黒崎まゆ BLOG

Plits所属の黒崎まゆです!

よろしくお願いします♫

NEW !
テーマ:

こんにちは♡




















twitterもなかなか更新出来ず、
なんとなくお久しぶりです😊
















最近の私はというと、
突然健康を意識するようになりまして。笑


毎日何らかのサラダを作って
野菜を摂るようになりました🍅🌽🍆🍠笑

{EA624B5D-1B49-4730-A63F-E5BF9FB045D2}


↑これはどう見ても
栄養重視ではないですが。笑















他にも、ビタミン剤を大量にもらってきたり

{A6CB2028-5BB1-4DA3-A35D-38445142774D}




スーパーフード専門店に行って
大好きなチアシードを買って
毎日ヨーグルトに入れて食べてみたり
普段から持ち歩くようにしてみたり。笑

{83B2CBC5-7B66-4632-BB84-79BB062665C7}





基本フルーツは毎日何種類も食べますが、
大大大好物のアメリカンチェリー
最近スーパーで見かけるようになったので、
毎日欠かさずパクパク。笑

{FCD34E7F-B6FF-4DA1-A8B5-6664B2838579}

↑アメリカに留学していた時は、
スーパーで見かけると必ず何袋も買って
1日にこれの5倍の量を食べてました。笑




















.......何の話をしてるのか
分からなくなってきたので終わり。笑




















先週、以前お世話になった
Cherry Peach Blossomさんに
またまた撮影してきました🌸

{41C21610-52A4-4C64-8778-945F5350A72C}

{5C10F9B5-A6D3-4ABC-B369-847AB505816C}




Cherry Peach Blossomさんは
ドレスはもちろん、
空間まで本当に可愛い!!!

{E0962C8A-E33B-4757-85DB-0F140152D950}




ちなみに、ここの社長さんも
オードリーヘップバーン似で
めちゃくちゃ綺麗なのです💗´ ³`°) ♬*.:*¸¸














 




現場は本当に笑いが絶えなくて
これでもか!って言うくらい
和気藹々としててとーっても賑やかで😆✨

{D2994654-4B5C-440C-97C9-DCFF0D0ED3A0}




私が自撮りをしていたら

{1CB473EF-3CC0-4DEC-9A51-2BB4F9316DFD}


カメラマンさんが
私の真似をしてきたり😂💕笑























私が高校生からお世話になっている
名古屋の事務所の社長にも
久々にお会い出来ました💗´ ³`°) ♬*.:*¸¸

{08AAA8CB-43DC-4994-84B1-338661DD0A1F}





高校生の私を名古屋でスカウトしてくれて
この業界に導いて下さった方なので、
社長にお会いしていなかったら
今の私はいなかったと言っても
過言ではないくらいなんです ヾ(´︶`♡)ノ 





















新卒で入社した前職を辞めて
大好きなこの世界に戻ってきたのも
社長がいたからなんです💛
















人との出会いって
本当に大きいですよね♡ *.: 
















今、自分の好きな事をやれていて
最高に楽しいと思える人生を送れているのは
本当に社長のおかげなので、
私にとって社長の存在は
すごくすごく大きいのです💗(❊´︶`❊)。۞·:





























さてさて...


突然の告知になってしまうのですが、
来週末(7/2.3)に開催される

\\GT Asia @岡山国際サーキット//

に、レースクイーンとして
行かせて頂ける事になりました❤️❤️❤️



















詳細はまだ分からないのですが、
初めてのGT Asiaに
今からドキドキワクワクです❤️


















また詳細が分かり次第、
改めて告知させて頂きますね😊















それではまた更新します♡














Mayu Kurosaki
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。