▷【全コメ返し♡6】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は夫のお仕事関係のビルの屋上(都内)で、
ミニグランピングをしたよ〜♡


お友達ご夫妻のお料理のおかげで、
めっちゃ素敵な一夜になりました♡♡

元気になったので、
コメ返ししてから寝ますぞ!

※今回の企画の詳細はこちら!↓
47
こばやし ななみ
4000人おめでとうございます。
今晩は♪♪♪
最近の嬉しい事は大好きな方が
天皇陛下と皇后陛下に なられた事です。


ありがとうございます(^^)

ほんと、令和は天皇崩御を経ずに訪れて、本当に嬉しいですね!


48
トモコ
無題
綾子さん 4000おめでとうございます♥️♥️♥️
自分に集中したいのにどうしても回りが気になってしまいます…!で、自問自答してみたら 嫌われたくない!が出てきました。それは 自分に嫌われたくないと言うことだと思うのですが 回りが気になって行動を考えてしまうのは 何で?とモヤモヤしております。
アドバイス頂けたら喜びです♥️
これからもブログ楽しみにしております♥️


はい、では「嫌われたくない!」を感じることです♪

あとそれ、ハートにそう思われてるってことねー!



49
みさこ
はじめまして♡♡♡
いつも楽しく読ませてもらってます♪♪♪
もうすぐ33才の私、妊活が上手く行きません( T_T)\(^-^ )
食生活を工夫したり早寝を努力したり病院に通ったりすることが苦痛に感じて来てて…努力を始めて1年位です。
夫婦仲は超良好、お仕事もお金も私なりに満足できています。
周りからはコウノトリに任せて一旦諦めろとアドバイスされますが…勇気が出ません(T_T)
魂の声は努力を続けなさい、感情の声はもう頑張ったじゃん辞めなさい、と聞こえます。「ハートの声」ってどちらなのでしょう。。。


あーもう妊活はですね、女の人が自分を追い込むほど上手くいかなくなります。あと、子供ができたら合格な女で、そうでなければ不合格みたいに思ってないかな?

子供を授かるって素敵な体験だけど、人によっては授からないことそのものや、授かりたくて頑張ったプロセスが「子供」と同じような価値を生むんです。

子供はいてもいなくても、あなたは幸せになれるっていうか、「すでに幸せでいる」こと、早く思い出してね(^^)



50
リョコたん
無題
既婚・子供ありの、綾子さんと同い年の者です♡♡♡ どんな私でも誰からも愛されている、そんな安心の世界で生きています。令和になってもそれは変わることはありません。女性最高~♡


女性最高〜っていうより、
あなたが最高だよね♡

ま、わたしも最高だけど!笑



51
emerald
無題
あやこさま♡♡♡
私は太陽星座、山羊座(土星座)
月星座、乙女座(土星座)
です。

土×土の私に、あやこさんの
直感でお言葉下さい❤︎


えっ、ごめんなさいそれって有料のやつ〜!笑笑



52
うだちゃん
あや子さん4000名突破おめでとうございます。
あや子さんおめでとうございます♥️♥️♥️

頭で理論を理解していて、ある程度私ご自愛出来てるわって思ったら

とんでもない
今の私はダメだから、変わらなきゃに
ハンドル切ってました。

それに気づいて驚いちゃいました

今の私、どんな気持ちでもOK
何も変えなくても良い
でも、否定する必要もない

そんな気持ちで決め直して、令和の幕開けと共に
楽しく過ごしていこうと思ってます。

なんで夢叶わないのかな?って思ってたけど
叶わないのかなと思ってる時点で叶わないよね笑笑

ホントに気持ちと現実は正直に反応します

LINEもブログも楽しみにしてますので、これからも発信を楽しみにしてまーす


このコメント読んで感動したよー!!
そうやって気付けることがとっても尊いことなの。

ご自愛順調ですね♡
少しでも参考になれば嬉しい♡わたしも楽しんで発信していきますね♪



53
☆かおりん☆
LINE@4000名越えおめでとうございます㊗️
あやこさん!おめでとうございます♡♡♡
2人目出産後(37歳)から 全然痩せませ~ん!(現44歳)本気度が足りないとか、太ってることに実はメリットを感じているとか、満たされていないとか…
そんな訳ない~っ!私は痩せたいんです!でも、何十万円もかけて ジムとかエステとかには行きたくない!あやこさんは どんな風に体型維持したり、整えたりしていますか?


じゃあ言いましょう。

わたしのマイルール↓

これ以上綺麗になったら嫌われちゃう!

これ笑うところな!笑

わたしはもともと体を動かすのが好きなので、地道にワークアウトとキックボクシングを楽しんでます♡でも食べることについての知識がなかったので、今は習いつつ試行錯誤してますよ!

あまりにも腹筋が弱いことに気付いたんだけど、やっぱり出産して もともとすごい反り腰だったのがますます反り腰になっちゃってて!

ていうか、わたしもほとんど同じ頃に出産してほぼ同い年ですね!なんか効果のあるのがあれば また発信していくねー!!(^^)



55
ももな
無題
4000名突破おめでとうございます!!

あやこさん♪♪♪相談させてください♪♪♪

仕事を辞めて不妊治療をしています。

なかなか子供が出来ないこと
仕事をしていないこと
治療にお金がかかってしまうこと
等に罪悪感を感じています。

そのせいか、義母が私に言ってくる言葉にすごく傷つきます。
例えば、
前の仕事辞めたの、もったいなかったね
あの人は何人目が生まれたよね
お金勿体ないから外食しないで家で食べなさい
などなど。

気にしないと良いと分かっていても、自分に罪悪感があるからか、とても気にしてしまい、苦しくなって自分を責めてしまいます。
義母も悪い人ではないけど、会いたくありません。
後々同居予定なのに…。

どうしたら気にならなくなりますか?


わたし思うんですけどね、妊娠って、仕事を辞めてまでしなきゃいけないものなのかな?

気持ちはわからないでもないし、それぞれのお家のご事情もあるんだろうけど…もう21世紀なのになー、って思ってしまいます。

まぁ、あなたが義母の嫌味が気になるのは、妊娠しないことに罪悪感があるからに他ならないです。

自分の中にあるものにしか「反応」しません。義母はもしかしたら、本当はそんな嫌味を言ってるわけじゃないかもしれないのよね。ちなみに義母のセリフはあなたの頭脳からハートに言われてることばかりだと思っておくといいですよ。

妊娠しなきゃ!になってること、妊娠しない女には価値がないと思ってること、そうやって自分をハラハラさせたり責めたりしてること、気付いてるかな?


その⑦はまた明日ね〜!

おやすみ♡


▷【全コメ返し♡1】感謝企画!【LINE@4,000名突破】

▷ 【全コメ返し♡2】感謝企画!【LINE@4,000名突破】

▷ 【全コメ返し♡3】感謝企画!【LINE@4,000名突破】

▷ 【全コメ返し♡4】感謝企画!【LINE@4,000名突破】

▷【全コメ返し♡5】感謝企画!【LINE@4,000名突破】

視聴者さんから沢山の良いフィードバックを
沢山いただいてる「ご自愛のうた」が聴けるのはこちらの動画です♪(5/15までご視聴頂けますので、お急ぎくださーい♡)
↓    ↓     ↓

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽