龍いつもご来訪くださり龍

爆笑ありがとうございますおねがい


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

ちょい魔王の手下の妻です。

ご無沙汰しておりました。2月に入ってからの彼の様子です。


1日の夜ですがトイレに行ったら呼吸困難を起こし、一時血中酸素が70代まで下がりましたガーン  救急車を呼ぼうかと思いましたが、彼が大丈夫だと言うので呼ばずに落ち着くのを待ちました。15分か20分ぐらいで落ち着きを取り戻しました照れ


翌日主治医に連絡し酸素を3Lまで上げて安静にと指示を頂きました。もう1人で家にいてもらうのは怖かったので、私も仕事のお休みをもらってしばらく一緒にすごすようにしました。


この頃から少しずつ彼も先々について思うところが出てきたようです。


お互いに口には出しませんでしたが、なんとなく感じていたと思います…泣


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村