母たちよ、義務や理想から手を放して、さっさとゴロゴロしなさい♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は母の日だったので
自分のためにお花でも買おうと思ったんだけど
めんどくさくてやめてしまった。
(お店が混んでたのと、時間がなくて笑い泣き)



ちなみに母にはあげたかったプレゼントが間に合わなくて LINEしただけ、
義母には夫から電話してあげなねーって伝えたけど、ありゃ多分してないな。笑



でも本当にしたかったのは
お花を自分に買うことでも
母や義母を喜ばせることでもなくて

自分をゆっくり休ませてあげることだった♡

いろはすの炭酸!


コメ返も全然続きができてなくて
うわーって思ってはいるんですけど
(LINE@はおっぱい検索とおっぱいについての質問もいっぱい頂いてるし・笑)

▷ おっぱいQ&A♡おっぱいを大きくしたい理由。
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12460106117.html




先週から今日まで、
精神的にも物理的にも
わちゃわちゃと忙しすぎたので

今日はここで電源オフにすることにした!笑



ママたち母たちのみなさんも
今日くらいは

さっさと台所から撤退して
ゴロゴロしちゃってね♡



特に赤ちゃんのいるご家庭のママは
罪悪感なくあらゆる義務を手放して
あなた自身のための時間をつくってあげてください♡



わたしがお皿を洗わなかったら、
誰も洗ってくれないじゃない!!

ってのはさ、
そうやってあなたがお皿を自分の仕事だと
思い続けているからです♡



幸せな家庭は、
幸せなお母さんでできてるってこと、どうか思い出してね♡

今朝、ハウスキーパーさん(外国の方)から頂いたgreeting♡