月収100万円の壁と、マイルール・チェンジ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


今日はひさしぶりの声ブログです!

最近、

「インスタライブやるやる詐欺」に

なっていたので・笑、

久しぶりに声でも配信してみようと思いました(^^)笑



今日はマイルールのお話です。

昨日の LINE@に配信したマイルール・チェック…ちょっと久しぶりだったのですが、

人生においてあなたの願いが全て叶うと、わたしは…になる!


この、「…」ところを1秒以内で答えてください!という、いつものスタイルで皆さんに質問させて頂きました。




色んなお返事をいただいたんですけど、やっぱり一番多かったのがね、

・退屈になる
・やることがなくなっちゃう

あとは、

・神になる!!

っていう人もすごいいっぱいいらして・笑、
その発展版で面白かったのが、

・仏になる

って書いてくださった方は、
でも、まだ生きていたいです」とも書いてあって面白かった。笑




わたしもね、こういう活動を始めたときに、

月収100万円の壁」というものがあって。



つまり、こんな風に自分で稼ぎ初めて、
「月収100万円を超える!」って言うのが、

わたしのの中では一つの目標だったんです。

でも、なかなか越えられなかったの。



で、なんでだろー??!って思うようになって、自分で自分のマイルールをチェックしてみると、


100万円超えたら、

次の目標がなくなって困る!!

と思っていたり、

そんなに簡単に自分の思ってることが叶っちゃったら困る!
とも思っていたことに気がつきました。笑




そんなことが起こっちゃったら、
暇になるともやっぱり思っていたし、
人生虚しくなるとか思ってて。笑

でもね、わたしが思ってたそういうことって、

めっちゃ勘違いじゃないですか!笑


今もね、わたしの話を客観的に聞くと、
「変なの」って思えるでしょ??


でも、そういうことって意外と、
自分に対してなかなかできないのね。



だからいつのまにかそういう、
変な思い込みが無意識のうちに
「信念」になっちゃってる。



思い込み・信念は潜在意識とか

無意識って言われてるところにあるものだから、

それがある限りその持ち主人っていうのは、

「その通り」に動くんです。



要はわたしの場合、

月収は100万円を超えない方が楽しく生きられる

っていう信念になっちゃっていましたから、

その通りになってたの。



で、そこをどういう風に

軌道修正していくかっていうのは、

日々の心がけになっていくんですけど。


意識して、


「やだ、これ勘違いだった!」

「だからそれ単なる思い込みなんだってば!」

っていう風に、
毎回毎回自分に教えてってあげると、

そのうちに

あーそうかそうか、

別に100万円稼いでも大丈夫なんだった!

って思えるようになる。




で、わたしもそのタイミングで、
当時の「100万円の壁」を越えられたんです。笑




なのでね、

そういう風に自分の思ってることとか、
自分の知らない自分にどんどん出会いに行ってほしいな〜と思っているので、

たまにこうやってまた、
マイルール・チェックをさせてもらっています(^^)


※音声の収録が3分だけなのに、インスタライブのノリで話し始めたので尻切れトンボ( ;∀;) ごめんね♡またね♡




4/7はご自愛学会♡
今年こそはご自愛デビュー!!と思ってる、
全ての方にお越し頂きたい愉快な学会です♡

マイルールのお話もいたしますよ〜♡♡
▽     ▽     ▽




お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末ごろの予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽