「サレ妻」のサレるべき理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

なんか、アメトピに上がってきた記事に
サレ妻さんのブログがあって
ついつい読み込んでしまった。笑

少し前にね、流行りのOver sized JK買ってみたのー。
そしたらね、Tシャツ一枚にどかっと羽織ったら
そのまま外に出ても寒くなくてびっくり!
ジムに行くのに重宝してます♡



わたしは結婚してからは
浮気されたことがないですが
(正確には、少なくともわたしには
バレるようなことはこれまでにないから
全然わからないということです)

結婚前までは
いっぱいされたことがあります。笑



でもさ、結婚してて子供がいて、
その上で浮気(不倫)されるとなると

なかなかにそのダメージは
大きいというのは
すっごい想像できる。


あ、もちろん、
子供がいなくても。


だってとりあえず「結婚」て
神さま(ていうか世間)に対して

今後は一生、
この人オンリーで行きます!

って約束をしてるわけですからね。

裏切られた感は半端ないし、
結婚♡のハッピー感も
一気にガラガラ崩れる感じがする。




去年の夏頃にも
小さいお子さんのいる方で
旦那様が浮気相手のところから
帰ってこなくなってしまったという方や

旦那様の過去の浮気を
未だに苦しく思い出しては
自分を責めてる方にお会いしました。



浮気サレた、
不倫サレた奥様たちに
よーく聞いて頂きたいのですが

あなた達には一ミリも、
悪いところなんてありませんよ!!



まぁ結婚生活なんて色々あるし
そりゃキッカケになりそうなことも
ある可能性はあるけれども
 
たとえそうだとしても、
サレる側の人たちには
非は絶対にない。


でも特に男達は
攻撃(口撃)には絶対に
迎え撃つという習性があるから

やられたらやり返す

という単純パターンで
妻を責めるようなことを
言ってくるでしょう。


でも、絶対に悪くないから
そこは自信を持って欲しいです。


もっと言うと
なんなら不倫相手も
悪くないです。


たとえその女が誘ってきたのだとしても
その「誘いに乗る」と決めたのは
旦那さんです。



「万引きするような子とは付き合わないように!」

なんてことを指導するのは
せいぜい中学生くらいまでじゃない?

大人になっても
万引きする人と付き合うかどうか、

そんなことを決めるのは
本人の判断にのみよるところです。



浮気したご主人は、
浮気したことによる全てのリスク管理を
しなくてはなりませんでした。



ご主人に浮気された辛さを
忘れることができないのも、

その過去を忘れることができない自分を
責めてしまうことがやめられないのも、

浮気サレたあなたが未熟なせいでは
ありません。



普通だよ。そんなの。
当たり前です。
自己管理ができない旦那の
とばっちりなんですから。



そう。

サレ妻にもサレ夫にも、
サレるべき理由なんてありません。



でも、なのに別れたくないなら
そんな自分自身にも疑問を持った方がいい。



あなたはその、
(浮気済の)旦那を
未だに愛しているからなのか

あるいは

単に金銭的に困るから
その人にすがりたいだけなのか。



愛のない他人と一緒に住み続けるのは
かえってあなたの健全な精神を蝕みますから

単にお金が目当てなら
あなた自身が自立できる力を
身につけることを考えるべきだと思う。



で、もし、

あなたが本当に
その人を愛しているなら

それはちょっと苦痛を伴うかもしれないけど
「浮気済のその男」を
丸っと飲み込むように
愛せなくてはいけない。


そうじゃないと、
やっぱり幸せにはなれないの。


なんだろ、でもほんとは、
「浮気=脅威」じゃないんですよ。笑


家を出ちゃったレベルだと
修復は難しそうだから
さっさと現実的な方法を講じることを
考えた方が良いですけれど。


もし、なんらかの理由で
「やっぱりこの人と添い遂げたい!」と
思うなら

「浮気=事故(でも無事に生還)」
みたいな感じで捉えるくらいの
鷹揚さが必要にはなるよね。

いや、別に一生恨み続けながら
好きなように添い遂げたら
いいのかもしれないけど、

わたしだったら
恨みの対象と一つ屋根の下で暮らす方が
よっぽど嫌だけどなぁ。笑




何度も出てくる
結婚前の夫の二股問題の時も

わたしは
二股をしてる夫を
まるごと愛してました。

何でそんなことができたのかというと
やっぱりそれがわたしの
愛♡だったんだと思います。笑


あ、それね、
夫への愛もそうなんだけど、
夫のことを大好きなわたしへの愛だよね。笑



関連記事です(たぶん☆)↓



【1/26(土)恋愛・結婚・お仕事・お金・子育て全てに関するご自愛相談会@名古屋】
 
【緊急開催♡1/25(金)プチ起業のカジュアルなお勉強会@名古屋】
 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末頃の予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,700名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽