皆様、いつもご来訪いただきましてありがとうございますニコニコ爆笑照れ


入院15日目。

入院してから2週間が過ぎてしまいました。抗がん剤の投与から1週間です。主だった副作用なども今のところあまり無く、そろそろ骨髄抑制が起きてくる頃でしょうかチュー


ここ数日、胸や背中の痛みが徐々に増してきたように感じて、担当医の先生にご相談いたしました。

「痛みはすぐに改善されるものではないので、痛いの我慢しない方がいいですよということで、痛み止を追加していただきました。私は薬が増えたりするのをあまり好まないのですが、背に腹は変えられないとはまさにこの事で、痛くない道を選択しました。


その効果は、今朝起きた時、胸部に違和感こそあれど昨日みたいな痛みはかなり薄れていて、QOL的には少し改善されましたニコニコニコニコ

「薬って、スゲぇ~よだれ

痛くなくなったのか、痛い感覚が麻痺してるのかはわかりませんが、どちらにしても痛みが取れるのは良い事ですね照れ照れ


せっかく入院してるので、この際に医師の皆さんにいろんな事を聞いたり教えてもらったりしようオエーキラキラ

外来で診察していただく時は、そんなに時間とれませんからね爆笑爆笑


いやぁ驚きそれにしてもこの病棟、ジジババご年配の方がやたらと多いですガーン

私が一番若いのではないかと勘違いするくらいで、シレっと若くて元気だぜアピールしております爆笑爆笑




最後までお読みいただきましてありがとうございます。

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星