肉体は魂のドレス♡ということで… | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

本日、天王星がおうし座へ移動します。



というわけで、


なんとなくきれいな雰囲気のデブからいよいよ卒業しようと思います!笑

Photo by ACT(Ryotaro Sugiyama)



ここ数年で
何度目のダイエットデブ宣言かわかりませんが・笑

今回はストイックにやろうと思います♡



ってここに書いちゃったからさ、
頑張りますよ 笑


ぶっちゃけ
いまのこの
むちむち体型のままでも

わたしはわたしが大好きだということには
変わりはないのですが…笑



体型に関しては
40代特有のホルモンバランスに関するもののほか、
自分の中にあるいろんなマイルールも発見してしまい・笑

ちょっとずつ
向き合っているところなので


あらためてシェアできるようになるといいな、
と思います♡



冒頭で話したおうし座牛という星座はね、

あの世・宇宙から飛び出してきた魂を運んだり護ったりするための器や防具やセンサーとなるもの=肉体を象徴しています。

※あやこ解釈




いまのわたしの肉体は
魂にとっては少々重そうなので・笑

もう少し軽やかになるためにも
今日からヨザワ断食→GACKT食の準備を始めます♡♡



もしみなさんが

今月から始めてみよう♡
(ただし長期スパンで)

と思っていることがあれば



是非こちらのコメント欄に
宣言しちゃってみてください♡



わたしの経過も
またこちらでご報告しますね!笑


★★★

「あやこ占い」3月分にお申し込みの皆様へ♡

3月受付分は、本日より鑑定に入らせていただきます。

ご相談・相性占いはいずれも何かしら具体的な状況などをお知らせいただけますと、お答えしやすいです(^^)

ただ、あまりにも長文すぎて、何を知りたいのかが分かりづらい方もおられますあせる

ご相談内容は出来る限り簡潔にお知らせくださいますと、ご依頼者様のご質問にフィットした答えをお返ししやすいです♡

★★★



4/7はご自愛学会♡
オンライン参加枠もございます♡
▽     ▽     ▽




お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽