龍いつもご来訪くださり龍

爆笑ありがとうございますおねがい


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

魔王の手下の妻です。

私の住む地域でも桜が満開になりました。いつもなら『キレイ』って思って見ているのですが、今年は『桜が咲いたら散歩したい』『歩いて見れたら最高爆笑』ってブログに書いてたな…って思わず泣きそうになってしまいましたえーん



2月2日は特に何もなくのんびり過ごしていました。


そして2月3日…  この日は節分でしたので何かしたいか聞いたら、恵方巻きは無理だから納豆巻きが食べたいと。お昼に近くのスーパーで買ってきてゆっくりゆっくりですが食べることが出来ました。

夕飯はあまり食べたくないと言うので、リンゴ🍎だけ食べてもらい、ゆっくり過ごしていました。


するといきなり私の妹と弟の連絡先を教えて欲しいと。『なんで?』と聞いたら『お前のこと頼んでおく』と…  『頼まなくていいよ(笑)』と話しながらも一応教えておきました。

何か思うところがあったんでしょうねショボーン


そしてそろそろ寝ようかと思い、その前にトイレに行きたいと言うのでゆっくり歩いて行ったらそこでまた呼吸困難になってしまいました。前回よりもかなり苦しそうなので、かかりつけの病院の救急に連絡したのですが、事務員の方なのか、なかなか話が進まず…

そんな最中、彼が『早くびっくりマーク  死ぬ』と。

電話を切り上げ、すぐに119番しました。

10分ほどで到着し、かかりつけの病院に搬送して頂きました。


長くなってしまいましたので、続きは後日🙇


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村