龍いつもご来訪くださり龍

お年玉ありがとうございますお年玉


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

最近の私のささやかな楽しみとして、週に2回ほどの近所のスーパーへの買い物が急浮上しております爆笑ダッシュ


今のところ普段は特に何をするでもなく引きこもっている時間が多くなってしまったので、気分転換で外出するだけでもスッキリします照れキラキラ


息切れでまともに歩けず、寒いので車椅子で出かけることも億劫になりがちですチュータラー


そんななか車の運転はできるので、妻を乗せて買い物に行くのが楽しみのようになりましたニヤリ


もちろんスーパーの店内も歩く体力がないので車待機なんですが、外の空気を吸っているだけで気持ちにプラスになりますおねがいキラキラ


特に天気の良い日は車で待機中は窓を開けて風を感じながらついウトウトしてしまいそうになります照れzzz


もう少し暖かくなったらもっとお出かけしたいですが、今はまだ寒いうちはあまり出歩きたくないのが本音ですチュー


桜の咲くくらいの時期には車椅子で桜並木などを散歩してみたいものです桜桜


ほんとは車椅子ではなく普通に歩いて、新鮮な空気を吸いながら雰囲気に浸ってみたいですねおねがいキラキラ


今日は買い物に行く日です照れ照れ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村