【B-C→D→E→F(イマココ!)】オトナのおっぱいの育てかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はいよいよ、
おっぱいの話をします。笑
(意外と需要がたかそうだったから!笑)


※閲覧注意※
一応ぼかしておきますけど
わたくしの昨日のおっぱいさん(E→Fカップに移行したばかり)です♡笑


先に言っておきますが
もともとちっぱい(貧乳)の人は
ブラをとったらそこそこそれなりになるのは
仕方ないのですが・笑

脂肪ってまじで移動しますから
ちゃんとやれば
最低1-2カップはブラを取っても
サイズアップしたままになれますよチョキ



わたくし、若い頃にお勤めしていたエステで
補正下着も売っていたのですが、

だからこその育乳技を駆使しまして、

20代のはじめごろは
Bカップから短期間でCでフィックスさせて
そのあとは努力の甲斐ありDになり。



妊娠・出産で自分史上最大の爆乳になったと喜んだのもつかの間・笑

授乳で鎖骨と乳首の間の
「おっぱいの丘」的なところがえぐれるように
削れてしまいました。
(そもそも釣鐘型でしたので、余計にです笑い泣き)



でも、ちゃんと育乳ケアをしてあげると
授乳中に爆乳化した方は
めちゃ痩せてる人でなければ
(ある程度脂肪のある方なら)
当時のカップサイズにすることも夢じゃない♡
ってことを人体実験中です♡




で、今日はまず、
誰でもすぐに1カップ上がる技
伝授いたしましょう♡
(もったいぶってスミマセン。笑)


技その①
アンダーバストを狭くするよう努めるべし♡

これって女性はみんな知ってるのかと思ってましたけど、意外とご存知ない方が多いです。


わたしの場合は

B75
C70
D65
E70 ←この辺で太った 笑
F65 ← イマココ♡

というように、
サイズを変えてきました。



らくー♡なブラはなんで楽かって、
そりゃお肉が好き放題にお腹や背中に流れ込んでいるからです。笑

わたしも、妊娠期はもちろん、
「締め付ける下着は良くない教」の影響で・笑
アンダーを緩めていたのですが、

やればやるほど肋骨が広がって
くびれもなくなり、姿勢も悪くなり、
太りやすくなりました。

あ、太ったのはブラの問題じゃなかった失敬。笑



確かにね、
ダラーっとした身体って
ある意味女性性の極みではあるんですけども・笑
何でも極端なのは美しくないと思うのは
わたしだけの好みかしら?笑



まず、ブラジャーのホックは一番奥(狭くなる場所)が正解なんですけど、その辺から勘違いしてるアラフォーちゃん達にはアラートを出しておきます!笑


アンダー延長用ホックとか、
まじでウェストなくなるからやめた方がいいですよ!


技その②
ブラのストラップは短めにするべし♡

みなさんね、結構バストトップ(つまり乳首さん)の「正しい場所」をご存知ないみたい。



おばあちゃんみたいな場所に
乳首さんがいる場合は、

ブラストラップを短めにする事で
バストトップがリフトしてきますから、
若々しいおっぱいが蘇ってきますよ♡
※肌のハリの無さは糖質不足か脂質不足かも

ちなみに、アンダーも一層締まるので、
脂肪がカップから流れやすくなるのを
防いでくれたりもします。




とりあえずこのふたつをやってみて欲しいですね♡

わりあいとすぐに、
1-2サイズぐらいなら
カップサイズが上がります。


あとね ブラジャーはやっぱり、
脇高のしっかりしたタイプがオススメです。

わたしのLINE@に「ブラジャー」と入れてもらえると、わたしのおすすめメーカーが出てきます。笑
※類似品が出回ってるけど、やっぱり全然違います。(色々使ってますけど、ブラはやっぱり日本のメーカーが良いです)
※デートの時ぐらいは、もうちょいエッチな下着の方がいいと思います!笑


ぶっちゃけ、
アンダーのサイズをひとつ下げると、
その上のカップをひとつふたつあげるのは簡単なことです。

そして、脇からお腹から背中から、お肉を集めていきます。すると、その辺の脂肪は全ておっぱいの方に移動してくれます。



で、ここで勝敗(?!笑)をわける努力するべきコツがあります。

それはね、最初は根気よく、おトイレに行くたびに脂肪をおっぱいにおさめるってこと♡
(そのうち、ズレた脂肪に違和感を感じるので 放っといても何度もなおしたくなるはず。笑)


脂肪をカップに収める時は、
こう、グワアアアっとやってください。笑

背中のブラの下にまで手をいれて、
その辺一帯のお肉を前に無理やり持ってくるイメージです。
※画像探してもなかったので、これどこかで教えたい。みんな一緒に半裸でやらない?笑

この方法で、早ければ1-2ヶ月後にはカップサイズが変わります♡

あと、脂肪はマッサージで移動しやすくなるので
日頃から背中・お腹・二の腕あたりから
グワーッと寄せていくようにマッサージするのも
とってもおススメです♡


もともと巨乳(ダラっとしててもEカップとか)の人たちのようになるには
ちょっと根気がいりますが・笑

少しずつでも
嬉しい変化♡に気付けるように意識すると
加速しやすいと思います♡

っていうか今 自分の身体で
くびれとおっぱい同時生成の人体実験中なので
早めに結果出して記事にしたいなと思ってます!笑








「ご自愛のいろは」を約2時間でサラリと理解できる動画はこちらでーす♡
ご視聴期間5/15までです!急ぎくださーい♡モテる美容とキレイに即効性のあるレッスンも収録されています♡
↓    ↓     ↓


【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽