龍いつもご来訪くださり龍

爆笑ありがとうございますおねがい


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

ちょい魔王の手下の妻です。

彼が亡くなって3ヶ月が過ぎました。『もう3ヶ月』のような『まだ3ヶ月』のような…


手続きもだいぶ終わり、残すところ相続がらみの手続きだけとなりました。やっと準備が整ったので手続きを始めております。


そんななか、彼の宝物だった『愛車1号』をとうとう売りにだしました。私は免許がないため売るしかなく、手続き開始できるまで駐車場に放置してしまっていました。毎日存在は確認していましたし、たまにエンジンをかけながら車の片付けをしていました。しかし先月の半ばぐらいにとうとうバッテリーがあがってしまい、エンジンもかからなくなっていました。


彼が本当に欲しくて多少の無理をして買った人生最初で最後の新車でした。本当に気に入って買った車でしたので、納車してからは出掛けることが増えました。その分たくさんの思い出があります。私自身も愛着があったので出来ることなら手放したくないとは思っていますが、野ざらしのままで駐車場に停めておいても車が悪くなっていくだけですし、維持費もかかります。やはり手放すしかないので購入したディーラーの方にもお願いして買い取りして頂くことになり昨日引き取って頂きました。


今朝も通りがかりにクセで駐車場で車をチェックしてもうないことに気付き、少しショックを受けてしまいました。


愛着を持って乗ってくれる方に買われることを願っています。


ここ最近は通院のために乗ることぐらいしかなかったのがとても残念です。

もっとたくさん行きたい所とか見たいものがあって、愛車1号で出掛けて思い出を作りたかった…

恐らく彼もそう思っているでしょうね。






最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村