当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

NGT48問題 地元新潟では徹底追及の様相「再スタート簡単ではない」

 

 

 

 

元NGT48・山口真帆さんが研音に移籍した事によって

山口さん暴行事件にまつわる一件が

メディアで取り上げられることもなくなってきた中

 

 

まだ終わっていない!

いや!

むしろこれからだ!

新潟のイメージをここまで悪くされて冗談じゃない!

真実を暴くまで徹底的にやる!

 

 

 

っていうNHK新潟

 

素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

メディアはそうであって欲しいです。

 

 

 

 

こんな事許していいのか!AKS社長 山口さんを加害者扱いしパワハラ脅迫!

【拡散希望】皆さんこれは本当に大切なことなんです こんなこと絶対に許さないでください 

人も会社も完全に腐っている事が判明!NGT加藤美南インスタ誤爆 

NGTインスタ炎上に狂犬仲間が吠えてくれました(笑) 

今さらか!(笑) NGT48山口さん暴行事件 運営側が男性ファンらを提訴 

元NGT山口真帆さん移籍先は研音!やったね!頑張って!

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち