眉毛はお目目のデコラティブフレーム♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


そういえば名古屋では、
メイクレッスンもさせて頂きました♡


みなさん、新たなお顔を
手に入れました!笑


やっぱり、お顔って描けば描くほど
可愛くなります〜♡笑



ナチュラルメイクも
そうでないメイクも

メイク中のわたしを見たことが
ある人に言わせると、

わたしのメイクは
丁寧
なのだそうです。←へー!ってなった!笑




でもわたし、
メイクには時間はかけてないですよ。笑



丁寧な顔=きれいな顔
に見えるポイントを
押さえてた描き方・塗り方をしているだけです♡

で、多分一番丁寧に描くのが
眉毛なんだと思います。笑


▷ 眉毛がきれいに描けるようになる動画♡
(インスタライブからなので画像粗めですが
これを見て眉毛を描くとうまく描ける!
とご報告たくさんいただいてます♡)


あとはね、
お化粧品の選び方にもコツがあります♡



わたしはプチプラコスメから
デパコスまで

色々混ぜて使っていますので
一見なんのポリシーもないようにも
見えますが・笑


例えば
インライン用のアイライナーなら
CHANELのコレ!

でも、
まぶたに使うのは
メイベリンのコレ!!

という、わたし基準のこだわりがあって、
その理由はひとつです。


ズバリ、それは使いやすいもの、
つまり、描きやすいから
カンタンにきれいになれるもの♡

ってことですね♡



わたしがゲランのアイブロウパウダーや
キャンメイクのアイブロウペンシルを
お勧めしまくるのも ←動画でもしつこく勧めてる・笑

わたし独特の基準による
お化粧品の選び方からです。
(だから初心者でもきれいになる♡)



同じメーカーでも、
アイライナーはオッケーだけど
アイシャドウはキャンメイクの方が発色いいな、
と思うデパコスもありますから

高い化粧品=よいもの

ではないんだなーと
思ってますよ。


だからわたしは、
自分の肌で試して、
自分の顔が本当にきれいになるものキラキラしか
使いません♡



でも、わたしのお気に入りが
必ずしもあなたのお気に入りになるとは
限らないからね!笑



自分のお肌のコンディション、
生まれ持ったお顔立ち、
今の自分の気分、

そういうものにフィットしたメイクを
またどこかでお伝えしたいと思います♡


やったー♡

やっぱりね、誰に褒められるより、
自分を褒めたくなるくらいの
女でいないとね♡

(落雁まじでありがとうございました!笑)


あと、すごい褒めてくださって
重ね重ねありがとうございます。笑


▷インラインに関する過去記事♡
当時はね、スピリチュアル・自己啓発界隈には
今ほどきれい目なブロガーさんが少なくて・笑、
きれいになる方法を広めたくて仕方がなかったんだよね〜。笑


(おまけ)

そんでもってこの方↑は、
こんなご質問もくださいました。笑

ねー、そんなの本当に興味ある??笑

お気に入りはベアフットドリームスですよ♡

▷ BEAR FOOT DREAMS
なんかもうソールドアウトになってるけど
寝るときはここの裾絞りパンツに
ヴィクトリアズシークレットのふにゃんとした
Tシャツをよく着ています。
出張・旅行にも持っていくの。笑



でも最近は、何もなくても
ワークアウト用の上下を着てること
も非常に多い今日この頃です。笑
こんなのはAmazonとかで買った安いやつ。笑
(あ、包茎手術の広告ではありませんよ。笑)

ジムに行く日は一応メイクするんだけど
(自分の気分を上げるためにね笑)

毎回激しく動くので
ドロドロになるから・笑

下地、眉毛、アイライナー、
インライン、マスカラのみでお出かけします。

アイシャドウがないと
ちょっと老けます。爆





 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は2月頭頃の予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,700名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽