影響力 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしはこれまでに
沢山の棚ボタ体験を
してきましたが…笑



ここのところは意識して
自分の「これまで」の中から
あるものを取り出して

それを土台にして
また新たなものを
コツコツと積み上げるような

そんなイメージの自分を
過ごしております。



この「コツコツ」って
実はわたしの
もっとも苦手とするところ
だったのですが・笑

そんなに急いで
進もうとしなくても
大丈夫なのかも

とある時からそう思えて
それからは

焦る気持ちは
ゼロにはならないままでも

その苦手な「コツコツ」を
思考錯誤しながら
続けています。



わたしは一体、
どこに向かってるのかな?


時に

不安になったり
早く結果が欲くなったり

そういういつもの
焦燥感に襲われながら

「今できること」を
重ねています。



最近本当に嬉しいことは

個人セッションや
セミナーでお会いした方から

あの時、勇気を出して
相談してよかったです。

あんなに深刻な
地獄みたいな状況から
立ち直れたのは

あやこさんに
出逢えたおかげだと思ってます。


というようなメッセージをポン!と
頂いた時や

ご自愛の話もブログの話も
一切したことがないママ友から

ブログ見つけたよ!

おかげで、
すごく辛いことがあったけど
乗り越えられそう、ありがとう!

と言われたりしたとき。笑
(秘密にしてたわけじゃないけど
秘密にしておいたほうがいいと
思っていたので、
ちょっと焦ったけど。笑)



ご自愛という考え方
そういう在り方に救われたのは

他でもない
このわたし自身だった。



だから、お気に入りのお化粧品を
広めたい!というあの感覚と同じ感じで

「ご自愛」を広めたいと思いました。



最初は
「見えない何か」、

空気みたいなものに向かって
叫ぶように発信していたように思います。笑



でも最近は
その「見えない何か」もそうだけど

なんかこう、

届いて欲しいところに
届けたいことが
ちゃあんと届いているような

そういう実感が
やっとやっと湧いてきています。

今日は特に、
そう感じさせてもらえるような
やりとりがたくさんあった!笑



ご自愛はエンドレスである以上、
わたしがたくさんの人に
ご自愛を啓蒙したい欲も
おそらくエンドレス。笑

でも、その伝え方はきっと
どんどん変わっていくのだと思う。



若い頃は
単なる目立ちたがりの意味で
欲しかった影響力ですが・笑

いまは
自分自身をもっと使い切れるような
自分自身への影響力を強くしたいかな♡






【1/26(土)恋愛・結婚・お仕事・お金・子育て全てに関するご自愛相談会@名古屋】
 
【緊急開催♡1/25(金)プチ起業のカジュアルなお勉強会@名古屋】
 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末頃の予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,700名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽