2016 SUPERGT 第三戦 もてぎ ピットウォークGT500編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

もう一週間経ちましたが、先週開催されたスーパーGT第3戦ツインリンクもてぎのピットウォークの様子を紹介します。

この日は決勝日でありながら土曜日ということもあり、ピットロードのみでのピットウォークでしたので、特にGT500クラスはあまり撮れていませんのでご了承ください。

 

ZENT

 

田中梨乃

田中梨乃さん

大混雑の隙間からこちらに気づいてくれました(^^)

このチームで撮れたのは彼女のみです。

 

Weds

 

藤木由貴

藤木由貴さん

大人気の彼女ですが目線配りはうまいです。面識ないカメコにも公平に接してくれるのが人気の秘訣でしょう。

 

河瀬杏美

河瀬杏美さん

彼女はこのチームがよく似合いますね。

 

小山桃

小山桃さん

この画像見るとバブル期のお尻丸出し超ハイレグみたいですが、そうではありません(笑)

 

チームルマン

 

堀尾実咲

堀尾実咲さん

この日の彼女は今までで一番かわいかったと思います。

 

日野礼香

日野礼香さん

今年で引退。残念すぎます。

 

森園れん

森園れんさん

今まで目線もらうの苦手でしたが、先日撮影会でお会いしたからか?目線もらえました(笑)

 

清瀬まち

清瀬まちさん

彼女から目線もらうのは本当に苦手です。声かけずにもらった記憶がほとんどないです(^^;

他のカメコの画像見てると目線配ってるので私が嫌われてるのかもしれませんw

 

村上麻莉奈

村上麻莉奈さん

全くこちらに気づかず(^^;

 

SARD

 

西村いちか

西村いちかさん

今回なんか様子が変でしたが引退を決意されてるのでしょうか?

 

三城千咲

三城千咲さん

先日レースクイーンオブザイヤーが発表になりました。おめでとうございます。

ちょっと予想外でした。

 

水瀬きい

水瀬きいさん

この直前の予選でポール獲ったので一番ポーズです。

 

EPSON

 

鈴木紗楽

鈴木紗楽さん

珍しく予選日のピットウォークで目線来ました。

 

秋月清華

秋月清華さん

彼女も珍しく目線来ました。

(鈴鹿の記事読まれたのでしょうか?なわけないか(^^;)

 

KEIHIN

 

安倍有里子

安倍有里子さん

彼女は1年を通して土曜日から目線くれました。ありがとうございました。

 

千葉悠凪

千葉悠凪さん

彼女は数年前までは撮影がすごく苦手でしたが、昨年くらいからバンバン目線くれるようになりました(^^)

 

KONDO

 

間嶋杏凛

間嶋杏凛さん

彼女のこの髪型珍しいような?

 

SAORI

SAORIさん

この時近くにいたマッチファン?レーサーファン?の女性が「かわいいー」と言ってました。

わかる気がします。女性にも支持されるタイプですね。

 

菊池ゆう

菊池ゆうさん

唯一年間通してこのチームのADVANGALを務めました。

 

尾川紗良

尾川紗良さん

今回デビューで初めてお会いします。名前は漢字も含めて本人に確認しましたが、間違ってないですよね?ネットで全く引っ掛からないのが気になります。SNSはやってないとのことでしたが。

 

auトムス

 

大津リサ

大津リサさん

昨年と別人みたいにいいです。

 

柳原ゆう

柳原ゆうさん

今年の途中からデビューですがだいぶ慣れてきたかな?

 

乙幡紗紀

乙幡紗紀さん

2年連続マツキヨですが来年は?

 

黒崎まゆ

黒崎まゆさん

彼女は第2戦富士以来かな?もう少し出てほしいです。

私が回った時だけかもしれませんが宮本サキさんは立ってませんでした。

 

吉江幸貴

吉江幸貴さん

3年連続JGGですが来年は?

 

中村奏絵

中村奏絵さん

彼女も2年連続ですね

 

KeePerトムス

能勢ひとみ

能勢ひとみさん

今回でレースクイーン卒業です。残念です。

 

豊嶋咲樹

豊嶋咲樹さん

彼女は来年も継続かな?

 

吉永愛

吉永愛さん

彼女も継続のような気が?

 

阿比留夏海

阿比留夏海さん

彼女は別コスを見たいです。

 

蒼マリ

蒼マリさん

今年は久しぶりのGTでしたね

 

藤本真由

藤本真由さん

彼女も2年連続ですが、来年は?

 

以上32名です。

昨夜記事作成しUPしようとしたら失敗し、記事も消えて急いで書き直しました。手抜きですみません。