ちゅるっとふわふわ♡スフレ肌をつくるちょっとの差。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ちょっと特別な予定のある朝は、
いつもより丁寧にスクラブをかけます♡


オススメの丁寧スクラブのやりかた♡
※毛剃りの直後・傷のある箇所には使用しないでください。他社のスクラブ剤も同じ使い方をオススメします♡

<乾いたお肌に直接塗布する♡>
足のかかと〜足の裏・足の甲・膝小僧
※お肌が敏感な方・その他皮膚に関する心配事のある方は、必ずお肌を湿らせてからお使いください

<乾いたお肌orお肌を湿らせてから塗布する♡>
腋の下・デリケートゾーン(ビキニライン)・首から下の身体全体
※お肌が敏感な方・その他皮膚に関する心配事のある方は、必ずお肌を湿らせてからお使いください
※腋の下・デリケートゾーンなどは、あまり力を入れて擦らないようにご注意くださいませ


この、

肌を湿らせる・湿らせないというだけでも

スクラブ効果が違ってきますので

ぜひお試しくださいね♡

---

最近も、とある光脱毛サロンの推奨するスクラブ剤を使用してみたのですが、

スクラブ剤の粒子が細かすぎるのもやっぱりだめだなあ〜と思います。


正確にはダメってわけじゃなく・笑、

もちろん使わないよりは使った方がお肌がスベスベにはなるのですが…


TAMAHADAボディスクラブは、
40-50代の方も、
改めてご自身の美肌力キラキラ
可能性に喜んで頂けると思います♡

わたしの肌に触って欲しいくらい!笑




TAMAHADAボディスクラブは

スクラブ剤となるソルトの大きさ・形状にもこだわったぶん、

初めて使った人が必ずびっくりしてくださるほどのクォリティです♡



てゆーか、わたしも毎回、

いまだに「ほわぁ〜♡」ってなってます。笑



おかげさまで毎日毎日たくさんのご注文を頂いております通り、

大人の女性にほどお試し頂きたいボディスクラブです♡

 



 

肌の露出が増える春夏になる前から使って頂きたい大人のための全身!美肌アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽