龍いつもご来訪くださり龍

爆笑ありがとうございますおねがい


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

ちょい魔王の手下の妻です。


先日18日は彼の55歳の誕生日でした。

自分が食べるしかないので、ちょっとしたケーキとプレゼントでちょっとしたお線香を購入しお供えしました





不思議なお線香ですね



彼の勤めていた会社は55歳で定年扱いになります。(早いですよねえー

定年まではとりあえず頑張って働きたいと常々言っていましたが、叶うことは出来ませんでした。

本来なら春ぐらいに復帰して働ける限り働くという予定でした。しかし、なかなか体調が優れず仕事の復帰も怪しくなっていたので傷病手当が貰えるうちは在籍したままでいるか、定年のタイミングで退職するか相談したりしていました。


彼は今の仕事がすごく好きでした。若い頃はなかなか仕事が続けられないタイプだったのですが、今の会社と仕事は合っていたんでしょうね。


去年の誕生日の目標をブログに『元気に楽しく過ごす』と掲げていました。叶うことは出来ませんでしたが、私が叶えられるように過ごしていきたいと思います。この目標を来年の彼の誕生日までの目標としたいと思います。



最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村