皆様、いつもご来訪いただきましてありがとうございますニコニコ爆笑照れ



入院23日目。


今朝は5時前から採血しますよ~って看護師さんに起こされました。てか、ちょうど目が覚めてスマホを弄り始まったころだったので、起きてましたよ~魂が抜ける


実は今朝のこの採血の結果次第で"退院"Tという言葉が昨日、主治医の先生の口から出たんですよニコニコ

よほど良くない結果が出なければ、この週末に退院できる可能性が出てきたんです爆笑爆笑


あくまでも結果次第ですので、あまり先走ってウキウキモードに入ってもなぁ真顔ワンチャン明日の土曜日に退院できなければ、三連休明けになってしまいます。


去年入院した時、退院の前日に入院延長というウルトラCの実績があるので、ギリギリまで半分に聞いときますよだれ


そしてびっくりマーク


いよいよ私にもびっくりマーク


なんとびっくりマーク


なんとびっくりマーク



脱毛Dが始まってまいりました爆笑爆笑


私はどちらかというと短髪の部類に入ると思うのですが、何気に頭に手をやった時、髪の毛が手に付いてきたんです。あれっ!?と思い意識的に少しつまんでみると、痛みや反発もなくスルスルと抜けてくるではありませんか爆笑


私の毛根も、もう少し頑強かと思っておりましたが、抗がん剤を前に打つ手もなく撃沈しちゃいました爆笑爆笑


最近、女優のY.A.さんがスキンヘッドにされたみたいです。その潔さには頭が下がります煽り煽り


抗がん剤の投与から13日目にして始まった脱毛ですが、このまましばらく様子見で放置がいいのか、それとも坊主頭以上にしたらいいのか···驚き


どちらにせよ、帽子は使用するつもりでおりましたが、何分季節は風鈴でございます。ここ数日いくらか涼しいような気はしますが、それでもなって感じはします。


ここはやはり、潔くスパッといっちゃいますか爆笑爆笑


何にせよ、今日の血液検査の結果を待つとしましょう照れ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村