて難解な世界だ!!

と知的好奇心がくすぐられ

ながら追求心が芽生え、気づいていった。

当初ではイメージ出来なかった

将来の投資のイメージのステージが上がり、

自然ともっと高みを目指しており

決して有料で学ばなければここまで至らなかった。

 

高みがどんどん実現可能に近づいてきた感じ^^虹キラキラ

豊かさとワクワクと安心を引き寄せる。

 

私たちは一人一人、

自分の人生の経営者。

 

ぼーっと日和見主義で過ごし

先が読めない人は、経営に向いていない。

自分の人生をコントロールできない。

 

先を読んでリスクヘッジ出来ないから

自分の置かれた心理状況を客観的に

読み取って、それに応じて

変化させていくことが出来ない。

この先に危機感を持って、

専門家に依頼して行動できないから

いつまで経っても

自然と将来の湧き出てく

イメージが上がらないし

ステージも上がれない。

 

「欲しい!欲しい!」と

見ているだけのチャイルド(依存)を選べば

ステージは上がれない。

 

これを念頭に、お読みくださいね。

 

では数年前、動画講座の受講生が
ライングループに
頂きました変化、ご感想を
シェアさせていただきます。
どうぞご覧ください^^
デートのお誘いと連絡が増えました!
仕事の契約もお願いされました☆


こんばんは、
気付きと御礼を述べさせてください。


実は私は先日グルコンに
出席できなかったので
(すっごい、出たかったしょぼん)

皆様の投稿一つ一つ
読ませて頂き
全部自分のことのように
身に染みておりました。

そのおかげて沢山の気付きと
行動ができました。
本当に感謝しております。

話すと長いので
簡易になりますが、
本当に、先生のワークは
奥が深くかつ
わかりやすいので
納得せざるを得なく(笑)


私は傲慢・怠惰・無知、、
まったくその通りでした。


講座を受ける前は、
父のことは意外とクリアだったのですが
母とのことが相当拗れていました。

でも、この度
母のことを
深く理解することができ
感謝と尊敬の気持ちで
いっぱいになることが出来ました。


私にとって
◆〇〇は〇〇!と
◆〇〇のアファメーションは
とても良く
優しく強い気持ちが
出てきました。


抽象的な表現で申し訳ないのですが
本当に講座をピン!ベルときて
受けてよかったです。


なんと、この自分の心からの
気づきの変化があった後に、

次のことが起こりましたので
ご報告させてください。

ベルお願いされて契約がきまった

ベル5ヶ月前に再会した
エグゼクティブ男性から
デートのお誘いや
メッセージが前より
来るようになりました
ドキドキ


前から時々会ってはいたけれど、
プラトニックですが、
進展しました。
 
これからも、丁寧に
残りのワークをして向き合っていきます。

泣いたりもしますが
とても【宝の時間】
に感じます。


本当に本当に感謝です。

あと、先生のようになりたいとおもいましたニコニコ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(動画講座受講生の方)

 

ご掲載許可を頂きましてありがとうございます^^

 

心理と現象は

連動していますね〜!キラキラ
良かったですね^^
 

先生のようになりたい。
とは、嬉しいです!

私にも力を頂いて
本当にありがとうございます^^ドキドキ
また還元させて下さいね拍手ドキドキ

ワークは何時間もかけて
掘り下げていけると

また新たな気づきが出てきて良いですね^^

あなたも本日の動画講座で頑張っている方のように

喜んでいただけると幸いですおねがい

 

どんどん愛も仕事も気づき
自然と良い引き寄せになり

幸せで豊かな現実化に

して行ってくださいねおねがい気づき

 

《今のあなたの脳の偏差値》により

将来の明暗が分かれていきます!!

 

潜在的なネガティブのエネルギーを

先になんとかしないと

良いものを引き寄せられない滝汗気づき

 

 

20%深い意識を上げると

20%現実化が良くなれるキラキラ

 

こちらの動画講座は

100名程受講してくださっています。

 

自分の人生の経営者になれていますか?

 

人任せ、運任せ、は被害者意識がセットの人生に進みます。

 

詳しくは、締切までに

チェックしてくださいねウインク気づき

 

あと僅か!

期間限定募集中びっくりマークベル
5/27月23:59締切ベル
 

💎運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座

ベル詳しくはこちらをクリックベル
 


(注意)この機会を逃すと

今年は動画は購入出来なくなります。

 

メンバーの方々と切磋琢磨

頑張りませんかおねがい

 

宝石赤本編の動画は

 2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり

 38Pに渡ります。

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっていますキラキラ

オープニング動画

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】

宝石赤

 

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

【過去の募集時の記事はこちら】

運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?
 

ご参考になさってください(^^)

是非、メンバーとご一緒に6月1にちから頑張りましょう^^

 

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声