【お金とご自愛♡】綾子さんに会うと、いつも100万円ぐらいポンって入ってくるんです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛と金運アップのメカニズムを説明しますね。
 
 
ご自愛してると受け取る力が上がります。
 
 
だから
今まで自分が無意識に受け取り拒否や
気付かず取りこぼしていたものを受け取れるようになります。
もちろん、これはお金に限らずです♪
 
 
そして
自己肯定感が上がる=自分を認める
ようになる。
 
 
そうすると、人からも認められやすくなるから
その結果、仕事での評価も上がり、報酬アップに繋がります♪
 
 
じゃあ、何で綾子さんに会うと金運アップするのか??
 
 
ご自愛を体現してる綾子さんご本人から話を聞く
そしてエネルギーを感じることで、勝手にご自愛感染する。
 
 
そんな感じです♡
 
 
ご自愛って最初はやっぱり頭で考えて納得しようとしてしまう。
だけど、感じた方が早いです。
 
 
Don’t think, feel!♡
 
 
ご自愛を始めてから
私はなぜだか毎年3桁万円の臨時収入がいつもありますよ♪
(いつも、これで最後と思うのだけど)
 
 
自分の周りにいる人と、だいたい同じ収入になるから
お金持ちになりたかったら、お金持ちと仲良くなりなさいと言うけど
ご自愛度も同じ気がしてます。
ご自愛の先生を増やすための講座の
元生徒さんだった真衣さんのブログです♡




真衣さんとはお付き合いが割合と長くて
そしてある時から突然

わたし、綾子さんに会うと
お金が入ってくるんです。

こないだも夫が急に*,***,000円もくれて、
好きに使っていいよとか言ってきて。

みたいなことを
会うたびに言われるようになりました。笑




わたしは

へーそうなんだ、
やっぱりご自愛していると
嬉しいことがいっぱい起こるねー♡

でも、別にわたしのおかげじゃないよ!笑

と思っていたので
そのようにお返事していたけど


真衣さんのこの
ご自愛と収入upのメカニズム分析を読むと

そんなこと言ってたら
むしろわたしの方が受け取り拒否してるような
気がしてきました。笑



そう、

お金も愛でできているので
愛を受け取ることが得意かどうかで
貧富の差は決まります♡



お金の話をしているので
貧富って書いたけど

お金(物質)は受け取れるけど
愛(心)を受け取ることができない人も
それはそれで
ひもじい人だよね。

お金を稼ぐのは問題ないとか得意でも
恋人や配偶者にいつも不満がある人は
ここに問題がありますよ♡



真衣さんとは、
わたしのご自愛活動初期に出会っているので

わたしの色んな悩みや浮き沈みを
側で観察してくれてた上で

かっこ悪いわたしも含めて
まるっと受け容れてくれてます。笑



わたしが意識して
直したところなんかも全部
バレてるんじゃないですかね。笑


それぐらい、
わたしも心をゆるしているし
信頼している生徒さんのひとりなんです♡


▷ 参加費無料♡3/15は真衣さんのご自愛お茶会が代官山でありますよ♡なんでも聞いてみてね♡






あなたの怖がりな心が
もっと自由に拡がって

目に見えない多くのことを
受け止めることができますように♡

懐かしすぎる一枚♡
この頃はホテルばっかり行ってたね!笑




例年通り出し惜しみなしで
ドーンと色々お伝えします!!

ご自愛、恋愛、結婚、お仕事などのほか、
「前世」の考え方・捉え方なども
お伝えできたらいいなと思っています(^^)
▽      ▽      ▽




お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽