残1・本日終了

体験セッションまもなく

23:59募集終了ベル




皆さま、こんにちは^^

 

あなたも、

業界人気,No.1キラキラ

お仕事で成功し

収入も上げながら

人間関係も良くなって

いきませんか?おねがいドキドキ

 

 

愛も仕事も

史上最高の私になるハート

 

 

を皆様、体現されていかれていますよ!

 

あなたも両方得ていいんですよドキドキニコニコ

 

 

昨日のセッションでも

変化を頂きました。

 

何でこんなに皆さん、

凄くなっていかれるんだろうはてなマーク

 

私の引き寄せって、凄いな。

 

バッチリだな。

と、逆にクライアントさんに

思わせて頂いておりますラブ(笑)

 

 

どう凄いのか?

ご覧ください^^

image

 

 

◆全国のコンセプトカフェ・メイドカフェの

推しスタッフ人気投票で

全国一位(2月、3月)

二連覇させて頂きましたおねがいキラキラ

(全国1000店舗以上)

 

◆お店にインタビュー

に来てもらいましたキラキラ

 

◆今度バズっている

人気youtuberの方の

番組にも出ますキラキラお願い

 

 

◆3月は売り上げ前月比170%アップ

 

◆娘様とも関係が良くなってきたと

ご報告いただきました^^


 

あなたも

幼少期に定着してしまった

潜在的思考回路が

 

未熟なのを→大人回路

に成長させ

エネルギーを上げて

幸せになるハート

覚悟を決めて!

 

本日7(水)23:59までに

エントリーくださいドキドキベル

 

 

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

本日終了・残1

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 

ラブハートワープアテンダント

 今井ゆかりです


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

===============

【本日終了】

人気投票全国一位!二連覇☆

===============

 

業界で全国1位!とはベル

素晴らしい功績ですよね。

 

 

うちのメンバーの方は

お仕事面では

 

◆誰でも知っている大手企業で

 全国表彰間近の方や

◆メガバンクで全国表彰された

 クライアントさん

◆社長特別賞を頂いた方

◆最年少で昇格した方、数名

◆大手企業で昇格!

 出世街道に進まれている方

◆初めて月商100万円以上。

 大体ずっとキープ出来るようになった方数名

◆ご主人様の会社が発展された方数名

 

 

ちょっと今思いつくだけの

最近のものを

ピックアップしていますが

 

本当に、

素晴らしい成果を残していかれる

受講者の方が多いですニコニコ

 

(よく頑張っておられますね拍手拍手!!)

 

 

その誰もかれもが

 

幼少期の親子関係を

じっくり深く見直し

 

エネルギーが落ちている

(死んでいる)

潜在意識を書き換えております。

 

こちらの学びでは

《原理原則》があり

《潜在意識と現実化の方程式》

がちゃんと分かるから

納得しながら

進む事が出来ます^^

 

 

ただ、言われた事を素直に吸収し

読む、聞く、に、取り組むだけで

現在〜未来が変わっていきます!

 

 

◆全国の業界

推しスタッフ人気投票で

全国一位(2月、3月)

二連覇させて頂きました

(全国1000店舗以上)

 

という方からのラインです^^

 

image

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

毎回号泣されておられます。

 

号泣の中には

 

カギ私は親に愛されていたんだ〜

という感覚が入った暖かい涙や

 

カギ見下して来て

愛を蔑ろにして来て

申し訳なった。。

という反省の涙もあり

 

 

その両方が含まれますね。

 

 

この両方がしっかり

感情レベルから分かってこそ

皆さん、成長され、変わっていかれます。

 

 

親が悪い!

親を否定!

親のせい!

 

と、親を落としたまま(見下し)で

自分を上げようとしても

 

 

人生、上りませんガーンあせる

 

 

「愛されていなかった」

 

本当に根深い思い込みは

 

様々な問題や悩みを生み出すので

大きくなり、悪化する前に

 

事前に、早めに

書き換えておきましょうねニコニコ

 

 

あなたも

益々、愛も仕事もhappy に

ご発展されますようにドキドキ

 

 

昨夜、卒業生の方と

LINEをしていたのですが

愛情面も史上最高を更新

していかれています^^

 

 

他の40代女性

以前はすぐに破局する。

言いたい事が言えない。

 

などのパターンがおありでしたね。

 

お父様との関係などにじっくり向き合うと

現在は、、

 

 

「初めてこんなに

恋愛が続いていますラブラブ

別れずに続いているので

不思議です(笑)」

 

 

と、頂きましたよ^^

2年くらい経ちましたでしょうか?

 

仲良しで素敵ですね^^

 

因みにこちらの方も

エグゼクティブコース中に

◆最年少で昇格もされました!

 

 

あなたも愛も仕事も

両方変わるのが良いですよね^^

 

両方、今年中に史上最高に!

良くなりましょうニコニコドキドキ

 

 

今年もあと9ヶ月弱。

真剣に自分の幸せを優先的に考えて

 

潜在意識の足を引っ張る思考の

認識を覆し、

今年中に、目標を

叶えていきましょう!!ニコニコ拍手まじかるクラウン

 

体験セッションベル

本日7(水)23:59まで

お急ぎ下さい!!

 

あなたの自信と魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
ラブハートタイムワープ体験セッション

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

本日終了!

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ

NEW理想通りの彼氏が出来ました。

 大幅にお給料が上がりました!

 

NEWInstagram フォロワー1万人以上☆

 今はインスタ集客が途切れないです!

 

NEW生徒さんが《マツコ会議》 出演決まりました!!☆

 

NEW営業成績が300万円上がり収入アップ! 

 健康と愛にも恵まれ出しました☆


キラキラ病んでいたママ→Instagramフォロワー1万人以上に☆

インスタグラムでお申し込みがと絶えません!


ハート恋愛で奇跡が起きました!

 

ピンクハート主人が毎日愛情表現してくれるようになりました!


ドキドキご出産おめでとうございます❤︎
知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで結婚しました。
そして2年10ヵ月後に出産しました!

 
ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


ラブラブ驚異の全方位モテと 仕事もAランク以上の評価! 
 39歳女性変化しました。


ドキドキプロポーズを受けました。結婚します!!


ふんわりリボン暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ふんわりリボン前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

 

まじかるクラウン社員を評価する立場になりました!

 

まじかるクラウン社長特別賞を頂きました!☆

 

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆
(大手企業お勤め)

 

まじかるクラウン営業成績が300万円上がり収入アップ!

 健康と愛にも恵まれ出しました☆


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!
とても偉い方に評価されました ☆


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなに

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲良しに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石赤→300件を超える感動のお喜びの声
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

NEWyoutube】

 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

 

診断チェックPDF

4つのプレミアム特典

プレゼント中ティアラ。

   ↓↓↓詳しくは今すぐクリック↓↓↓

   

 

 

ゆめみる宝石ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら