龍いつもご来訪くださり龍

絵馬ありがとうございます絵馬


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

1月ももう下旬に差し掛かりましたが、冬であることを忘れてしまうくらい良いお天気が続いていますニコニコキラキラ


私の地域ではほとんど雪が降らないため、冬らしい実感があまりないのですえータラー


この辺は寒いことは寒いのですが、以前東北地方にお住まいの方から、寒いというより空気が冷たくて体感的に余計に寒いと言われ、その方の地元のほうがあまり寒くないとおっしゃっていたことを思いだしますびっくりハッ


たしかに雪で作ったかまくらの中は意外と暖かいなんてテレビで観たことがあったため、なんか納得してしまいました爆笑アセアセ


周りに雪があるところより空気が乾燥しているので、感染症なんかも流行りやすいような気はしますガーンガーン


今そんな感染症なんかになってしまっては身体が悲鳴を上げそうで怖いので、コロナが落ち着いたような今でも常にマスクを欠かさずに着用していますウインク気づき


だんだんとマスクをする人が減ってきているなか、自分で防ぐことが重要なんでしょうねチューダッシュ


なんにせよ良いお天気晴れが続くのは気分的にも晴れやかになりますが、まだ春までには2月が残っておりますえータラー


ますます寒くなるかもしれないと思うと、まだまだ油断できませんね爆笑アセアセ


風邪をひかないように気をつけて、春まで密やかに過ごそうと思います照れ照れ


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村