▷【全コメ返し♡15】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

頂いたご質問がGWに関するものも少なくなくて、
お返事が間に合わず申し訳ありましぇん(;ω;)

今更だけどお答えしましたので、
続きをどうぞ〜♡笑
ね、可愛くない?このピアス。
※しつこい笑

109
おーかー
無題
いつも楽しく読ませて頂いてます♡♡♡

あやこさんのブログを初心者ですが知って日々
ご自愛、実践中です

私にはとっても素敵な愛妻家である旦那様がいるのですが、不倫しています。

不倫相手とは初対面一目惚れの様な状態で
お互いの状況を、理解した上でうまく付き合っているつもりですが、
たまにすごく独占したくなるし
両方ともと上手くやっている自分も彼も
ズルイって思ってしまいます。

なかなか自分のズルさを認める事ができません。

良かったら、アドバイスください


あ、それってただの罪悪感です!
感じて消化したらおしまい♡
(感じ方は「ズル愛」かご自愛学会2019動画でも説明してます♡)

わたしなら、

二人のいい男と愛し愛されて、
やっぱわたしってサイコー♡

とか思っちゃうだけですよー笑



110
かみはら2888
ありがとうございます♡♡♡
あやこさん!4000名突破おめでとうございます♪♪♪

ご自愛のおかげでひと回り年下の男の子と結婚した者です♪♪♪無事に盛大な結婚式が出来たご報告はしたと思うのですが、この度、子供授かりましたー♡♡♡8月に出産です!ありがとうございます!あと家も買っちゃいました♪♪♪あぁ幸せー♡♡♡

あとは札束の山を手に入れるだけです!笑
たくさんの現金を手に入れるには!?
通帳の残高を増やしたいです♪♪♪


おおおおおおおー!
おめでとうございます*\(^o^)/*

お金のことはね、

すでにあるお金に満足すること!!

「あとは札束を手に入れるだけ」と思うことは、現状に不満をますます感じやすい現実を創り出すの。

だから逆に、今の状況・環境のありがたさをちゃんと理解して認めて受け容れて、喜んでみて!本当、いろいろ逆なの!笑



111

みつき


無題



あやこさん♡♡♡週休4日月収100万円、健康で幸せなお金持ちになりたいです♡♡♡


なれるよー!大丈夫!
毎日「そうなるにはどうしたらいいのかな?」と思っておくこと、それから週休4日で月収百万の人の考え方や行動の選択をできる限り学んで、真似してみてね(^^)



112
おめでとうございます♪
4000人突破おめでとうございます♡♡♡

失恋後半年ほど傷心中だったのですが、徐々に立ち直り…平成滑り込みでずっと私を想ってくれてた方とお付き合いを初めました~♡♡♡
綾子さんは遠距離恋愛ってされた事ありますか?
初めての遠距離恋愛で期待と不安が入り混じっているのですが、よかったらアドバイスとか何か一言頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


遠距離恋愛してました〜!奈良の男と名古屋の男とです。(わたしは東京ね)

とりあえず距離に惑わされないことかな。

物理的な距離と心の距離を一緒にしないってことね(^^)



113
エル
新元号 あやこさんライン@登録しました♡♡♡
あやこさんクレンジングタオル購入しました♡♡
乾燥無しお肌ツルツルです♡
パートナーは社長です♡節約期間→お金に不自由はなくなり→自由なお金がこれからさらに増えることが約束されているようなものです♡あやこさんのご自愛のおかげで自分の弱さを認めたらパートナーが稼ぐようになりました♡ただ♡お金が増える度パートナーの自由さに私の妄想な不安と寂しさ♡執着が増して仕方ありません♡♡♡きっと私の知らないところでウソがありごまかしがあるという疑いの決めつけだけが抜けきれないでいます♡あやこさんからのお言葉でこの悩みから完全脱出したいです♡♡♡
よろしくお願いします♡♡


え、わたしのお言葉じゃどうにもならないよ!笑

嘘やごまかしはね、自分で自分にしてるから他人のそれも気になるんだよ〜!

彼が社長でお金持ってて 彼にさえ嫌われなければ将来安泰!!とかやってると、自分に嘘ついてでも 彼に好かれようとしちゃったりするから、それだけ気をつけてみて(^з^)-☆



114
ゆうり
無題
前回の企画にもコメントさせていただきました♡♡♡
遠距離恋愛からの結婚で、今月から初めて同居し始めました。
ついに一緒に暮らせる嬉しさもありましたが、新生活なかなか上手くいかなくてストレスが溜まっている中、彼が遠距離中に私の同期の女の子と私に黙って1年に渡って何度も飲みに2人で行っていたことが発覚しました。
それも彼から何度か誘っていて…
そんなことする人だとは思っておらず、とてもショックでこれから結婚生活を続けていく気持ちが一気に萎えてしまいました。
でも関西から関東へ引っ越して職場でのストレスもあり、直ぐに離婚して関西に戻る気力も起こらず、もう八方塞がりです。
これから飲みに行ってくると言われても、またその女の子と行くのかなと疑ってしまいそうで苦しいです…
ハートが私に何か言っているのかもしれませんが、今はショックが渦巻いていて何も受け取れません…
助けてください(;_;)(;_;)(;_;)


んまぁ♡
まずはご結婚おめでとうございます!!

で、すみません 飲みに行ったらダメなの??あ、「ふたりで飲みに行く=浮気」になるのかな??
(わたしはならない)

ともかく、「ショック!悲しい!」「むかつく!」「裏切るなんてひどい!」って思いを、あなた自身がハートにさせてきたってことですね〜。(だからってあなたが悪いとかあなたのせいってことではないですよ!)

まずはゆっくり傷を感じて、痛みを感じて、その上で「じゃあどうしたい?」って考えてみるといいかな。今はとにかく感じるだけでも大丈夫(^^)

ちなみに、彼には自分の気持ちを伝えたのかなぁ?別に伝えなくてもいいけどさ、だとしたら何を我慢してるんだろうね。



115
aim
無題
暗号勘違いしてたので再投稿です♡
既婚者の彼と付き合っていますがずっと一緒に居たいと思ってます♡♡♡
別れた方が良いのかと考える時もありますが
やはり好きでたまりません♪♪♪
ずっと一緒にいられるかな~♡♡♡
ずっと一緒に隣にいたい♪♪♪


ご自由に好きにしてね。
「別れなきゃいけない」なんて思わなくてもいいよ(^^)

ただ、もし、自分のために別れた方がいい、ってなったときは、あなたのためにそうしてあげてね。



116
miracles-rainbow
あやこさん、おめでとうございます
4000人突破おめでとうございます❤️❤️❤️

時々、孤独感に襲われます❤️❤️❤️
家族もいて、友人もいて、満たされてるけど、この時々くる孤独感❤️❤️❤️
なんとかしたいー!!
アドバイスお願いします❤️❤️❤️


まぁ…そういうこともあるでしょ 笑

いいじゃんたまには、孤独感感じても!
どうせ孤独じゃないくせに、孤独感かんじらるのはありがたいことだよ〜。笑

だからきっちり、孤独感に浸ってみてね♡



117
結子
彼からのLINEが気になる時!
あやこさん♡♡♡いつも元気をくださってありがとうございます♡
今、遠距離の彼と月末会う予定なのに、予定伺いのLINEを既読スルーされてますうわぁ!不安になってるーと自分の気持ちを認めていますが…どんどん不安が押し寄せてきて!そんな私に救いの言葉を下さい♪♪♪


おお、ここにも遠距離の方が!笑

だから!あなたも彼のことばっかり考えすぎなんだってば!騙されたと思って、彼に会えなかったら会えなかったで、自分のための楽しい一日の計画を立ててみて♡

不安になってるのはあなたじゃなくて、あなたに構ってもらえないハートのほうだから。



118
Up
あやこさん♡
あやこさんさん♡♡♡
不倫しています。10連休中、会えなくてさみしくてたまりません。家族とお出掛けしてるのかなーなんて考えると泣いちゃいそうです。
彼のこと独占したくなるのです。
何か他のことに熱中しようとしても、気づけば彼のことばかり考えてます。
あやこさん、どうしたらいいですか?


そりゃ家族旅行もするでしょ!!笑

独身の女の子と既婚男性のお付き合いって、真剣になるほど切ないかもね。でもね、あなたが彼女だからこそ、彼は奥さんに優しくできるんだよね。わかるかな?とてもありがたい存在なんです。でもたしかに正妻ではない。

でもさ、正妻ポジションかどうかよりも大切なこと、大事なことは、あなた自身が幸せでいるのに、彼は本当は関係ないってこと。あなたは彼がいなくても、自分を幸せにする方法をきっといっぱい知ってるはずなのに、今は自分に対して手抜きして、彼に色々お任せしちゃってて 困ってるだけだよ。笑

自分への手抜きをやめると、彼も手抜きしなくなるから、試してみて(^^)!ちなみに、泣きたいのに泣かないのも、自分への手抜きだからね〜!


その16に続く!

「ご自愛のいろは」を約2時間でサラリと理解できる動画はこちらでーす♡
ご視聴期間5/15までです!急ぎくださーい♡ご自愛・お金・人間関係改善のための歌(アファメーション)も収録されてまーす!
↓    ↓     ↓


【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽