もう本当に笑かしてくれる
「今さらか!」なニュースが飛び込んできました!www
 
 
NGT48・山口さん暴行事件 運営側が男性ファンらを提訴 新潟地裁
 
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の運営会社「AKS」(東京)が、元メンバーの山口真帆さん(23)に対する暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された男性ファン2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴したことが24日、分かった。
 
提訴は4月26日付。第1回口頭弁論は7月10日に開かれる予定。

AKSは3月に新潟市内で開いた記者会見で、2人が第三者委員会の聴取に応じていないことを明らかにした上で、「(事件の)真相を解明するため」として提訴する方針を示していた。
 
新潟署によると、2人は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の山口さんの自宅マンションの玄関先で、山口さんの顔を手でつかんで押したなどとして、暴行容疑で逮捕された。
新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にした。
処分理由は明らかにしていない。

山口さんは今月18日、親しいメンバー2人とともにNGT48を卒業した。
事件発覚後、NGT48は本格的な活動が困難になっている。
 

 

 

グループが起こした不始末・不祥事を

正しくきちんと処理・処罰することができなかっただけでなく

自分達の顔に泥を塗り重ねて、世間から激しいバッシングを受けまくって

そのあげくに起こしたインスタ誤爆事件。

 

その結果もうどうにもならなくなった運営側。

 

そして今度は山口真帆さんではなく

暴行を働いた男性ファンを悪者にする事にしたようです(笑)

 

 

 

でも運営側の奴らは絶対に分かっていない。

 

 

暴行を働いた男性ファンに

全て罪をなすりつけたって誰一人納得しないということを。

 

 

暴行を働いた男性ファンに罰を与えると共に

その男性ファンたちをそそのかした黒幕(真犯人)をハッキリさせて

そいつらを罰することがなければ、

日本中の非難と怒号は決して収まらない。

 

 

しかし民事訴訟ということは刑事訴訟のようにはいきません。

 

一体どういう罠をしかけてくるか分からないし

どういう工作をしてくるかも今のところ全く分かりません。

 

もしかしたらですが、この後に及んでもまだ

AKSが自分達に都合のいいストーリーをつくって

いかにもそれが真実でもあるかのように

世間に発表する可能性だって無きにしも非ずです。

 

例えば、犯人たちに大金を支払って

「今まで嘘をついていました。本当はメンバーの誰とも関わっていません」とか言わせる可能性だって大いにあります。

 

そういうことを私たちはしっかり見ていく必要があると思っています。

 

 

黒幕がハッキリ判明して、

そいつらが罰(世間からの制裁や芸能界引退など)をちゃんと受けるまで

私も吠え続けます。

 

 

 

あとさ、暴行容疑で逮捕された2人を不起訴処分にして

処分理由を明らかにしていない新潟県警さん。
 
 

インスタ誤爆をやらかした加藤美南の父親が新潟県でイベントやコンベンションを取り仕切るイベント会社『株式会社新宣』の取締役社長で、その会社が新潟県警がつながっているから不起訴処分にしました

 

ってちゃんと説明してくださいよ。

 

 

 

 

こんな理不尽すぎることを

絶対に許しちゃいけない!!

 

絶対に許さない!!

 

こんな事許していいのか!AKS社長 山口さんを加害者扱いしパワハラ脅迫! 

【拡散希望】皆さんこれは本当に大切なことなんです こんなこと絶対に許さないでください

人も会社も完全に腐っている事が判明!NGT加藤美南インスタ誤爆 

NGTインスタ炎上に狂犬仲間が吠えてくれました(笑)