これまでの生き方、これからの生き方♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

みなさんにとって

2011年からこれまでの期間、

どんなことがありましたか??




わたしはね、
2011年の大震災の直後にこの人を産んで

その後ほどなくして
離婚危機に陥って。笑


色んなセミナーに行ったり
初めてカウンセリングを受けたりしたのは
それから少し後のことですね。


そんでもって
ご自愛に目覚め始めた2014年の夏に、
この人を産みました。


カドカワさんからお声がけ頂いて
出版させてもらったのは、2016年かな♡
(やばい、なんか明らかに今よりも
一回り以上細い。笑)


太陽星座がおひつじ座なせいか

特筆したこと以外のところでも
プライベートやお仕事では
ほんっとーに色んなことが常にあって・笑

これまでの生き方や価値観を
何度も方向転換させられたような
結構激しめの7-8年間でした!



つかれましたけど
やりきった感のほうがありますね!笑

※わたくし、天にガッチガチに見張られた星の配置を持っておりますので。生きててよかった。笑



先日のLINE@でみなさまにさせていただいた
こちらの質問♡

1. 2011年ごろにはじまったこと、向き合わされてきたことはありますか?

2. それによって、今のあなたはどう変わりましたか?あるいは、今何を思っていますか?

「この質問にはどんな意図がありましたか?」
とご質問があったのでお答えしますね♡



実は、2011年の3月というのは、
ここ数日間で 移動した天体(天王星といいます)が、おひつじ座羊に移動した月でした。



東北では大きな天災があって、人生そのものが突然ガラリと変わった人も多かったはずです。



でもあの時、関東・東北以外の人は、もしかしたらそんなに影響を受けたことってなかったかもしれない。


わたし自身も、自分の住んでる地域以外での自然災害はテレビや新聞で見聞きするくらいで、そこまで人生に強い影響を感じることってありませんでした。



つまり、今回もとても大きな影響を受ける人もいれば、そんなに影響を感じない人もいると言うことを言いたいのです。
(でも、世の中全体のムードとしては、無意識のうちに影響を受けていますので、全く無関係というわけにはいられないはず)



2011年から先日(3/6前後)までに なんらかの大きな変化を感じている方は これからの7年が、また新たな変化の年になります。(ちょっと落ち着くはず。笑)


詳しくはルーシーさんの占い記事も読んでみてください♡ 人にもよるかと思いますが、この7年の頑張りが、めちゃ報われた気持ちになります!笑(あと、わかりやすい♡)



▷ ルーシー・グリーンさんのLINE BLOGより♡

https://lineblog.me/lucy_green/archives/9366654.html



五感の喜びや富や豊かさの概念、あるいはその保持の仕方などに大革命が起きそうな時代の始まりです♡


そして今月は別の星から、過去を振り返って、そこから取りこぼしている智慧や情報を得ておくようにと、促されてもいます♡


是非、楽しみながら振り返ってみてね!


はい、ここまで今朝のLINE@から一部を抜粋!

(毎回長すぎて反省します・笑)




そしてみなさんからの2011年振り返り♡

おおお!!お仕事辞めるんだ!!

ほんとうに星のとおりですね!!


さっきも書いたけど・笑、

お金の稼ぎ方やあなた自身が楽しい!とか

満たされてる!!と感じる感覚にも変化が出てきそうなので、是非その変化を楽しんでね♡


「人も自然の一部」っていのは本当にそうで、

共感します!


わたしもね、自然破壊なんかも含めて、

地球全体、宇宙全体が

人間の細胞と同じだと思ってますよ♡


優しいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

ありがとうございます!

今日から運動再開します!


あなたと息子さんにとっても、
ほんとうに頑張った
7〜8年間だったのだと思います♡

そしてね、これからもずっと、
あなたが望めば望むほど、
これまでとは桁違いの豊かさや楽しさを
享受できますからね♡




これだけ読むと 去年からご自愛ラッシュ!笑


新しいことを始めるにあたっては

これまでの天王星・おひつじ座羊パワーが

味方してくれたかもしれないですね♡


2011年の離婚によって

「わたしとは?」

「わたしの幸せとは?」

「わたしの向かう方向は?」ってね、

追い立てられるように考えさせられる

出来事がいっぱいあったよね。

(わたしもそう!笑)


これからの7年では、

「愛とは?」

「楽しさ・歓びとは?」

「豊かさとは?」

ということについて、より良い「自分革命」を

感じていけるのだと思いますよ♡






そうそう!!

そういうことに向き合うには最適のこれまで

だったよね!


今年からはもっと、

自分にとっての「好き♡」や

単にお金持ちって意味ではない「リッチ感♡」を

探りながら楽しんでみてね♡





良い振り返りですねー♡


「愛についての定義」もきっと、

色んな方向に変化していくのだと思います。


身体の感覚はこれからももっと、

あなたのためのセンサーとして

「本当の幸せ♡」を探り当てることに

役立つようになるのだと思います。





みなさんも是非、

振り返りをしてみてね♡


そしてこれまでの自分を

ちゃんと褒めてあげること♡






自分が自分のパワースポットになりたい♡
サクサクと願いを叶える方法が知りたい!
という方、こちらでまるっとお伝えします♡
▽     ▽     ▽




お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽