「自分の願いを叶える男♡」に育てる方法。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

がががーーーーーーーん!!

昨日のインスタライブは
自分的にはかなり名作・永久保存版だと思っていたのに、
(やっぱり)動画保存できてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わっさー!ってなってる
カーテンの酷さも相まって、
悲しい想い出になりました。爆笑


まぁ、いつになく早口だったから
だいぶ情熱を込めて喋ったのよね。笑



ご感想もありがとうございます♡
わーい嬉しい!
4/7のご自愛学会でも、
また同じような話をしますよ!
たぶん。笑
見かけたら声かけてね♡

▷ 今年で最後!ご自愛学会2019



ねー!そうでしょそうでしょ。
ご自愛は日々の積み重ね♡
忘れそうになったら、また会いに来て♡笑

あとねしつこいけど4/7のご自愛学会は
ライブ配信しますから 遠くからでも観れますし
あとからでも観れます。
良かったら参加してね♡




そうそう!!
女の子はマルチタスク脳だから、
どーしたって男性よりも複雑になっちゃう♡笑

シンプルにいろんなものを削ぎ落としていくと、
自分自身に一番かき回されてたことに
気付くよね。

あとね、幸せになる、じゃなくて
あなたはきっと、すでに幸せなんだよ♡




思ってたよりさわやかでしょ!!?笑
よく言われます!笑笑

そう、産前産後はご自愛にトライしやすい
エクスキューズがたくさんある♡

いっぱい練習して、
最高のポジションを確立してね♪




はい!キタコレ!!!

この記事ではこちらのお嬢さんの
↓ここ!!!にツッコミを入れたいがために
書きはじめました。笑


「オシャレなお店に連れてって♡」

とゆーのは一見、
可愛いお願い♡のように見えるのですが、

これはわたしのお伝えしている
」ではなく、
ただの命令・指示に分類されます。



プライドの高い男の人ほど、
ここで反発を感じたりしますから、
冷たくあしらわれても当然かな。笑



「〜に連れてって♡」指示・命令
「〜に行ってみたいなぁ」

どちらの言い方をしても、
男性の前で言うと

自分に向かって言われている、

と勝手に感じてくれるものではありますが・笑、

「的」はあくまでも
撒き餌のようなものです。笑



なので、目の前の男が
さっさと食いついてこなくても
焦る必要もないし
弁解する必要もありません。笑



もし弁解(?!)したいと思ったとしても、

えっ ごめん、今の独り言だった!
ただ行きたいなーって思っちゃっただけだよ♡

って感じにしかならないかな。



でもそれでも、
男があなたを愛していたら、
あるいは興味や関心を持っていたら、
必ず彼らの頭には記憶されて
いつのまにか「的」になっていきます。ふふ。


いちいち玉砕、するもなにも、
こちとら心底「的」をそっと置いてあげただけだから、

その「的」を誰が狙ってくれてもいいの。



必死にならない。
そっと置くだけ♡

なんか、そんな感じでいいのよ。笑






これまでに苦しい想いをしてきたあなたでも
今日からどんどんHappyで楽しい感覚で
満たされていきますように♡キラキラ





4/7はご自愛学会♡
今年こそはご自愛デビュー!!と思ってる、
全ての方にお越し頂きたい愉快な学会です♡

過去世からの因縁のある人の見分け方も
お伝えしちゃいます♡
▽     ▽     ▽




お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽