龍いつもご来訪くださり龍

絵馬ありがとうございます絵馬


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

昨夜ベットに寝ようと9時くらいに立ち上がり、トイレに立ち寄ってからと思いトイレに入りましたチューダッシュ


そこまでの途中すでに呼吸が怪しい雰囲気でいたのですが、その後またまた呼吸困難に陥ってしまいもう動けないし苦しいわでついに救急車を呼びました救急車ダッシュ


お世話になっている大学病院の高度救命救急センターに搬送していただき、そこでいろんな処置や検査などをしてそのまま入院になってしまいましたガーンガーン


今は病室のベットにおります照れzzz


一夜明けての体調はやはり酸素がないと苦しい状況で、今は8リットルで対応してもらってますびっくりアセアセ


どうやら今まであまり気にしていなかった左側の肺にも炎症を起こしていたようで、私は見ていないのですが画像を見せられた妻は真っ白く写っていたと言ってましたあんぐり


抗生剤などの点滴をしたりするので入院は少なくとも1週間ほどは見込まれそうですチューダッシュ


ですが左側の肺の炎症が早い段階で発覚したのは良かったですおねがいキラキラ


おかしいと思った時はすぐに病院にお世話になるのが一番です照れ照れ


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村