皆様、いつもご来訪いただきましてありがとうございますニコニコ爆笑照れ



自宅での生活にシフトしましたが、入院時からついてきたものがあります。


それは副作用です煽り煽り


抗がん剤を投与したのが7月1日ですので、今日で18日目になります。当初から倦怠感などはなくて、関節痛みたいな痛みも初めの頃だけだったんです。


そして現在続いている症状は舌がビリビリするのと脱毛です煽り煽り


舌のビリビリは、熱いものや冷たいものを口にするとしみます。歯磨き粉もしみますね。でもリステリン(ノンアルコール)は大丈夫なんですよねよだれ


その上、入院前くらいまでに多少味覚がもどりかけていたようなんですが、また完全撃沈してしまいました無気力

今まではしょっばい系がしなかったんですが、甘味も少し感じにくくなりました。でも風味は感じられるので、食欲はあるんですよオエーオエー

ですが、素材の味で良いのかもしれませんが、アイス食べて氷の味しかしないのもちょっと爆笑爆笑


2つ目の副作用は脱毛です。ここ3日くらいで急速に抜け始めたんですよ。


頭の写真ですが閲覧注意ですびっくりマーク

見たくない方は、これ以上進まないで煽り煽り























お見苦しい写真で恐れ入ります物申す(コラァ)

お風呂に入ってシャンプーしたら、ビックリするくらい抜けてきました。というような皆様のブログのお話をお見かけしたりしますが、まったくそのまんまの現象でございます。短い髪がさらに短くなったというよりは、やはり少なくなったと言う方が正解ではないでしょうか驚き驚き

髪の毛があちこち落ちないように帽子を被って対策しても間に合わず、コロコロ片手に悪戦苦闘しております爆笑

入院中に病院内にある床屋さんに行こうとしたら完全予約で、退院する日の夕方になりますと言われてしまい断念したんです真顔真顔
明日の火曜日に予約の電話を入れてみて、早いうちにスパッといってみたいと思いますグッニヤリ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星