【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

なんとなんと♡

「今っぽいいい女♡」のバイブル的マガジン、
美人百花キラキラにて、
またまた拙著「ズル愛」をご紹介頂きました〜!!!

なんと今回で3回目です!!ラブラブラブ


それだけじゃなくね、
今回はなんと、

Let’s ご自愛

っていう特集ページまであるの!…感激です!♡



ご自愛♡って言葉が
こんなにキャッチーになるなんて…キラキラ



わたしが発信を始めたときは

‘Love myself’ というよりは
‘Love yourself’ という意味でしか使わない言葉だったから


今では文字通り自分自身を愛する、
という素直な意味で使われるようになってきて

ずーっとご自愛って言葉をつかって発信してきて、
本当に本当によかったなー♡って
思いました〜!(ほんとに感激したの!笑)




わたしは、
このご自愛ブログを書き始めたときから

ご自愛と言えば、小原あやこさん!
と思われる(言われる)ようになりたいなー♡

と思ってきたので
本のご紹介に
ご自愛メソッドの金字塔!
って書いて頂けたことも
とーっても嬉しかったです!!
(ありがとうございます♡♡)



美人百花さんのレギュラーモデル、
みさみさちゃん(元乃木坂46 衛藤美彩ちゃん)は
かなり前から「ズル愛」を推してくださっていましたが

今回もこんな形でご紹介いただけて
わたしも本も幸せです♡
しかもみさみさちゃんは、
今回のカバーガール!!!♡

嬉しいことづくめの、
今月の美人百花です♡



付録のチェスティのポーチも可愛いので、

是非Amazonか楽天でポチってみてね♡笑


(あとね女子力の高い情報が満載なので、

女ヂカラを上げたい人はVERYみたいな

年相応の雑誌ばかりじゃなくて

たまにはこういうキラキラしたのを読むといいよ!ほんとに♡)





今回ご紹介頂いている「ズル愛♡」は
ドン底人生真っ只中の男にもお金にも見放された不幸な女だったわたしの復活劇というか・笑

人生を逆転させる方法を惜しみなくご紹介させていただいているわけですが

この本を出版させて頂いてから早2年、
今のわたしは当時以上に
お金にも 愛にも 友人にも恵まれて
幸せ度がグレードアップしております♡



今、ちょうどコメ返し企画も開催中ですが
改めて「ズル愛♡」と並行して読んでみて頂けると
「ご自愛ってこういうことかあ」ってことが
さらにわかりやすいんじゃないかな♡♡♡




まだまだ終わらない、コメ返企画。笑

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽